プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おなかすきました。

こんばんは、しぇーです。

なんとかブログは更新できるね(笑)。

これはだいたいまともに、

アップしてくれるんだけど、

もう他のことが、したくてもできない。

そんな、31日の、夕方です。

さあ、ごはんたべようね。

 

そんなところなんですが、

今日はいかがでしたか?

一応、荷造りはしました。

あたしは探さないでください(笑)。

そこんとこだけ。

書いておきます。

 

今日も、ちょっとまた、

悲しいことがありましたが。

笑顔、笑顔で、参ります。

 

そうですね、

来月は、春到来。

まず、節分、恵方巻

日曜は、ちゃんとそうしようと、

思っていますし、

うん、デパートに寄って買うのも、

悪くないね(笑)、

と、思っています。

 

明日は、近鉄四日市駅前で、

ごはん食べるとか、

無印見るとか、

いろいろする予定でございますし、

買い物もしたいし。

うずうず。

 

まあ、節約のため、

マックのハンバーガー、

ふたつぐらいでいいかな、とか、

あたし、シェリルさんは思っていますが。

あたし、あのハンバーガー、

すーごく好きなの。

安いし。

元気が出るし。

 

後は、何しようかな。

ダイソーで暇そうにもしたいし…。

でもあたしは目立つので、

あんまり探さないでねとは(笑)、

一応、書いておきますし、

 

明日は何しようかな、とか書いているけど、

肝心の用事が、疎かにならないように、

ちょっと気をつけてね、しぇーさんと、

一応、あたしに書いておきます(笑)。

 

じゃあ、また後で。