プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今から、もうちょっとすると、

セシールで頼んだ(ツーハンですね)、

いつもの、大人買いする、

くろい、しぇーさんの、レッグウェアの、

数々が、楽しく届く予定であります。

今回は、ブラックフォーマルの予定があります。

ので、黒い、20デニールのタイツが、

それにはいい、とコメントされていたので、

ちょっと買ってみたり、しました。

後は、5本指を、してみたいので、

そっと足の先につける、カバーと。

いつも履いている、母も好きだったくつ下と。

それに、着圧のストッキングを、

普段に使おうと、買ったというのが、

事実なのですが、結構たくさんありますね。

 

セシールね、なんか、幼少の頃、

「ここでストッキングを大人買いしたい」

と、野望に燃えた経緯があるのよ(笑)。

本当に、清潔な、いいくつ下たちが、

セシールには置いてあります。

後、フェリシモを頼みたい、とか、

ガキの頃には、よく新聞の広告を見て、

思ったものでした。

どうですかね。

うーん、あたし高い服大好きですけどね(笑)。

最近は、決めどころ以外は、

こんなぐらいなんちゃうの? と、

簡便にまとめて、あります。

 

デパートも大好きなあたしですが。

 

来週は、帰郷予定。

親父の一周忌。

どんな日になることやら。

 

では、また後で。