プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またなんかあった。

あたしやっぱり、ベルメゾン好きだなあ、と。 思った瞬間でした。 意味が伝わらない。 いえ、ありがとうございます。 いつも、すみません。 これからもどうぞよろしくだ。

母さん。

またあそぼうね。

たまたま一本早く…。

乗れた帰りの電車。 今日はすいている。 そうして、涼しい。 ああ、来月のあたしは、 どんなあたしかしら。 とりあえず、アテントと、 併せるイヤホンを買った。 家に帰ったら、ぼおっと、 音楽を聞きましょう。 最近はどう? と聞かれたら。 どう答えよう。…

良かった。

あたしの思い通りになりました。 めっちゃめでたいし。 あたしが悪いんじゃないから、 素晴らしい秋が送れそうです。 ああ良かった。 人生のターニングポイント。 この秋、生きてみよう。 しかしまあめでたい。 明日からは9月。 夏休みは終わりだ! 来月も…

まあたいしたことじゃないんだが。

方向がわかりません。 あたし方向感覚はいいんだが。 これは。

やっぱり冷たい?

緑茶きいたあ~。 気合がはいりました。 あともう少しで、 あたしの来月の、 方向性が決まる、という。 ちょっと偉大な話がね、 あってね。 緊張しています。 あたしはモラリストです。 本気でひとがびびるかもしれませんが。 あたしはルールぴったりくらい…

最近気づきました。

意外でもなんでもないかも、 しれませんが、 あたしは泳げません。 あらびっくり。 これからもどうぞよろしくね。

いっつもそう思うのが。

648円しか食べられないあたし。 もうびっくり いつも「もうちょっと食べるよな」と、 必ず食べ始めるときは、 思っているのに。 昔そんなことなかった。 大食漢だった自分を、思い出します。 本当に6皿でお腹いっぱい。 鮭をつまみ、玉子でいっぱいいっ…

夏休みとは。

いやはや、 あたし自分のこと書きませんよ。 けれども、 明日から学校行けないな、と、 泣いてるそこのガキんちょ。 どうしたの。 元気出して。 逃げていいよ。 つらいめに遭うの、 目に見えてるよ、って。 わかるよ、って。 わかるよ。 わかる。 がんばって…

あれからどうしているのかと。

なつかしい歌を思い出します。 なんか本当に、 このケータイ、 名前はなぜかアテント。 は、開運法かなんかなのか、 日々をイキイキと、 整えてくれているように、 思います。 そういえば、 いつも、また会いたいなと思える、 やさしく、頼もしい、 ちょっと…

いつもありがとうございます。

今日もご贔屓に。 カーデとショーパン、 今日はレギンスも、 はさんでいます。 もう少ししたら、おでかけです。

あたしはオルビスが好きです。

今、月刊のカタログ、 『Sibro』が届いたので、 読ませていただいています。 品があっていいですね。 あたしはアクアフォースが好きです。 最近、再評価されているみたいで、 嬉しいのですな。

おはようございます!

晴れ☀ですね。 さあ、夏休み最後の日です。 楽しく過ごしましょうね。 今日もよろしくお願いします。

明日は寿司。

回転寿司に行きたいな。 いつも648円しか、 食べないんだけどね。 あたしはスシローが好きです。 いつも毎回ちょっと隙を見て、 行く癖があたしにはある。

明日晴れみたいね。

晴れ☀ 明日は所用です。 でも、暑いのは困るなあ。 雨よりはいいけど。 雨降らないとは、 電車で移動する分には、 大切なことです。 いや車でもそうなんやけど。 まあ雨でないから、 きっとまあだいじょうぶだろう。 にしても晴れ☀好きやなあ。 お天気屋さん…

あたしの暇に付き合ってくださいな。

少しだけ、時間が余っていまして。 暇、です❗最近マイライフは、 正直煮詰まりから、 やや脱出傾向にあり、 少しずつさまざまな問題が、 あんまり問題でないな、と。思います。 自分でも、偉いなあ、と、思う。

明日で8月も終わりですな。

冷たい9月。 日が落ちるのが急に早くなるから、 落日前後の運転は、 気をつけてくださいね。 ホントセンチメンタルになるよね。 あたしは、割と秋、苦手です。誕生日は秋なのに…。それにしても、 その割に9月は、 ハデな出来事が、 毎年発生することがあっ…

みんながんばろうね。

あたしがんばってるよ。 なんかむちゃくちゃになってる(笑)。 いつもご利用、ありがとうございます。

あたしは晴れが好きです。

いつも晴れ☀

いつも思いますが。

すっかりゴーヤが、 市民レベルで定着し、 あたしも大好物なので、 いつも嬉しいです☺ 今日はお素麺と、盛り合わせの、 天ぷらでいただきました。 美味なるかな。 作りやすいんでしょうね、 確かに自家栽培でした。 あたしも作ろうかな まああたしじゃムリか…

あ、暑い…💙

もうじきお昼タイムです。 今日も暑いね☀ そうめんには、天ぷらが大事。 なんか油ものを添えるだけで、 バランスがよくなります。 おすすめ。

コーヒーを飲み。

シーツと敷きパッドと、 スリッパと、パンツを、 ベルメゾンさまで、 頼みました。 また届いたら、 写真アップするね。 パンツはパリジェンヌな感じ。 しぇーさん、嬉しい☀

楽しみです。

大好きなベルメゾン。 その心は、 身体になんだか、 すごく合っていて、 使っていて、 気が楽だから、です。 もちろん品質やら、 デザインもとても好みだったりします。 あたしには合っている。 で、力説したりはする(笑)。 こんな感じ でもまああたしには…

まだコーヒーが飲めてないっ!

いまからだ! あたし本当勘悪いんです。 早く飲みたいぜ。

今朝はグレーの。

スウェットのワンピースを、 着ています。 かわいいです。 いつも割とシンプルです。

おはようございます。

今日もよろしくお願いします。 今からコーヒーを飲んで、 気合を入れますね。

梨花さんとこのやつと。

レスポートサックとのコラボのが、 大変愉しいですよ。 抹茶と綿菓子をイメージした柄とか。 あたしレスポートサック大好きです。 いつも持って歩いています(笑)。 意外だろうけど。 もう何年も使っているけど。 まず通帳いれ&払込通知票いれ。 次にメモ…

今メルマガ見たけど。

メンズファッションが、 案外くわしくないあたしです。 どんな感じ がちょっと、わかりがたい。 たとえば、テナント名とか。 レディースは、くわしいんですよ。 いつもベルメゾンとしか、 書かないから、 伝わらなさそうだけど

あたしのいつもの、

エナジースポットの、 端にある、ひまわりです。 なんか撮っただけになってる(笑)。 晩夏のひまわり。 ミスチル? いつもコーヒー、 チェリオエグザイルを買う、 バイク屋の傍の、ひまわりです。 あたしもひまわりも、大好きです。 特にあたしは、花は好き…

だいじょうぶですよ。

あんまり、気にしないで、 待ってみてくださいね。 あたしも、待っています。