プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは!

私が一番大好きな5月です。新緑の季節は私にはいつも格別ですね。なんかステキに事が進みそうな気もします(笑)。ミスチル25周年、私も楽しみです。 卯月のころでした。

私はシナモンロールが好きである。

いま、お昼にいただきました。パスコのちぎってシナモンですね、たいへんおいしかったです(パン)。 私は敷島製パンが大好きです♪

今微妙なニュアンスで。

雨が降ってます。書いた瞬間激しくなりました。今日は今日とて、寒いし、なんか永遠を感じさせる感じやね、何のことやら。 でもまあ、春から黄金週間にかかり、八十八夜になって、というのは、緑茶がはまるね。というのが、なんか抹茶ソフトをたべるのをした…

毎年恒例の。

私シェリルと相性のいい、4月25日の今日でございます。毎年、なんかいい日です。今日はまあ、遊び心満点に、ぐてぇっと、しているだけですが。でもなんか毎年いい感じ、なのです。今日はね、そういえば、プチシュー12個を、元気にお昼に食べましたね。…

それにしても。

あんまり眠くならない、4月のわたしです。例年はお昼寝が止まらなかったのに。今日は、なんかあんまり天気がいいので、ラグを洗いました。清潔です。快適です。 で、今日は割と踏んだり蹴ったりでした。明日いい日になあれ。

あなたらしさ。

をたいせつにするというのは、それすなわち、奇をてらわないという意味だと思う。逆さで。 自分らしさって正直、シンプルなことだと思う。自分にとっては。

たまーに。

自分で文章を書いて、読み返すと笑えるとよく言いますよね。あんまりにも、わたしはそれが名文ばかりなので笑いっぱなしになります。あたりまえといえばあたりまえだけども。 夜に書いた手紙はあんまりにも熱くてもういっそ暑苦しいとよく言いますよね。小さ…

今日は素敵なたんじょうび♪

とある友人のたんじょうびです。私よりは年下ですが、年甲斐のない格好なので、すこしは気をつけましょう。おばさんなんやで。 牡牛座は物質主義者とよく言われますね。事実だと思う。私のともだちには、たくさんの牡牛座ボーイズ&ガールズがありますが、き…

キャミソール・フェチ。

カーディガンと、よくセットくたで、キャミソールを着ます。 地味な女とわかっていただけると、うれしい!

マイ・エコバッグ。

おつかれさまです。シェリルです。今日は一日、どんな日でしたか? あたしは今日は、ディリーラシットのマスタードのモノグラムのエコバッグを注文しました。楽しみです。 生きるって、いろいろとあるけど、やっぱ、楽しいよね。

明日が変わるなら〜。

ちょっとずつ合間合間、あいかわらず、武道館@エルアールのやつを観ていて、毎回過度に感激し、くるくる感謝しています。幸せな感動です。よくがんばったなあ、と思う。 一応、私のレビューは書きました。近日中に載せたいな。よれよれのひよこのしぇーさん…

オレにチェリオを〜♪

らしくないんだけど、最近好きです。と書いても、まあ、実はコーヒーを飲んでいるだけなんだけど。若いときはボスブラックの好きな私でしたが、最近はペットボトルのコーヒーが好きでして。いつも無糖のエグザイルを飲んでいます。鉄の味がしないので好きで…

友達に手紙を書くときみたいに。

メールか(笑)。書いています。後は、自分に嘘をつかない。たいせつなことです。 ちなみに、これはメールで、送っています。私のプレゼント、気に入っていただけると、うれしいです。

当たり前だけども。

季節のわりに、雨降りなので寒い…。こけたりしないように、必ず気をつけて。寒いので、おふとんで和んでいます。 人間は、いろんな歌が好きなのが普通ですが、情けないかな、私はあんまり、流行り歌が好きにならなかったりします。なんでかな。で、かつ、ア…

今日、明日。

の雨&風は厳しいらしいので、皆さま気をつけて。私も気をつけます。 さあ、上半期の本番やね。

今日は月曜日。

雨降りらしい。おはよう、しぇーです。なんかいろいろとあったりすればいいのですが、日常的に何もないです(笑)。まあ、コカ・コーラ・プラスにまだはまっているというのと、カフェインなしのも出たんだね、というのと、なんかまだコカ・コーラがらみはあ…

