プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どうですかー。

結構本気でまずいことに気づいてしまいました。

ニュースを見ていて。

いや、本当にこれは明日は結構大変な交渉を、

強いられることになりそうです(涙)。

でも普通明日はそうするよなあたい。

誰でもそう思うと思うし、あたしの勘は良すぎますね。

参ったなー。なんにも知らなくても勝手にあたしは動くんな。

これはホラーだ。

いえ、ありがとうしぇーです。

今日は畦道散歩がちょっと短めだった。

でも頻脈ですし歩いていればほどほどの日々。

そんなあたくしでございます。

農協に寄って(何それしぇーさん)、

アマゾンで頼んだ、ちょっと買いにくいやつを、

代引で払うためのお金を下ろした。

そんなことだけの今日だった。

でもまあそれはいいんですが、明日どうなるんだろう。

嫌だなあ。どんだけ被弾するやろうか明日。

参った。嫌なこと言われないといいなあ。シェリルさん。

そう思いました。すみません。なんでなんだろう。

いつも勘の良すぎるあたし。なんでだろう。

明日怒られたらどうしようかなあ。

 

そんなぼんやりした態度の今日です。

いつもお世話になっているのに、いやはや、

なんかいやらしいことこの上なくないかあたしと。

そんなつもりで発想したわけでもなんでもなかったのに。

やっぱりニュース見ているとさ、クリエイト精神豊富に、

やっぱこうすべきだろう。という答えがありますやん。

で、考えてやってみようと、思い、してみたのはいい。

ですが、マジでその間(何も結果の出ていない今)に、

こんな悩ましいことを知ると、そんなことをする必要が、

あるのはたまらなくあるんですけど、ぞーと。

エスパーにしか見えない自分がと(そんなあ!)。

もうちょっともうちょっとシェリル性能悪くならないかなあと。

いや悪くなったら生きられないのかもしれないけど(涙)。

言葉なくパタ。そんな自分ですね。

 

明日にはこの困り果てたシェリルさん状態、

きっと涙目で説明していると思います。

どしたらいいのだ。ごめんなさい。でも。