プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、明日からも、

健やかに頑張ろうなあ、と、 木曜日の夜、 1月31日、思っていますね。 早く明日になってほしい。 ギガ。 そう思いながら、 来月は、何を買おうかなあ、とか、 いろいろ考えています。 とりあえず、明日はどうしようかな、 なんだけど。 そうですね、 そう…

ビストロ デルタさんというらしい。

桑名イタメシ屋多いんだけどね。 どこのも美味しい。 ここは新店ですね、 明日見てこよう。 おおおいしそう。 イカ墨(ラブリー)。 あたし、ホント、イタメシ好きなんですよ。 自分で作るのも、大変上手です。 特にトマトパスタが特技。 まあ、ああお腹いっ…

今日はブレンディを、

何杯も飲んだな、と、 コーヒー大好きなところを、 露呈しておきます(笑)。 こんばんは。 いつも、大概、ブラックで、 かつアメリカンなぐらいの薄さで、 飲んでいます。 うん、最近はブレンディの、 小分けパック型、ドリップのにはまってて、 すごくあた…

おなかすきました。

こんばんは、しぇーです。 なんとかブログは更新できるね(笑)。 これはだいたいまともに、 アップしてくれるんだけど、 もう他のことが、したくてもできない。 そんな、31日の、夕方です。 さあ、ごはんたべようね。 そんなところなんですが、 今日はい…

後一日。

1月最後の日。 おはようさん、シェリルです。 ギガがもう足りなくて(笑)、 今日もやりにくいですが、 よろしくお願いします。 来月はどうだろう、 どんな1ヶ月になるだろうね。 楽しみだな…。 今日は、雨みたいですけども、 まあ、冬の雨も乙なものです…

リアルな話、

明日はちょっと更新しにくそう、 ギガのせいだけでもなしに。 朝から一度もない、とは、 あたしは、考えにくいけど、 もしそうなったら、ごめんなさい。 今、ミスチルを聞いています。 あたしは、高校時代からの、 ミスチルのリスナーですが、 ギターが、あ…

ひきわり納豆が気に入ってね、

最近、ちょくちょく食べています。 軽い、ベジタリアンみたいな感じが、 ちょっと漂っているかもしれない(笑)。 違うんだけどね。 でも、豆腐とか、はたまた、 ヨーグルトやらね、 そうして、まあ例えが違うけど、 卵とか。 そんな感じで、固形肉があっと…

なんか必ず、何故か選ぶ目に、

なったもの、ヤマザキのだんご。 すりごまの辛い奴が一番好き。 3本、セットで、 朝ごはんにするのが、 一番好きなんだわな。 甘いものが、過度に好き。 たぶん、でもスナック菓子は苦手。 そんな感じ。 コーンのだけは、食べるけど。 し、しかし、お腹すい…

はいはーい。

近鉄四日市駅へ寄って、 必ず新しい無印は、 見ようと誓ったあたしです。 業態が変わってゆくのは、 自然なことだし。 いい風に回るよう、 お祈りしています。 こんにちは、しぇーです。 みなさま、今日はご機嫌いかがですか? あたしはまあまあです(笑)。…

俺好きだけど、全体としてはどうかな、

って、話なんね(ファミマ&無印の話)。 うん、大衆全般としては、 必要性が、あまりないんだなあ、と。 そういう話です。 こういう、悲しいことって、割とありますよね? という、シェリルのひとりごとでした。

無印のファミマからの撤退のニュースの続きね。

そうだねえ。 好きな人は多いんだけど、 何にせよね、 全体市民権ではないんだよね。 うん、あんまり売れ行き良くないはずなんだ。 知らないではないんだわ。 まあ、コンビニには、ふたつ問題があり、 ひとつは、そういう化粧品やら、文房具をね、 調達する…

そういえば、こんなニュースが、

ファミリーマートから、無印良品が、撤退すると、 さっきニュースで、拝読しました。 ちょっとショックだなあ。 よく買いましたが…。 でもね、先日、いつものあたしの、 近所の、かつ気に入っている、 ファミマの無印コーナーが、 品薄だったので、もしかし…

母の誕生日です。

お母さん、誕生日おめでとう。 おはようさん、しぇーです。 いつも、あたたかな気持ちで、 あたしを、応援してくれた、 母の、75回目の、誕生日です。 安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」 という、素晴らしい曲に、 親子の愛の深さを、感じることが、 多…

ちょっと目に入ったので(爆笑)。

結構前に買った、 セリアの、 ブタのかたちをした、 クリップです。 何年か使ってないんだけど(笑)。 あら。可愛いですよね。 なんか、ちょっと思い出深い?

母が逝って5年。

4月10日が、命日です。 明日が、75回目の、誕生日。 本の虫だったなあ、と、 背の小さい、コケティッシュで、 キュートだった、彼女を、思い出します。 男っぽい格好が好きだった。 ジュグナイル、というのは、 幻想小説、というものです。 面白い作品…

どうですかー?

