プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんばんは。

ユーアーマイソウル、と、

嵐の曲が、

風の歌のように聞こえる、

そんな気がします。

みなさま、どうですか?

悲しみに耐えるべく、

日本国民は、結集して、

戦っていこう、と、思います。

 

今日は、まあ、この後、

櫻井翔くんの、

「newszero」ね、

で、生出演があるので、

なんか緊迫感が、

普段の23倍(笑)、

あるような、気がしています。

そうですね、

みなさま、見ますか?

 

大概の人が見そうな気配…。

 

どうしたら、改元よりでかいかもしれない、

この2年かけての激走を、

支え抜けるか、

あたし、しぇーさんも、緊張しております。

 

嵐、最高のエンターティナーたちです。

どうしたら、

あんなに完璧な人たちが、

この日本の国には、

あったりするでしょうか。

信じられないほど、素晴らしいです。

よく、やり抜いた、と、

おばちゃんも、褒めております。

 

でも、去り際、

この幕引きに至り、

関係各所、調停、頑張りましょう。

もっと、素晴らしい、日本を目指して。

あたしも、頑張ります。

みんなで、頑張っていきましょう。

 

あまり、強い力は、

もう、この日本には、

要らないのかも、しれません。

理由は、もう、あたしたちは、

テレビに頼らなくても、

自分たち自身が、

素晴らしい実力を、誇っているからです。

 

けれども、嵐が、その、

栄達の扶けとなったのは、事実です。

 

ファンのみなさま、

ありがとうございます。

いつも、頑張って生きてきて、

つらいけど、よっしゃ、

と、思ってくださっているものと、

存じます。

 

ありがとうございます。

かけがえのない、5人のために、

大野くんのことだけじゃなく、

全員の、生きていく、すべてとして、

頑張って、永遠に続く道、

エンジョイしましょう、と、

あたしも、書けました。

 

今、一瞬間違えましたが、

ちゃんと、入力、できました。

みなさまの、心に、感動しました。

 

ありがとうございます。

日本は、凄い国ですね。

これからも、あたしも、

胸を張って、やっていこう、と、

思います。

 

あなたも一緒ですか。

嬉しいです。