プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今夜はどうですかー?

暇です(笑)。

明日も多分このままです。

こんばんは、シェリルです。

繰り返しですがダチの誕生日を、

祝ってくださりありがとうございます♡

 

そのうちまた出てこさせたいな。

うちのブログにも。

 

うん、小ネタがなくて困っています。

正直さんまの煮物のパウチが、

気になって気がそぞろです(爆笑)。

そんなこと言われても嫌かもしれませんが。

でも好きなんです(笑)。にんにくみそ味の、

はごろものやつだと思います。

 

あたし青味魚好きですよ。意外かなあ。

でも好きです。

 

うちの親もそうでしたね。

 

普通おさかなはB型が合っていると、

昔なんかの本で読みました。

うちのそのダチは牡牛座のB型です。

少し偏屈でミーハーな、かつ箱入り娘です。

可愛いことこの上ない。

 

おでんにはお好みソースをかけるのです。

場所わかりそうですが(笑)。

旅先で知り合って恋に落ちたうちの大親友。

いえ昔ばなしにありそうですが事実です。

 

これからもどうぞよろしくだ。

 

そう書きながら、明日からも生きろと。

己を鼓舞しています(笑)。いえ大げさじゃないよな。

コロナくん嫌い。

 

あ、しぇーはおでんは辛子ですよ。

味噌じゃないです。つけてみそかけてみその時代も、

実家の頃にはありましたがそれはそうですがまあ。

 

でも三重はどっちかというとみそですね。