プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お察しかと思いますが。

0時からは9GBです。 楽しみやなあ。

早く来い日付変更線。

もうギガがない!

シェリルさんの、一筆、

かわいい字ですみません。 秋もがんばりましょう。 シェリルハイハイ。

暑いのだが…。

さよなら夏。 今、皇太子さまの、 意外とカジュアルなお姿を、 テレビのプレイバックで、 拝見しましたー♥ 今夏は、平成最後の夏。 来年からの元号にも要注目ですね。 明日は防災の日。 みんなしっかりして、 なんとか、悲しみのない未来へテイクオフや。

雨が降る。

悩むわー。 もう来ないでヘルプミー。 嫌だわー。 でも普通は台風は、 9月の風物詩、ですよね。 参ったー。 ああ、なんかめんどくさい。 助けてドラえもん。

本当に困ったね。

台風なあ。 今日は、ゆっくり休みます。 うん、来ないでほしい。

キーボードの電池が切れました。

今日は短めでごめんな。 こんばんは、シェリルです。 台風嫌やあ。 から、今晩のはじまりですが、 とりあえずご飯。

8月31日です。

おはようございます☀ 今日は、ちょっと大切な用事があります。 みなさま、いかなお過ごしでしょうか。 来月の残暑はやや控えめらしい。 さあ、はなきんです。 ゆとりを持って、行ってみましょう。 明日からは9GBだ。 がんばろう。

楽しく遊んでいますね。

あ、三重県民の夏休みは、 2日の日曜日までですね(学校の話ね)。 楽しく、最後まで、事故のないように。 そういえば、さっき、ニュースで、 元気に、ぎんぎら輝いている、 生徒さんを見ると、 そうでない生徒さん(辛い目にあっている子ね)が、 へこむん…

ザ・伊勢志摩。

ちなみに、今日は安部総理が、 三重県に視察にみえていたそうです。 友人がいるかもしれない(元気ですか?)、 津新町の、マンションが焼けたのが、 ちょっと、この話題をナイーブにしますね。 鈴木英敬知事(三重県のです)が、 そういえば、愛知、岐阜の…

ちなみに、みなさま、

今日ほど、三重県民(桑名市出身です!)の、 情けないかな、戦闘能力が、 試されているのは、はじめてです! ジャスト・ア・モーメント! 友人たちの、夢と愛と理想を込めて! ぐるナイの、伊勢神宮付近のフレンチ、 ゴチをチェックしておるところです。 あ…

小栗旬と神宮。

あまりに当たり前すぎる光景に見えます。 うちの母親とよく来た、 これは、別名内宮、というものでして、 すーごく、映像を見ているとわかりにくいでしょうが。 上がります。 上がるよ。 びっくり。 パワースポットに、 岡村隆史がいるのは、 まぶしいです。…

今、宇治橋で遊ぶ、あたしの!

かけがえのないハニー(笑)、 小栗旬を見ながら、 禁断の身もだえする、 伊勢神宮で遊ぶ、おっちゃんらを、 見て、苦しんでいます。 (これ以上は、危ないので書きません) あたし、個人的に、てきめんに、バカ受け。 (大勢の仲間たちもそうだと思います)…

あたい今気づいた!

ご、ごめん、名古屋から松阪は遠いよ(笑)。 あれさあ、急行で行ったら、 友人たち各位よ、何時間ぐらい、 名古屋から松阪へ、駆け込むのにはかかるの? たぶん、1時間半ぐらい、 ずっと、急行に揺られて、 若者たちは、ヴィトンとか持って、 帰ってくるも…

名古屋駅から、

近鉄名古屋線→山田線。 下り列車、急行、松阪行き。 次の停車駅は、近鉄蟹江。 でしたか? しばらく名古屋→桑名間乗ってないな。 で、伊勢中川から、 伊勢中原、松ヶ崎(イオン前)を、 通過し、松阪駅へ到着します。 これが、松阪のひとなら、 普通はこうだ…

大好きな松阪から、

あたしは伊勢に帰ります。 美味しいアイスを食べてごきげん。 暑いですが、いかがですか? 本当に暑いです(笑)。 でも暑中症にはならずに、 この夏も終わりそうです。 よかった。 松阪は、なかなか商店街が、 今も、しっかりしていて。 なかなか面白い街で…

お昼ごはんは♥

スシローへ行き、 945円分食べました。 単に9皿という意味ですが。 ちょっと食べ過ぎ?

