プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは5月の末日、

こんばんは、しぇーですー。 いろいろなことが終わっていく、 そんな今日のような気がしています。 うん、ちょっと個人的にもいろいろありました。 それにしても、いかがですか、 来月は6月。 もう今年も半分ぐらいまで来たなあ、と、 思えば、まああんまり…

さあ5月最後の、

31日、木曜日です。 おはようございます、シェリルです。 あ、朝からすりおろし生姜と、 一味とうがらしを加えた、 野菜いっぱいの味噌汁に、 ゆでうどん一玉という朝御飯を、 開発中です(笑)。 いつもおいしくごはんを食べる。 これがあたしのモットー…

もう一度こんばんは♥

それでは、こんばんは♥ いろいろ確認しましたが、 明後日までは待っていてくださいね、 あたしのコメントなどは。 そうそう、 今日はバローの野菜コロッケ買ってこなかったなあ、 あたしはコロッケが、 大体どれでも好きですが、 野菜(ミックスベジタブル?…

こんばんは、シェリルです。

みなさまいかがお過ごしですか? あたしはまあなんとか多難を乗り越えながら(笑)、 一生懸命今日も邁進しています。 どうですか、みなさま。 雨ですが。 梅雨が嫌なのもあたしだけではないでしょう。 それにしたって、まあ、 幻というのは恐ろしいものです…

5月も30日です!!!

結局500MB足しました。 おはようございます、シェリルです。 今日は雨の伊勢市です。 もうじきあたしの大キライな梅雨でございます。 雨ですが、気合いで、 はなばなしく、水曜日もやっちゃいましょう。 今日もよろしくお願いします。 では、今日も夕方にま…

あ。

ばれてしまったか。 今日はノエルの誕生日ですよ。 ノエルおめでとう。

あと2日の道のりは遠い。

こんばんは、しぇーです。 うん、もうネタが見つからないし、 晩御飯のうどんは美味しかったし、 ネットできなくてぷー。 こんな状態です。 みなさま火曜日いかがでしたか? あたしはなかなかでした。 よい日にまたなりました。 やっぱり人間たるもの、 逃げ…

おはようございます。

今日は曇りだそうです。 梅雨前のなんかすーごく体感の過ごしにくい(笑)、 朝ですね、おはようさん、 シェリルでございます。 みなさま今日はどうですか? あたしはちょっとやりにくそうにしています(笑)。 さてさて、まあデータ通信量のないこと(笑)…

楽しく読んでいただけていると、

存じますが、 シェリルさんはガンダムお好きですか? と聞かれると思います。 あたしの正直な答え。 ガンプラを作ったことまであります(笑)。 でも、宇宙世紀編でしたっけ? までしか知らないです。

もうちょっと書こうか。

ねー、 男46歳、 ガンダムのテーマ。 なんか毎日夢に出そうなぐらい、 ガンダムというひびきは、 あたしに似ています(あれ)。 うん、 大竹しのぶさんと仲がいいんですよね。 ちょっとだけジェラシー。 若いころ、 理想の結婚相手は山崎さんだと、 さんざ…

大変遅くなりましたが。

こんばんはです、シェリルです。 そういえば、さっきは、 たくさんの日本のキッズソングを、 聞いていたんですけど。 やっぱりこういうのは「おさかな天国」とかね。 いい文化ですから、 どんどん新曲も作って、 続けて流行らせていっていただきたい、 いい…

今日はすこし曇り空。

夏です、ナチュラルな気持ちで♪ おはようさん、しぇーでございます。 みなさま週明け月曜日、 気合いをいれて行ってみましょうね。 今日もがんばりましょう。 あ、カレールーのお好みいろいろありますよね。 あたしは、名古屋の名物、 オリエンタルカレーを…

本当にびびられたかもしれませんが。

いやいや、本当に、 わりとミーハーですよね(笑)。 あたし惚れっぽいんですよ、きっと。 フミヤさんだったですよ。 幼子のひよこさんの、歌手というのは。 もう幼子のエレジー。 小学校のころだし。 運動会でも踊ったし。 同級生にも好きなひとがいてね(…

昭和のテレビね。

いや、昭和52年も結構昔なんですよ(笑)。 幼いころにね、テレビ愛知で、 西城秀樹さんが歌うさまを見てね、 あんまり迫力があるので、 泣いて感動したように覚えています。 「このひと誰、ママ!」と。 おかあさんは「西城秀樹さんだよ」と、 やさしく娘…

