プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

人間は上手に考える能力があると思うぞい。

さっき有働アナのインスタを拝見していて、

ああ、「上手に」という言葉が素晴らしいなあ、と。

思いました。それにしてもお知り合いも亡くなられた、

コロナでとのこと。心からご冥福を申し上げます。

ありがとうございました。有働さんしっかり耐えていてください。

 

今日もおはようさん、シェリルです。

自宅待機です。

暇です(掃除もしたから)。

今日は何を食べようかな。

何を食べようかな。

結構たくさん買ってあります。

だいたい普段から買いだめする方です。

のでまあ申し訳ないけど買いだめなんですが、

でもスーパーちょっと遠いので見逃してください(笑)。

最近はライ麦のパンにはまっています。

あ、にんにくみそだと思っていたら、

にんにくしょうゆだったとさんまのレトルトパウチの件、

正直にカミングアウトさせてもらいます。

美味しかったのです(そこはもう折り紙つきです)。

 

コロナ太り。まあ畦道散歩だけはしようなあと。

思いました、一時間ぐらいだけ。

公園に殺到しないように、

もうちょっと夜討ち朝駆けとかね(笑)。

そこんとこ踏まえて書いておきます。

なかなかゴミ出しもスペクタクルですね(笑)。

さっきは誰もいなかったけど。

 

インスタの話の続きなんですが、

ときどき佐田真由美さんというあのハイパービューティの、

おうちのごはんだというものがすごい量なのにびびります。

そんな食べるんですか!(なんですと!)

と、日々思うのです、あたしは割と食べない方です。

なんてことやと。ああすごいなあ。なのにあのスタイル。

 

う、う、う、羨ましい。あたしも結構いい方なんですけどね。

今日も宜しくお願いします!