プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げられないので、まとめ(笑)。

まあ、父が他界したのが、 一番、どうしても大きな、 出来事だったなあ。 建国記念日に、逝った父でした。 そうだね、79歳だったんだけど。 去年の今頃、 もう年が明けると、80歳だと、 ちょっと、ふさぎこみがちにね、 言っていて。 そこが、なんか涙ど…

もう少しで、今年も終わりますね。

さあ、もう黄昏時です。 今日は、綺麗な夕焼けですね。 こんばんは、シェリルです。 もうじき、今年も幕を下ろします。 あたしも、ドキドキしています。 みなさんも、きっとそうだろうと、 思いますが。 さあ、年越しのどん兵衛まで、 後少し。 今日は、ゴー…

いつもありがとうございます❤️

来年も、律儀なあたしです。 よろしくお願いします。 まあ、辛い別れも、あった今年でしたが。 祈念の意味も込めて、 ますます、自分らしく、 モットーとして続けていきたいな、と、 思っています。 来年も、よろしくお願いいたします。

出てこないつもりだったのに、

レコ大がやっていることに、 途中で気づいて(笑)。 いっぱいツイートしてしまいました。 いや、結構いろいろあったんですけど、 あんまりそう思ってもらえないかもしれない。 そんな大晦日だよ、ドラえもんな、 あたしらしい、書き方をします。 おはようさ…

さあ、もう2つのドーナツを、

食べるまで、後一時間ぐらいかな。 ドーナツ好きでね。 心が激しく、うるうるしています(笑)。 こんばんはです。 明日が、大晦日ですね。 今日は、いかがですか? あたしは、楽しく、 最後の今年を、満喫しております。 もう、未練もほとんどないな。 さあ…

あ、ドーナツ!

今日は、ドーナツが、 炭水化物。 腹持ちもいいですし、 焼ドーナツなので、 すこしカロリーも低そう。 油脂も…。 あと、2つです。 美味しく最後まで、食べようと。 覚悟を決めて、晩御飯へ進みます(笑)。 そうですねー、 なかなか、 年越しの、篭りがち…

とにかく、まあこんなとこで、

内村光良、出川哲朗の審査員は「人選ミス(笑)」DA PUMPと「U.S.A.」ダンスも(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース なんとか、いいムードで、 最後まで進みたいな、と。 思う、30日のあたしです。 にしても、やっぱり年末は、いいものですね。

歌にかける情熱を、

持っているのは、 まあ、まちがいなく(笑)。 事実に、違いございません。 まあ、毎日、 なんか用事を見つけては、 ごせごせと、 割と常に全力で(爆笑)、 元気に歌おう。 それが、あたしの、心の、 健康法ですね。 あとは、ウォーキング。 あたしの、エク…

さあ、後2日です。

あとひとつ寝ると、お正月? おはようさん、しぇーです。 明け方の空、ちょっと微妙な按配ですが。 晴れてほしいなあ、と。 今日は、年末ですが、 ちょっとウォーキングを、したいなあ、と。 考えています。 あ、ドーナツ。 さっきひとつ食べました。 イチゴ…

おどるポンポコリン🎵

あたしは、音楽が好きですが、 もちろん、聞くのも好きですが、 歌うのがもっと好きです(笑)。 ちょっと、空いた時間で、 カラオケで、リップサービスを、 させていただいた、今日でした。 で、タイトルの、 ちびまる子ちゃんのですね。 この、今、そうで…

滝沢秀明くん、

この一年が終わると、 もう、彼も引退するという。 結構悲しいですね。 じわじわ来る。 けれども、今井翼くんが、 やっぱり、活動できないぐらい、 お具合が、悪いんだろうなあと。 で、そんな中、宙ぶらりんな気持ちで、 いるよりは、うーんと、 滝沢さんの…

今日は寒いですね、

ちょっと食べ過ぎています(笑)。 いい感じの土曜日です。 ほんとかいな。 もう、ここまで来ると、 紅白のことばかり、 脳裏を駆け抜けますが。 セットリストです。 出場歌手 曲順|第69回NHK紅白歌合戦 サザンは「勝手にシンドバッド」と、 「希望の轍」で…

おはようさんです。

まだドーナツには手は出せてないです(笑)。 シェリルです。 さあ、年末です、後3日。 悔いのある方、ない方、ありますよね。 決して、気にせず(笑)、 今年も最後までがんばりましょう。 よろしくお願いします。 今日も、ちょっと出かけます。

今のところは、

ドーナツは、まだセット(4つ)で、 置いてあります。 明日の朝には、なくなるかもね(笑)。 こんばんはー。 今日は、腹抱えるほど、 嬉しいことが、 運良くありまして。 来年も、よろしく、と。 一応、親愛なる彼に、 いつも、ありがとう、という心で。 …

