プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、しぇーです。

満月が似合う女としても、 知られています。 こんばんはです。 今日は、ちょっと細々と、 作業をしすぎたので、 遅くなってしまいましたが。 どうですか、ハロウィン。 楽しい夜、始まっていますか。 あたしは、無関係に、最近はまっている、 さぬきうどんを…

おはようさんです☀︎

しぇーさんです❤︎ 毎朝、冷え込んで来ましたが、 風邪などひかぬように、気をつけて下さい。 あたしも気をつけます。 つい薄着で寝てしまうんだよねえ。 キャミソールが大好きなあたしです(笑)。 話にならないかもしれない。 今日は木曜日。 今週末は、全…

そう言えば、明日は、最近のムーヴメント。

ハロウィンやね。 あたしも、調べた。 まだ、あんまり、知らないハロウィンのこと。 キリスト教の行事でない、というのも、 ちゃんと、覚えた。 どうですか、カボチャ、あたし、 結構好きですけども。 明日は、ハロウィン。 節度を持ってお菓子は取りに行っ…

ずっとニュースを見ながら、

細やかに趣味の作業を、 させていただいていました。 我ながら、細かい。 いつも、そう思いますが、 もうちょっと、いつもより細かかった。 そんな気もします。 あ、瀬古利彦さんのことを、 知っていただきありがとうございます。 父が語る内容は、どっか隠…

ひさしぶりに、

一人旅がしたいなー、とか。 思っていますね(爆笑)。 たまには、考え事。 大事なことですよね(笑)。 よく、旅に出て、 自分が、素の状態で、 良い人間なんか、悪い人間なんか、 確認しようと、していましたね。 ああ、結構地縁も、血縁も、 濃くて、そこ…

今日はどうですかー?

こんにちは、シェリルです。 今日、どうです? ちょっと、ハートウォーミングな。 そんな気持ちになっていたり。 する、今日のあたしですが。 いつも、ありがとうございます。 懸案が、あるんですわ、 ですが、まあどうにかなりそうかな、 そんなぐらいの、…

朝から綺麗な空ですね。

おはようさん、シェリルです。 いつも、ありがとうございます❤︎ 空が綺麗なんだが。写真撮っている間がない。 今日は水曜日ですね、 10月も後二日。 年賀状、とか思いますね。 頑張って一日やってみましょう。 今日もよろしく、お願いします。

ユニバーサルジャパンから、

あたしの大好きなDA PUMPが、 歌を歌って届けてくれました。 イオンモールで発見した日から、 もう何年も経ちましたが、 頑張ってください!!!!!! ジャニーズの楽曲の制作の、 技術能力も高いですよね。 ありがたい、ことですね。 ちなみに、ユニバーサ…

アリス、すごいねー。

谷村新司は凄い、と、 小さいときから、 語っていたように思います。 どういう運動神経であれば、 あんな歌が歌えるんでしょうか。 不思議です。 生命の不思議かもしれません。 70歳だそうですし。 凄いですね。 西川貴教がクレーンに乗っていますね。

『わが心の大阪メロディー』を、観ています。

Superflyさんの新曲「フレア」、 本当に、良い曲ですね。 感動しました。歌も上手いな。 NHKが大好きなあたくしです。 いつこうなったんだろう。 若い頃、逆でしたね。 今日はいかがですか? しっかりした歌を観ていると、 浮世の垢を忘れますね(爆笑)。 …

フィレオフィッシュね(笑)。

みなさま、お好きですか?(笑) あんな地味なやつ。 そう言われそうですが。 美味しいんですよ。 ふわふわバンズも大好きだし。 なんか、あっさりしていて、食べ易いの。 肉のやつと比べて。驚き。 ハンバーガーも好きなんですけどね。 驚かれますか(笑)…

あやしいですか(笑)。

フィレオフィッシュ、お好きですか?(笑) こんばんは、シェリルです。 すっかり寒くなってしまって、 ボアベストも一瞬着ていましたね(笑)。 今日は、寂しい日だけども、 明日は、たぶん晴れるだろうから。 乞うご期待! と、思いたいものです。 あ、フ…

遅くなりましたが。

手短ですが、おはようございます 雨です、明日からは秋晴れが続く予定。 楽しみましょう。 あ、フィレオフィッシュですね、 楽しみ。いつ食べれるかな(爆)。 ありがとうございます フィレオフィッシュ、どんな魚を使ってる? マクドナルドが25年ぶり製法刷…

調べてみましたが。

あたし、瀬古さんって名字、 本当に桑名市には多いので、 どの瀬古さんのうちだろう、と、 考えてみたんですが、 わかってしまいました(知っていますね)。 いや、いつもお世話になっています。 そう勢い余って、書いてしまうぐらい、 知っているうちですね…

