プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは、ワイモバイルは、

あたしの契約内容だと、 スマホベーシックプランRは、 ギガが、急に増えて、 嬉しいことに、17GBになるそうです。 ありがたくて、嬉しくて。 データ増量を外さないように、 気をつけますね。ワイモバイルさん、 いつも、お世話になり、ありがとう。 これから…

言論にせよ、表現にせよ、

一番大事なのは、誠実さだと思う。 こんばんはー。 日暮れが早く、 やっぱりちょっとセンチな気持ちになる、 後半へ差し掛かる前日の、 令和元年度の日本列島ですね。 なんといっても、消費税の増税。 これが。あたしでも。 泣けますね。明日から耐えられる…

ちゃっかりしたオトナになって。

だと思いますね。 再びまして、こんばんは、しぇーです。 今夜はいかがですか? 秋の夜長ですね、 読書の秋、最近は、ネットサーフの秋?(爆) ネットサーフって言葉を使っているのかしら。 今の世界というのは、気になります。 おばさんです。 とりあえず…

明日からは消費税の増税(一部据え置き)ですね。

さあ、待ったなしまで来たぞ。 こんばんは、しぇーです。 明日からは増税。 いろいろな意味で、早めに来た、 そんな気もする消費税の増税。 でも21世紀の今の、 独特の荒れやすい天気からの、 気象災害に備えるためには、 早めにしておいたほうが、と、 正…

今日は月曜日。

昨夜はサザンをいっぱい、 聞きました。好きだなあと。 いつも思います。 おはようさん、しぇーです。 月曜日です、一週間がんばっちゃいましょう。 今日もよろしくです。 では、午後に。

もうじき、日曜日が終わりますが。

どうですかー? 毎日ありがとうございます。 物を書くのが、大好きなあたしです。 そうだねえ、どうですかね、 また月曜日からも、イキイキと、 していたいものですね、本当にそうです。 あ、タブレットですね。 マジで壊れたみたいで。 ちょっと間で、ちょ…

あいかわらず、微妙な具合ですが(笑)。

こんばんは、しぇーです。 体調微妙に悪いです。 申し訳ないです。 ご飯もささみのサラダとかになっていた。 豆腐の賞味期限は明後日だったかな。 だいじょうぶだろうと。 思っていますが、しかして、 季節の変わり目です、 風邪引かぬように、気をつけてく…

まあそれでもランチタイムは、

搾菜とごはんなんな(笑)。 今夜こそは、麻婆豆腐にしたいな。 こんにちは、シェリルです。 なんとか青空が覗いているので、 洗濯物を思い切って、外へ干しました。 いつも、ありがとうございます。 今日、ちょっと調子が悪くて、 朝起きてしばらくしてから…

おはようさんです。

今日はいかがですか? 肉の日ですね(笑)。 雨でもおうち焼肉とか。 フライパンでも。 そんな気持ちで。 今日も一日楽しみましょう。 よろしくお願いいたします。 ネコ娘です。

次はどうしようかな、と。

考え中です。 一応、また安いタブレットを、 アンドロイドで、wi-fiのね。 買って、気楽に使おうと思いますが。 うん、自室にwi-fiがあるわけでもないのですが、 自走するやつの方がいいのかな。 どうだろう。 でも、SIMフリーのタブレットで、 ワイモバイル…

もうちょっとで、キーボードは買えそうだが、

タブレットが壊れたみたいです(爆)。 こんにちは、しぇーです。 さっき立ち上げたら、画面が暗くて。 びっくりしました。 1年半ですけど、買ってから。 壊れるわな、あんな毎日ちゃんと使っているんだから。 困りました。本当に困る。 とりあえず、iPhone…

おはようございます。

遠足中です(笑)。 今日もよろしく。

では、夕方の薄暮れのさなか。

お送りします。 こんばんは、しぇーです。 みなさま、今日はいかがですか? 9月最後の週末、今日は27日。 朝も書きましたが、あたしが、大好きな、 カナダ人のシンガーソングライター、 アヴリル・ラヴィーンの、35歳のバースデーです。 アヴリル、おめ…

色々また起きていますが。

こんばんは、しぇーです。 普通、殴るというのは、 程度の問題ではありません。 そんな気持ちで、大相撲、 日本の儀礼的な国技を、担っていける。 そんなはずが、ありません。 辞めろと言われたら、辞め。 当たり前のことです。 害意のある、力士を応援する…

