プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改元より大きなイベントかもしれん。

否定の余地があんまりあらへん。

 

悲しいけどその通りだー。

いつもすみません。

 

ああ。なんかうっすら気づいてたんだよ。

これは、もう大人の活動に、

移行したい頃なんだろうなあ、と。

滝沢秀明さんのように。

 

いや、もっと積極的になんだろうね。

滝沢くんには、

相方、今井くんの病気、という、

デトリメントが、あったから。

うーん、それがなかったとき、

それでも、裏方へ、というのは、

この若い頃のタイミングとしては、

なかったりするかもね。

 

違うかもしれないけれど。

でも、ジャニーズ事務所の後ろ、

大変だなあ。

まあ、いろいろ不祥事があったし。

あたしも、わかんなくもないし。

 

うーん。どうしたら、

今から、改元、カナさん休止、

嵐と、乗り越えられるだろうか。

なんか本名書きたいぐらいだわ(あたしの文章)。

どうしたらいいの。

日本どうすればいいの。

 

もう、華麗に変身して、

あたしが、テレビに出たいぐらいです(笑)。

説明したい。助けてお願いジャパン!

改元よりはカナさんが去るのが、先。

そんなニッポン。

 

どうにかせねば。

 

海老蔵さんも同じ気持ちかもしれない。