遅くなりましたが、こんばんはー。

案の定、データ通信量がなくなりまして(笑)、あと、4日辛いなあというところのシェリルです。いかがですか、この週末は。あたしと、おんなじ現象のひとも多いんだろうなあ。増やしたいんですけども、まだいろいろ想定、予定があるものですから、とりあえ…

おはようございます☀

いいお天気の、伊勢市某所です。 ありがとう、おはようさん、シェリルです。 今日もよろしくお願いします。 愉快な日曜日に、なりますように。 それではまたあとで。

昭和のテレビね(笑)。

あたしは昭和52年10月18日生まれの、 現在40歳の女です。 ものかきが大好きです。 そうそう、小林さん、 なつかしくお名前を拝見したけれど、 お元気ですか? ふと、最近EMIをソニーが買収したニュースが出たけれど、 ソニーって格別ですよね。 そん…

今どき結構めずらしい、密葬とか、

家族葬でない葬儀。 要するに一万人も来ていい葬儀。 めずらしかったと思います。 とりいそぎ、まあとりあえずコメント。 みなさまおつかれさまでした。 うん、郷ひろみさん(あたしと同じ誕生日です)、 野口五郎さん、弔辞おつかれさまでした。 奥さま、お…

今日は曇り空からです。

けどまあ、心はホットに。 ついに夏到来、って感じがしてきました。 今日は西城秀樹さんのお葬式ですね。 行かれるかたも読んでらっしゃるかたにいるのかな。 ぜひ、青山葬儀場で、 最後のお別れ、してこられてくださいね。 今日もよろしくお願いします。 あ…

アクアフォースの新美白ラインって。

どき。 こんにちは、シェリルです。 40歳です。 さて、あたしはなんと言っても! オルビスという、オイルカットで知られる、 いいコスメのメーカーさんの、ファンなんですが。 https://www.orbis.co.jp/contents/feature/180602/?adid=onetoone_aqwh あた…

Good morining, at the Friday!!!!

おはようございます、シェリルです。 今日は西城秀樹さんのお通夜だそうです。 桑田佳祐さんのコメントとかもありました。 惜しまれてこの世を去った、という表現が、 ぴったりくるなあ、と思います。 明日がお葬式。 徳光和夫さんが、進行をされるそうです…

安室奈美恵さんの「沖縄県民栄誉賞」を祝して!!

奈美恵さん、おめでとうございます。 よくがんばったじゃないの、このこのー。 いつも同い年の、同じ秋に生まれた彼女が、 大好きなんです。 沖縄はいいところですね。 あたしも20歳ぐらいのときに、ひとりで、 旅したことがありますよ。 そこでめぐりあっ…

good morning everyone!!!

朝はまだちょっとだけ寒いね(笑)。 今日は29℃まで上がるらしい。 三重県伊勢市。 おはようございます、シェリルです。 今日も一日がんばりましょう♥ ではまたあとで。

ああ、そうそう中華そばね♥

いつも焼そばの普通の20円ぐらいだと、 嬉しいやつをね、パッと買うんですけど。 それをね、ゆがいて、 あんまり原価のかかっていない、 魚介類と混ぜて、さしみしょうゆとか、 温泉たまごとかとぐたぐたと混ぜて、 海鮮そばにして食べるのが、 大好きなん…

まあそれはね。

そうそう、最初文章を書き始めたころにね、 あたしなんだけど、 私って書かなきゃな、とか、 あんまり一人称は文章に入れてはいけないんだって。 とか勉強したんだけど。 最近はあたしという響きが、 しつこいのもいいかなあ。 と、味になっていてほしい! …

さあ蛍光灯を替えたし。

パルックe-Dayにしました。 こんばんは、シェリルです。 今日はイオンモール明和の、 カインズホームで買い物をしました。 カインズホームは安くて、 かつデザインがなかなか自社ブランドのが、 いいんですよね。 色味がキレイ。 で、ごはんも調達しました。…

ではまた後で。

遊びに行ってきます!

あら。

みんなありがとうございます♥

まだ暇なんで、

なんかさまざまに想いを走らせながら、 暇を楽しんでいます。 しかして風土料理はいいものですねー。 もうちょっとしたら、 遊びに行きます。 のんびりした時間が、 大好きなあたしですし、 その風情でいつも、 ありたいと思っています。 いつもありがとうが…

少し時間があまったので、

ランチタイムの後の、 おなかいい感じのしぇーです。 伊勢うどんと味ごはん。 炭水化物ばかりやな。 今日は雨ですね。 もう少しすると雷が鳴るかも、と、 まあそんな風情で。 あ、伊勢の名物、 強いしょうゆ味の太麺(すぎ?)の、 伊勢うどん。 また今度写…