しぇーさんは♥

ネコが好きですか? と何かふと思いましたが。 ネコ好きですよ。 にゃんにゃんにゃん。

ライムが好きやん💚

さっきファミマでゲットしました♥ 晩夏らしい、よい風味に、 気持ちも、ほぐれています。 あ、薬待ちです、特に何事もなし。 よかったです♥ さあ、遊んで帰ろうかなあ。

そうそう!

実は、最近、 コカ・コーラ クリアに、 はまっています。 レモン味が大好きです。 透明なの、不思議ですよね。

はいはーい☀

こんにちはー♥ 今日はいかがですか? ありがとうございます。 あ、今病院へ行く車中です。 お昼は何を食べたいかなあたし。 いや、重病ではないので、 気にしないでください(笑)。 松阪は本当にいいところですね。 そういえば、西野カナさんの、 アリーナ…

ああ、参ったね。

おはようございまーす。 5人に増えちゃいましたね。 (エアコン壊れた病院の犠牲者) なんか、すごくやるせない。 確かに、病院はエアコン、 控えめな傾向、あったりします。 危機意識が低いとしか、書きようが、ない。 もっと早く、もっと常識的に、 考え…

自画像です(しかし照れるね)。

夜分遅くにすみません。 ツイッターのための、 プロフィール、マイ、シェリルです(笑)。 本当にこんな感じです(笑)。 1時間かけて描いてみました。 なんとなくムードが出るといいな、と、 思っています。 モリゾーとキッコロ(愛知万博ですね、なつかし…

なんだこの事件は。

藤掛第一病院よ、 何をしたらそうなるんや。 あたしは、普段、報道の、 社会的なことは、 書かないように、しています。 けれども、素直に書きますね。 頭冷やして考えなさい。 あたしは、 なんでそんな取り返しのつかないことが、 起きたりしたかは、 飲み…

東京パラリンピック。

スポーツというのは、 なかなか、 あたしは正直、 市民権が少し高すぎると、 いつも思っていたりしますが。 うーん、 それは、すなわち、 「自分ができないことを 人に求めてはいけない」 と、あたしは、そう思っているからですが。 それでも、 障害者向けの…

ぼんやりした。

夏の終わりの午後ですね。 こんばんはです、しぇーです。 あ、あたしはコロッケが大好物です どんなのが、と問われると、 ミックスベジタブルだけの、 ポテトコロッケと、 バローという、 東海地方ではメジャーなスーパーの、 大好きな20円! の、コロッケ…

ありがとうございます♥

さあ、作業用キャンパスも買ったし。 まだ、安室奈美恵さんの、 ブルーレイやら、じゃなしに、 まだ『Finally』の、 小室哲哉さんの後の、 曲んとこの、さまざまな、 まあ自分に、なんか取り入れたいとか、 そんなことを、味わいながら。 取り組ませて、いた…

ボチボチ正午ですね。

安全に留意して、 楽しく最後まで、 夏の季節を過ごしましょう。 今日はいかがですか、 美しいかな?

安室奈美恵さんの、最後の作品。

今日は、ライブ映像作品の、リリース日ですね。 フラゲされたかたも、多いと思います。 あたしは、まだなんですが、 ちょっと後で、落ち着いてから観させていただくことに、 個人的には、しています。 いや、秋口の洋服代のせいだけだ、と、 書いておきます…

改めまして、こんばんは。

しぇーでーす。 ありがとうございます。 今夜はどんな案配ですか? 大分日が落ちるのが早くなってきたから、 季節の変わり目です。 もうじき、読書の秋、みたいな、 秋の長い夜長を生かそう、 みたいな、時期になって、きますが。 風邪引かぬように、ご自愛…