あたし、すごく謎が解けました。

瀬古利彦さんは、桑名市の英雄です(笑)。 あたしんちから、もうちょっといなべ市寄りへ、 走っていくと、瀬古さんの足なら、 そう離れていないところに、 瀬古さんの、ご実家があったことでしょう。 今、『ファミリーヒストリー』(NHK)を、 拝見していま…

すいません、NHKさん。

めっちゃ、桑名市が剥き出しで、 あたしの生家の側を、描いています(爆笑)。 なんでや、瀬古利彦さんちなんて、 めっちゃあたしんちの側ですよ。 お父さんと、中学校一緒やったやん。 泣けます(爆笑)。 今、やっているこの番組。 全国放送でしょうか。 …

そうして、重ねて、訃報に際し、

深くお悔やみ申し上げます。 よく頑張ったね。 88歳まで、よく生きたものだと思う。 あたしは。 八千草薫さん死去 88歳 膵臓がんで…映画「宮本武蔵」ドラマ「岸辺のアルバム」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース ありがとうございました。 八千草薫…

フィレオフィッシュリニューアルですかー。

マクドナルドが「フィレオフィッシュ」25年ぶりに刷新 エコラベルも取得 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト どんな感じなんだろう。 あたしは、一番はフィレオフィッシュなんですが。 マクドナルド で好きな、バーガー。 こんばんは…

大分、ウェスト周りのくびれが、

増強されました。 良かったです。 やっぱり、ウォーキングも頑張ったし。 実直に細く(笑)。 ありがとうございます、こんにちは、 シェリルです。 今朝はちょっと忙しかったので、 出てこられずすみませんでしたが。 今日は元気にしておりますし、 機嫌も良…

こんばんはー❤︎

今夜はいかがです? こんばんは、しぇーです。 来週は連休ですね(笑)。 文化の日と、振替休日ですね。 まあ、また来週一週間やってみましょうか。 明日からも、よろしく。 さっきまでは、明和へ遊びに行き。 まあ、駅で降りたりもしたので、 その証拠写真…

豆乳で、ダイエット(笑)。

マルサンアイと、キッコーマンの、 どっちの豆乳も愛用しています。 最近、こうなりました(笑)。 キッコーマンのは、 種類が豊富で、甘いのが嬉しい。 おやつがわりにしています。 あっさりしていて、上品な味なのが、 マルサンアイの方のいいところ。 し…

駅の中っす。

おはようございます、シェリルさんです。 今からまたランチのため移動です(笑)。 良い日に。

おしゃまなシェリル。

おかしくないだろうか。 とっても気になります。 ひよこのように🐤 なっています。 羽根の裏は真っ黒ぴ。 若い頃を思います。 しぇーさんビーム。

ダイソーにて、買いました。

いろいろなものを、買いましたが。 キキララポーチやら(笑)。 とりあえず、これ。 小手周りバッグ。 330円(税込)。 ピンクなあたい。 大好きですよ😘

ありがとうございます❤︎

なんか表現できないです(笑)。 髪切りました。 大丈夫やろうか。 松阪市で、どんだけ歩いたやら。 3万歩は(本当はもうちょっとだけある)。 楽しかったな。 明日も遊ぼう。 あ、近鉄の駅内ポスターの話やな。 最寄駅の話やね。 あの辺のどっかの駅の、 …

また、犠牲者が出てしまった。

心より、お悔やみ申し上げます。 東日本のみなさま、 もうちょっとで、雨の季節は終わりです。 なんとか、最後まで、 乗り越えたい。頑張ります。 今から、まず晩ごはん食べて、 ヘアカッターを買ってきたので、 髪を、すきたいな、と思っています。 ひさし…

卵かけごはんすなわち、ねこまんま。

さっき食べたのですが、 あたしは白米が、好物すぎて、 あんまり多幸感に満ちており、 困るほどです(笑)。ありがた。 もうちょっとしたら、帰ります。

ありがとう、おはよう❤︎

今日もよろしくお願いします。 じゃあ朝ごはんだ。 また後で❤︎ 有意義なおやすみに。

あらためまして、ワイモバイルさま❤︎

福岡ソフトバンクホークス、 優勝おめでとうございます☆ ならびに、来月のあたしのギガ、 増やしてくれる、パケくじというのが、 あるんですが↓ (くじと、色々なサイトの訪問などで、 マイルと呼ばれる独特のがたまるんです。 すると、ギガが、増えたりする…

さあ、花の金曜日でい。

今日からミュージックステーション21時から。 見ようかな…。 こんばんは、しぇーです。 最近いかがですかー? と、声が聞こえるような、 気がします(爆笑)。 いや、聞いているものは、 あんまり変わらないけど。 でも、もうちょっと、シンプルな、 やつ…