春の稲妻。

が、本当に鳴り響いた今日のいつもの私の街です。お昼すぎぐらいやったね。今はもう晴れていますが。今日はなんかずっとコーヒーを飲みながらぼおっとしているのみであります。 なんかもう大分暖かくなってきて、黄昏時のムードも立派だし、春やなあ、から、…

なんといっても。

最近は、牛乳石鹸赤箱に変えようとねばっており、またハトムギ化粧水を、ヘアローションとしたらどうかと思っています。オルビスのアクアフォースやら、クレンジングジェルも欲しいし、なかなか物要りですな。肌はだいじ。すこし乾燥肌です。

今日は。

部屋のそうじをしました。カラーボックスをひとつ捨てました。もういろんな古紙を捨てたのですが、なんかわりといい案配になったみたいです。 イオンの自社ブランド、トップバリュのベストプライスのとんこつラーメンが、おいしかったですよ。 あと、今朝は…

明日は明日の風がふく。

今日は、ファミマで、スパイシーチキンを、買って、食べました。また、ボスの私、待望のペットボトルコーヒー、ブラックも買い、飲みました。 あんまり米は食べないようにしています。 後は、なんと言っても、段々ヒートアップしていく、ヤマザキのランチパ…

相葉くん。

がんばってますね、ムリしないよう気をつけてね。ちょっとそうっと伝わってくるものがある(笑)。なんでもいいにこしたものはないもんね、特にテレビの視聴率は。でも過大に重圧かけたらあかんよ、と書いとく。 きしまぬようにお気をつけて。シェリルのお姉…

ドレミの…♪

なんか書いていて、世知辛いのが、まああんまり桜が見にくかったことで、桜花びら散る前に、まであんまり天気がよくなかったこと、やね。 ペギー葉山さんが、亡くなったんやね。急にやったみたいで、ご苦労様でした。一生懸命ドレミのうたを思い出してみたの…

ベイビーアイノウ♪

しぇーさんが、しぇーさんのを、考えてて思ったのが、とりあえず髪型、ヘアスタイルに関する考え方は、各々まとめておいてくださいっていうやつです。 しぇーさんは、なんらかの理由で、金髪ロン毛にしたんだろうから。 しぇーさん(私)は、髪の色が結構茶…

シェリル・クロウ『ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ』(2003.10.22)

今月は、新譜が出ます。シェリル・クロウの、2003年にリリースされた、美しいベストアルバムを、まず書いてみます。何枚も、このあいだもレビューは書いていて、慣れてもいるのですが、それでも緊張していますので、よろしくお願いします。 アメリカという、…

そ、そう、痛ましいねぇ…。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170409-00000007-pseven-ent NHK武田アナ(49)インタビュー。 私服かわいいね。そうですか、そーいやデヴィッド・ボウイ去年逝ったねえ、あんまり他人事じゃなかったので…(え)。 仕事でクサクサすると、…

ショーパンがだいすきになりました。

最近、デニムにまつわる好意度が上がり、よくブルーデニムを履いています。ベルメゾンの、中学生向けのショーパンが好きでして。おしりがすーげぇ小さいので、見た目に配慮して選んでいます。 でも、ホント、きれいよ。

シェリル・クロウ『ビー・マイセルフ』

4月21日発売。今前のやつを考え込みながら聞いてるんだけど、深いね(笑)。

たいへんだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000069-asahi-musi です。将棋倒し。これは痛い。熱中症。4月なのに。何がいったいどうなったら、悲しいこんな事件に。 たぶん、一回見直しが。

私がしぇーさんちょうどでよろしくだ。

私がシェリルと名前を自分につけてから、もう16年になります。今となっては似合いの、よく合った自分の名前です。 「シェリル」は「Cheryl」と綴ることに、当時私は決めました。さくらんぼ、ぐらいの意味です。 もうじき、シェリル・クロウの新譜、…

シェリルはいはい。

このような仕立てになっております。意外な発見やった(夏物の薄さがグッド)。桜、きれいですよ。なんかメランコリックにみえても、気にしないでくださいね(笑)。しぇーさんはこれからも、がんばって生きていきます。なんだかな。