来年は、

どんな服を買おうかな。 まあ、来月は、ちょっと、 法事の準備で、 そんな余裕がちょっと乏しいのですが。 再来月からは、 どんな服を買おうかなと。 楽しみにしています。 すっかりスリムになったんで、 気合いでがんばりたい、ところです。 やっぱり服は、…

あ、発生していたトラブルの件ですが、

だいたい解決しました。 ご心配をおかけして、 すみませんでした、が。 ちょっとまだ終わっていないので、 申し訳ないです。 まあ、あんまり大したことにならず、 よかったなあ、と、 素朴に書いておきます。 よかったです(号泣)。

これが、4000回目の、エントリ。

ありがとうございます。 これからも、楽しく、 文化を語りますよ。 よろしく、お願いします。 今日は12月28日。 明日からも、 楽しいホリデーシーズン。 ちょっと、お別れしたりする、 ひとがひとりいるんです。 でも、お世話になった、彼女に、 心から…

今日は仕事納め。

頂きました(ありがとー💙)。 今日は、ちょっとした節目を、 実は、あたしは兼ねていたりします。 来年も健康であれますように。 心からの感謝とともに。 どれから、先に食べようかな。 明日も、明るく歩いていきましょう。 それでは、次のエントリは。

寒いですな。

今日はひさしぶりに、 歯がカタカタ震えました(笑)。 こんにちは、シェリルです。 天ぷらそばは、 すごく身体にいいなあ、と。 やっぱり、うどんとか、そばの、 麺類というのは、 天ぷらぐらいは添えてないと、 寂しいですから、 天かすでも、最低でも、 …

ちょっと雲がちだね、

でも、青空が見えています。 おはようさん、しぇーです。 今朝もご来訪、まことにありがとうございます。 今日は、仕事納めですね。 最後まで、手を緩めることなく、 ラストスパート! がんばりましょうね。 あたしも、がんばりますよ。 では、またあとで。

明日は雪?

伊勢は、大丈夫そう。 明日は、降られると、 しんどいですね。 寒いかな。

しぇーさんのことば。

なんか無関係に、 本当にいい一年だったなあ、と。 味わい深くてよかったな、と。 安室さんが引退したのも、 タッキー&翼の件も、 なんか深く心に残りました。 ニュースは、来年はより深く、 考え、心に残りますようにと、 報道のことを、鑑みてみたいなと…

昨日届いた、フェリシモの、

黄色い財布と、 レ・トワール・デュ・ソレイユの、 最近ずっと使っている、マイバッグです。 ミニ財布なんだな。 お札をしまって。 ほかに、かつ小銭入れはあるという。 そんな生き様をしています(笑)。 今夜は、伊勢うどん。 伊勢神宮は、本当にいいとこ…

今日は、山崎まさよしさんを、

聞いています(今は「星空ギター」)。 こんばんはです、しぇーです。 みなさま、どんな年末になっていますか。 ちなみに、明日が仕事納めの方、 大変多いと思いますが。 どうですか。 後1日、もういくつ寝たらお正月。 そんな気分で、今日も過ぎていると、…

またギガが尽きた朝(笑)。

おはようございます、しぇーです。 毎朝、今日もご来訪ありがとうございます。 あ、友人Yさん、 誕生日おめでとうございます。 今年は大変やったな。 改めまして、ありがとうございます。 ギガが尽きましたが(笑)、 なんとか、大晦日まで、 がんばって進…

たまにそういうことは、存在しています。

たまーにね。 DA PUMPが、 流しの興行に来ていて、 たまたま遊んでる最中、 出くわし。 「なんだね?」 と。そんなエピソードだったように、 覚えています。 12年ぐらい前だと思うのですが。 しかも、母の勤め先で。 そういえば、母が逝って、 もう5年経…

後11エントリです。

4,000まで。 うちの母が、 勤めていた、 イオンで、 拝見したね。 DA PUMP。 びっくりでした。 覚えてますよー。

カモン、ベイビー、アメリカ🎵

疲れますよね、 ISSAさんでなくとも。 いや年末進行。 みんなで暖かく応援しましょう。 本当にご苦労さまです。 歌手は誰でも、 年末は忙しいでしょうが。 際立って大変でしょうし。 でも嬉しいだろうから。 途中、12年ぐらい前かな、 一度ぱったり、 イオ…

今年の年越しそば❤️

どん兵衛、全部のせそば。 美味しそうですよー。 ふっくらおあげ、 やわらか蒸し鶏、 サクサク天ぷら。 これらの具が一個に。 200円いくらだと、思うのですが。 (あきらかに・年末用に見えるね・オッケー) 毎年、なんか最近は、 どん兵衛ですまされてい…

追伸、

幸福の意味は、自分のみぞ、知ります。