プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海岸線。

ミスチルの名曲、「君がいた夏」。

2月終了。

いろんな勉強になった28日間でした。『べっぴんさん』がクランクアップしたそうで、おつかれさまでした。あと、20歳の誕生日おめでとうございます。いい大人になってね。 明日はディリーラシットのラミネートバッグが届く予定。ラシット系はじめてなの、楽し…

PJ、100号おめでとうございます。

ピーチジョン公式ホームページ。http://www.peachjohn.co.jp ひさしぶりにネグリジェがのってるとこが私をあせらせましたが(笑)。 野口さまがいつご勇退されたのかも知らず。女実業家ってたいへんだなあ、と、応援ずっとさせていただきますです…。 これか…

そっかあ…。

資生堂のインテグレートのキラーウィンクジェルライナーという、アイライナーが自主回収になってるそうです。破損しているやつがあり、けがをしたひともいるそうです。 これはホント困ったもんだ。

素晴らしいです。

今かかってるやつ(作業中)は、『Let me Roll it!』という7枚めだった、一番有名なやつです。キレイにかかるよ。Let Me Roll It!-25th Anniversary Complete Edition(UHQCD)アーティスト: L⇔R出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2017/02/08メディア:…

だから春とは…。

後は黄砂か…。春、それは困ったひびき(矛盾があるよね)。 そんでも私は好きだな。恋をしてみようとは、絶対思わないが(節度ある私)。 だいぶかけやすくなってきましたよ(L⇔R)。 武道館ライブの。L⇔R live at Budokan"Let Me Roll it! tour 1996" [DVD]…

春めいた月曜日。

けれど、ブルーマンデー(ああ)。 花粉症のみなさま、痒いですか、毎年春はこんなやっかいなこともあります。けど、梅が咲いたか、桜はまだかいな、と、もうぼちぼち思えば、春・到来です。 桜井和寿とは、桜の咲いている場所で、ひとびとが和気あいあいと…

みんな泣いていいよ。

松野莉奈さんの送る会が、無事に終わって、ファンのみなさま、だいじょうぶですか? 私立恵比寿中学が、どんなアイドルグループなのか、わからない私なのですが、18歳の若さでいなくなったお嬢さん。メンバーさんもスタッフさんも、悲しみのその中で、精一杯…

今日は誕生日。

誰って、桑田佳祐さん。61歳ですね、おめでとう。 もう2日で2月も終わり。毎年必ず思うけれど、短い。来月は年度末で、お仕事、大変なかた、多いけれど、がんばって。

シェリルさま(えらそう)のつぶやき。

まだエアギターは続いています。楽しいです。

今日はわりとすいてますね。

そうしてあたたかな、春の日です。梅が咲いてますよ。私は春がすごく好きです。花粉症ないし…。でも油断せぬように。

君の声を。

あ、おはようございます、シェリルです。 本当に、痛感してますが、声は神秘で、スゴいものですよね、どうやって色んな風に出すのでしょう。 かっこよくしゃべると、キレイになる。黒沢さんが教えてくれたこと。 思索はつづく。

それと…。

若い頃と違うとこが、一箇所あって、ミッフィーが大好きです。絵本も2さつ買いました。うさこちゃんかわいい、キャラクターものが苦手で、ウルトラマンが好きな私でしたね。 でも今も、好きやね(ウルトラマン)。ぬいぐるみ今も持ってますよ。 待ち受け、…

こどもじみてるけど。

少女時代、太めだった私は、そのせいだけではないけど、たいへんコンプレックスの高い、さみしげな女の子だったなあ、と思い出します。なかなか、服が買えなくて、理由はサイズが大きいからで、たいへんだったなあ。 もう20年前の出来事で、すっかり痩せてふ…

というのは。

私シェリルは、たいへんヒップがないからです…。77センチ。幼すぎ。で、いつも150のこどものショーツやら、ズボンやら履いています。快適なんだ。なんだけど、凄みある日々なのであった。 昔からヒップはなかったね(爆乳だったころ、なつかしいなあ)。すっ…

参ったなあ。

何かたいへんな1日で、目が点でした。 だいたい毎月一回ずつに、ベルメゾンを頼むのは、しているんですけど。来月はショートパンツを買おうかな、と思案中です。 明日は平穏無事な1日に、なりますように。

だいぶ前が見えるようになってきた。

心理的に。 なにが、いま、できるだろう。やれるだけ。 再生、だいぶよくなってきたよ。だいすき。 うるうる。

人が困っているときに。

なんか疲れる事件が多発し、寝そうになってる。https://t.co/c7QsPt9TL5 山さんのツアーリハが3日めを迎え、曲が出そろいとか書いてあるのを見て、早いなと思いました。平均的にそうですよね。山さんは弾き語りのときは、演奏合わせはいらないだろうから、…

説教くさく。

ひとは、正しさを、正確に、説明されないと、生きることが出来ない。私で、よろしければ、よろこんで。

春めいた…。

嵐というか、のどかでないね(笑)。いつもありがとう。今日は私の個人的な友達のバースデーで、シングルマザーの彼女は、大変ご苦労をされています。そんなあなたに、ありがとう。子どもさんたちのためにも、しあわせがいっぱいの一年になるよう、お祈りし…

いじっぱりなトリセツ。

何はなくとも、人間が、自分で、ちゃんと足をつけて生活をしてゆくかぎりは、かならずすごく、賢人のごとく知恵がいる、そのことを気づいていて、ください。誰しもが思うよりも、シビアな、正しさです。

最近…。

ウィルキンソンにしてますね、炭酸水。アサヒのなのですが、遠い昔からあるらしい。プレーンなやつにしてますが、グレープフルーツ味やら、コーラ味やらあります、コーラのも割とすきです。あと、レモンもあるよ。 最初はレモンから入ったんだけど、なんかす…

いろいろ…。

なことがあって、昨日はバインのなんかの映像を、観ながら、ぼおっとしていました。自分で勝手にはじめた仕事(桜井さまのよう)なのですが、楽しく、エアギターやら、口パクやらにめざめて、もう何年も経ちました。効能は不明です。 黒沢さんの偉いとこは、…

それと後。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230739 タモリさん、元気出してね。応援してますよ(私シェリルも)。

Michelleやろ。

ビートルズの曲はたしかそのつづりでミッシェル。おとうさんそこからとってそう(その名ジョン)。母の名はジュディ。自分はアヴリル。つながりがまるでない。 ミシェルさんおしあわせに(つづりこっちでよろしいのでしょうか)。 無邪気な笑顔がやけに…、あ…

無邪気な笑顔がやけに癪だった。

何度も脳内エンドレスリピートで、「リメンバー」のそこがかかるんですけど、癪という概念がありえなさそうな、健一さんのなかで、これはいったい何を意味することなのかを、聞きたいです。うん。

今日の山さん。

俺たちの山さん。 ファンサービス、ありがとうございます。 たいへん、うれしい。男前やね。https://t.co/oWyz647myR

気持ちがだいじ。

エアギター効くかな? やる気があれば、効くかもね、そんなことないか。

黙っていようかと思ったのですが。

アヴリルのツイートを見て、貴乃花と似てるとパパが叫ぶ、マイブラザーを思いかえしました。貴乃花さま、お元気でしょうか。妹ミシェルさまご結婚に添えて。 なお、まだエアギターは続きます、よそのバンドになっとる。

そうだね。

たとえまぬけだと思われようとも、ひとを笑わせるのが特技のしぇーさんの情けない文章は続きます。ウィークポイントに違いないや。