プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-01-01から1年間の記事一覧

しつこく。

あたしの、母の名は、 奈美恵さんと、よく似ており。 また、容姿も、 彼女と、すごーく、 似てるところは、似ています。 ちなみに、あたしとは、 全然、違います。

あたくしの、

弟に、 年越ソバを、 作ってふるまって、いただきました。 おいしかったです♥ では、またちょっとありそう、なので、 とりあえずこれぐらいで。 楽しい一年でした。 また、来年も、変わらず、 楽しい風情で、 プレゼント、をさせていただきます。 あたしは、…

お墓参りもしましたし。

昼間からおさしみをいただいてしまいました。 桑名は本当にあたしに合ってなくて。 なんか異邦人のような気持ちで、 幼い頃からいたのですが。 あいかわらずそうです(笑)。 いいところなんですがね。 なんかあたし浮くのよねー。 困りますよね。

それにしても、

今朝も寒いねー。 明日は初詣というかたも、 多いでしょうが。 あたしはどーしようかな。

NINTENDO 2DS♥

添付忘れた(笑)。 今もメールで更新しています。

2017年最後の、

おはようございます♥ 今日はまずあたしが買いたての、 NINTENDO 2DSの、 収納ケースから、 入らさせていただきます。 中に実機も入っています。 さあ、今日は大晦日。 はりきって生きてみましょう。 では、また後で。 今日はどうかな。 美しきかな。

今朝はチャーハン♪

朝から作って食べました。 (お父さんと)。 気持ちのいい晴れです☀ 桑名市の空はキレイなことで、 古くかつてから、知られています。

腱鞘炎が、

ひさかたぶりに痛い…。 部屋寒い…。 ああ後2日。 泣いても笑っても…。 さよなら2017年!

実家ですー。

親父にあいさつしました。 母のお仏壇の前。 お供えはいつものブランカのシェルレーヌ。

おはようございます☀

移動中ですー☆ 気をつけて行きますね、 またあとで、あそびましょう。

それでは。

日付変更線。 あと3日。 行ってみましょう。 あ、年越しはどん兵衛? なのかな。 マイブラザー次第です。 朝8時に出立予定っ!

さっきはみぞれ混じりだったけれども。

現在はどーかな? 家に帰ってきたら、 充電が切れて、 パタとさっきまで、 寝てました…。 今日はよかった。 毎日、文化を考え込む、 ブロガー、シェリル(40歳)は、 今年印象的だったこと。 小林麻央さんが亡くなったのが、 一番そうでしたね。 市川海老蔵…

みんな気持ち分かるよ。

そうそう。 土地柄というか。 なんか気配が。 やっぱりね、 伊勢市は上がる。 でね、解りやすくなる。 あんまりおすすめはしないけど。 住むのは。 さあ、明日は桑名市のあたしんちだ! 奥田民生だー。 となんか耳鳴りがしています。 ジェンさん、とか思うな…

遠き山に日は落ちて。

夕日、きれいだ。 今年も、ありがとう。 明和町はあいかわらず、 神秘的なパワーに満たされていますね。 若いころには、よく、 パワースポットって、何? と思ったものですが。 空気感ってあるよね。 浸透圧というか。 よろしくお願いします。

あたしおつかれー☆

今日もまた勝った白い星。 今から帰って、 明日はまた乗って。 と年末の日々は続きます。 あ、いつものあいつが(笑)。 さっき一瞬どん兵衛の、 コマーシャルに出くわしたのですが、 年末はきつねうどんでなしに、 天ぷらそばですよね。 うん、でも好きなひ…

ビミョーな天気だ。

雨降りそう…。 今日はちょっと降られたくない。 いや荷物が濡れそうな。 ただいま大分遠いとこへ、 外出中です。 明日からは帰省。 家に帰る予定ですが。 ダイソーで折り畳み傘(税抜200円)は、 買いました。帰りまで、 なんてことなくすぎてほしい。 にし…

ああ。

年越しはどん兵衛。 きっとそう。 縁起物だから。 日清。 いつもあたしはインスタントラーメンが、 好きです。 どこのも好きですが。 特別好きです。 最近は出前一丁にこだわっています。 いつもありがとうございます。 来年もひいきにしますねー。

さああたしはこっから。

おはようございます。 今日は超、いそがしいので、 すみませんがよろしくお願いします。

うん。

シェリルはぼぉっと、 さっきまでの戦いの、 途上で得た何かを、 思い返しています。

こんばんはー。

なんか毎日すーげえ疲れます。 難しいことよ去れ、アモーレ。 明日はどうかな。 さて、まださまざまな問題が、 今のあたしの明日のためにはあり、 とりあえず進展するまで待ってる。 そんな今夜です。

さあ最後のカーブや。

がんばって曲がれよ、あたし。

おはようございます☀

晴れた伊勢です。 昨日は山崎まさよしさんの、 ベストアルバムを、 聞いていたら、終わって速攻、 寝たみたいです。 「8月のクリスマス」までの、 シングル集『BLUE PERIOD』を、 聞いていたら、元気がどかっと、 出ました、今日もよろしく。

なんか細かい事情が、

脳裏をよぎります。 締め付ける記憶、ああっ。 案外、ブロガーは、 書いていいこと、 悪いことがあって。 なんか「振り向かない」を聞いていると、 大切な、でもすこしはみ出してしまう、 真実を思い出します。 山崎まさよしさんの歌は、 大層リッパなんで、…

素直に喜ぼうね。

まだ誕生日は7時間残ってますよ。 (高瀬アナがんばって満喫してね)

明日はアルフィー。

http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/sp/100/287473.html 高瀬アナ、甘いものの食べ過ぎには、 気をつけてくださいねー。 クリスマスの売れ残り&、 おいしそうなバースデーケーキ。 みんなでいっぱいお祝いできて、 うれしいかな年の瀬。 るんたった♪ 明日は…

星占いはー☆

意外と当たるし。 嫌なことも当たるから。 最近は見ない。 見なきゃなんてことのない、 悲劇ってあったりします。 起きると言われ、どぎまぎし。 は、と起きるとまたショック。 そんなことを少しでも削減。 そのほうが図太くなって楽。 あたしは今はそう思い…

ミスチルは、

「Everything(It's you)」でしたね。 あたしのこれも大好きな曲。 ギターソロが格好いい! じーん。感動。 …こっちのほうがちょっと好きかな。 (うん・涙)

こんばんはー。

あはは、 やっぱ大変でした。 みなさまなんか寒いけど、 風邪引かぬように、 気をつけていようね。 明日も他の大親友の誕生日。 (おめでとう) このあたりの生まれのひとと、 あたしは相性がいいそうです。 西洋心理占星術ですね。 明日はどうかな。

これがジャケットです。

One more time, One more chanceアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,森俊之,中村キタロー,カラオケ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1997/01/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見る25歳のときの写真でしょうね。 4枚目のシン…

山崎まさよし「One more time, One more chance」(97.01.22)

少し地味めの、 この世で一番尊い範囲の、 ストリングスの美しい、 ロングバラードです。 山羊座の実直な彼の性格を、 象徴するような、代表曲です。 輪廻転生を歌った曲です。 あたしは、この曲を、 おとぎばなしか何かのつもりで、 不思議な曲だなあ、と、…