とても普通な状態に、 日本戻ってきたでしょうか。 はたまた、もうちょっと、 カンフルがいる状態でしょうか。 ドキドキしています。 そうですね、 あたしは、音楽が本当に得意な、 文明、文化に強い、ブロガーです。 いつも、応援していただき、 ありがとう…

海老さまは、

どうやら、完璧に、 健康な状態である、と、 結果が出た、と、 あたしも、さっきインスタで見ました。 よよよ、良かったですねー。 うるうる。 恐怖のあまり、 一昨日のあたしなのに、 口が出せませんでした。 ああ。ご無事で何よりです。 お父様、お母様に…

今日も頑張れました。

ありがとうございます。 こんばんは、しぇーです。 毎日、来てくださり、ありがとうございます。 上手に書けていると、思いますが、 いかがでしょうか? あたし、シェリルをいつまでもよろしくです。 まあ、今日はなんか割と楽に行けたかな。 けど、なんかす…

みなさま、おはようございます。

また、必ず活動再開する、と、 櫻井くんが、コメントしてくれましたね。 楽しみにしてましょう。 嵐のファン全員で、嵐をしあわせにする。 それは、一番、かっこいいことです。 おはようさん、しぇーです。 毎朝、こうして書いていると、 あたしも、自分らし…

夢は大きく。

まず、2020年へ、2年弱。 また嵐をやりたい、と、 櫻井くんが教えてくれましたね。 またやれると良いね。 大きな自分に、なりなよ。 あなたたちは、 ヒーロー。 誰でもそう思うよね。

それでは、こんばんは。

ユーアーマイソウル、と、 嵐の曲が、 風の歌のように聞こえる、 そんな気がします。 みなさま、どうですか? 悲しみに耐えるべく、 日本国民は、結集して、 戦っていこう、と、思います。 今日は、まあ、この後、 櫻井翔くんの、 「newszero」ね、 で、生出…

載せてたかな?

現在のあたしの、iPhoneの様子です。 ミニラボという、ベルメゾンの、 雑貨のラインの、パリジェンヌな、要呈の、 可愛いカバーに包まれております。 ちなみに、iPhone 6s、 ローズゴールド、32GBです。 大分堂に入った使い方をしております。 以上でした。

ご、ごめん、嵐のみんな…。

とにかく、 東京オリンピック終わるまでは、 このまま頑張っていこうね。 うん、最後まで、笑っていよう。 こんな、果断なね(伝えにくいけれど)、 決断を出来る、出来た、5人だからこそ、 よく頑張ったね、と、まず褒めます。 偉かったよ。この後、もっと…

<#大野くんの夏休み>

美しい言葉だ(感動!)。 嵐のファンのみんなが、 大野くんを憩って、 作ってくれた、ハッシュタグです。 よかったね(涙)。 ありがとうございます。 いえ、あたしもそう思いますが。 それにしても、 改元と同時に起きる、 嵐の、 #大野くんの夏休み への…

松本潤くんの、

ことが、妙に気になる朝でした。 おはようございます。 しぇーです。 まあ、この後、 のんびり考えて、 また羅針盤チックに。 ご説明を、させて頂きたいと。 思う次第でございます。 では、夕刻。

セシールが届きました、

嵐のちょっと手前で着きました。 さて、いつもくろいレッグウェアを、 買わせていただいていますが。 今日は5本指の先っちょだけ、 ソックスも、いつもの、 お母ちゃんの愛用品でもあった、 色がくろい、クルーソックスと、 合わせて、履いております。 あ…

改元より大きなイベントかもしれん。

否定の余地があんまりあらへん。 悲しいけどその通りだー。 いつもすみません。 ああ。なんかうっすら気づいてたんだよ。 これは、もう大人の活動に、 移行したい頃なんだろうなあ、と。 滝沢秀明さんのように。 いや、もっと積極的になんだろうね。 滝沢く…

激動の平成史?!

え、嵐が活動休止するの!!!!!? な、なんかうっかりそんな予感してたわ。 ご、ごめん、相変わらず勘が良くて。 いや、ときどき、 「これこの辺で畳んだほうが」 と、彼らの立場なら、 思うんじゃないかなあ、と。 彼らの考え方なら、 なんか綺麗で、ゴ…

今から、もうちょっとすると、

セシールで頼んだ(ツーハンですね)、 いつもの、大人買いする、 くろい、しぇーさんの、レッグウェアの、 数々が、楽しく届く予定であります。 今回は、ブラックフォーマルの予定があります。 ので、黒い、20デニールのタイツが、 それにはいい、とコメ…

寒いのですが、

まあ、涼やかな気持ちで、 歩いていきたい、と、 思う、今日この頃の、あたしです。 これからもがんばろうな。 それにしても、今日は特に寒いね(笑)。 大寒です、お身体気をつけて…。