ありがとう、おはよう❤

今日は9月27日。 あたしが大ファンの、 アヴリル・ラヴィーンの、誕生日です。 アヴ、誕生日おめでとう。 35歳の節目になりましたね。 いつも、クールで、 かつスウィートなあなたは、 アメリカ、カナダだけでなく、 世界中のたくさんの人の、ヒロイン…

基本的に天気悪い日のシェリルは。

機嫌が悪いです(笑)。 こんにちは、しぇーです。 なんとか、月末を迎えつつありますが、 今日はいかがでしょうか? 毎日、なかなかハードルが、 高いけどちゃんと跳べるようになった、 シェリルですが、明日も保つやろうか。 なんか懸案事項があったりしま…

空がちょっと寂しげ。

おはようさん、シェリルです。 今朝はいかがでしょうか? 今日もあたしも頑張って、一日、 明るく楽しく生きようと、思っていますので、 どうぞよろしくお願いします。 では午後に。

さあ、ギガの増える寸前。

来月からは13ギガ。 今月も、割と大丈夫です。 スマホ、大事ですね。 でもはみ出しそうなんで、 今日はこんだけで(笑)。

お疲れ様でした。

大相撲の井筒親方と最後の別れ 一門葬に八角理事長ら(共同通信) - Yahoo!ニュース ありがとうございました。 こんばんは、しぇーです。 秋ですね、やっと慣れてきました(笑)。 後僅かで、下半期へ。 どうですかね、この秋は、 何をしましょうか。 まずキ…

おはようございます。

いや歌ならなんでも好きなんか、と、 問われるかもしれませんが、 あたしは、意外と、流行歌が、 好きでないのです。 良ければ、好き。 悪ければ、嫌い。 そういうものです。 好きな歌、かつ多かったりするのが、 あたしの、いいところです。 良い歌、多いで…

ひとつ前のエントリが。

「うたコン」で。 その前がタハラケンイチさん、 @ミスチル。ですが。 あたしの意識やら思考が、 わからなさ加減100%やも、 しれませぬ。幅広く。 いつも気をつけています。

あたし谷原章介さんが、あんまり頼もしいので。

しっかり気に入っています。 「うたコン」拝見中です。 こんばんは、しぇーです。 キャッツアイの話をされてましたが、 あたしも好きやったですね。 シティーハンターの方が、 もっと好きですが。 槇村香が好き。 親も好きやったな。 主題歌、懐かしい。 キ…

若者にとって。

どんだけ、田原さんの、 ギターが、上手で、 神がかり的か、説明するのは容易じゃないな、と。 思いました。大好きです。 もうちょっと個人的な気持ちをもありますが。 ギターね、最初の頃は、線が細くて、 鳴り音が、こだわってきたから、 今の彼があるんだ…

タハラケンイチさま誕生日おめでとう❤

あたしなので(笑)。 おはようさん、しぇーです。 毎朝ありがとうございます❤ 今日は、ミスチルのギタリスト、 田原健一さんの誕生日、 50歳になりました、です。 田原さん誕生日おめでとう。 有形、無形の愛を、いつだって、 お送りします。ありがとうご…

ちょっとだけ、とか思いながら。

秋分の日、終わりかけですね。 今日もさまざまな曲を聞きながら、 地道に戦っていましたが。 明日からは、いい意味で、 秋らしいムードで、ありたいものです。

彼岸の中日です、晴れてますが。

ちょっとブルーやね(笑)。 こんばんは、しぇーです。 いろいろありますが。 今日からは、寒いほうの、 季節になっていきます。 天秤座のはじまり。 あたしも天秤座ですが。 まあ、後僅かな、41歳も、 エンジョイしないと。 そう思っていますね、 あ、あり…

だが、しかし。

出かけられそうにない今朝。 後でアマゾンで頼もうか。 はたまた。どうしよう。 空が青いが、風がやや強い。 あ、おはようさん、しぇーです。 朝から、なんか蒸し暑いですね。 参ったな。頑張れあたし。 今日もよろしく。

キーボードさん。

早く調達せねば。 ご迷惑をおかけしてすみません。

御嶽海、おめでとう❤

いい相撲でした。 力いっぱい。 今の大相撲も、 基準よりは、良く、 出来ていると、思います。 御嶽海、優勝おめでとう。 12勝3敗、でした。 涙出てる? 良かったね。 あたしの、予想通りでした。 ありがとう、おめでとう。

マジでもうダメらしい。

いや、キーボード(笑)。 今から、優勝決定戦。 どうでしょうか。 さまざまな感慨やら、 悲しみを超えて。 ありがとうございます。