プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと…、

あんないい相方なんだから、 おじさん他目にはいりそうにないよ。 死別はそーゆーものだと、 あたしは思います。 それにしても、覚悟のいい、 強い女のひとでしたね。 気持ちのいいかたでした。 またあいたいな、麻央さん、 ありがとう。 堀越家をあたしシェ…

あのさあ。

白馬に乗ったエリック王子に、 もらいたいしあわせがアリエル、 な状態のシェリル姫です。 海老蔵さん当分ヤモメだろうから、 おいておいてあげてな。 かわいそうやん。 あんまりつつかず。 もう気の毒なんやで。 うちのおかんもそう泣くやろで。

Power to the people...

ちなみにまだ、 音楽へのあたしの情熱(この日分) が尽きることはないようです。 今から、いっぱい聞いて、 また、みなさまに、なんとか言語化して(笑)。 お教えします。 あたしは音楽の文章への翻訳が、 最初からの道理です。 よろしくお願いします。

僕が僕であるために。

後ね、 今日は、正直、なんかの都合で、 尾崎豊さんの、 割と近年リリースされたベストが、 聞けまして。 よかったです。 尾崎さんのは、ホント、覚えていたのよりも、 録音状態がすごく良くてね。 マスタリングの都合じゃないと思う。 でも、本当に綺麗に録…

本当に驚き。

白くもろもろ https://www.orbis.co.jp/small/1153070/ あたし次買おうっと。

鳥南蛮そば、

おいしかったです

オルビス♥

アクアピーリングジェルを、 使ったら(サンプル)、 もうすごく角質とれたよ。 新品シャンプー(今月から)のも、 サイコー☀ おすすめ。

いつものおじさん♪

ありがとう、 オルビス、アクアフォース。 ひさしぶり。 後、シャンプーも買いました。 まず、ご飯タイムな。

いつまでも、

記憶に残る、 素敵なことに、 なるといいですね、 あらしぇーさん。

日本シリーズだ!

なんで工藤公康なのか。 それは、単なる、たまたまなね、 ひよこがおやどりを見た現象とかではね、 まったくないんです。 なんでなんですか。 と聞かれたらね、 理由は一個だけあるんです。 なんか、癖があってね、 独特のそれが、まあ、普通はあんまり好か…

バレてるかな。

なんか伝わってるひとも多いみたいね(笑)。 あいかわらずカボチャ好きよー。 えへへ、あたしをよろしくだ!

Yeah, goodnight children?

今日は、ハロウィンなんだね。 あたし、あんまり、諸外国の風習って、 くわしくなくて、 うーん、どういう行事か、 イマイチ、わかってないんだなあ、これが。 でも、楽しい、民間行事なんだってね。 いいなあ、楽しく遊んでみてくださいね。 毎年、10月31日…

ぐて。

ああ明日へ向かおう。 明日で10月も終わりやな。

だからさあ。

世の中は、いろいろあるから、と。 最近は、ちょっと器用になったから、と。 風の強い、晩秋になりつつある、 寒気をかんじる季節のマイ部屋(笑)。 で、考えています、さまざまなゆくえを。

あたしよくね。

この日に受難がよくあるんです。 魂をぬかれるような大事件とか。 なんかギャグも寒いよね。 あの年もそうでした。 そうして…、

なぜ工藤公康なのか。

よくわからないと思います。 でも、小学生のころから、 変に心惹かれるものがあり、 ソフトバンク、の響きとともに、 あたし、シェリルの、複雑な、 上下関係のも、ともない、尊敬しています。 すみませんでした。 監督は、愛知県の出身で、そこも効きます。

あ。

オルビス、明日来るって。 メール今来た❤ わあい、うれしいっ!

子猫みたいなヒップで♪

まともに着る、 中学生用であろうルックが、 大好きです❤ (だいじょうぶですか) そんでも、あたしなので、お似合いです。 気に入っています、もう2年かな。 パペルラピスという、ベルメゾンのです。 新品に変わった、オルビスのシャンプーも、 頼んでみま…

なんかいろいろ、

考えるよね、 今日本シリーズなんやな。 野球の。 昨日はソフトバンクが勝ったんやな。 あたしは、 すーごいびっくりされそうなんですが、 工藤公康が好きで、 なぜかは自分でもよくわかりません。

さあ、また頼んだし🎵

ベルメゾンと、 オルビスですよ。 なんかたくさん頼みました。 ツーハンが大好きです❤ あ、おはようございます☀ 晴れに近いが、風が強すぎ(笑)。 歩けないね~。 足がむずむずします。 あたたかなレギンスらを履きたいので、 いろいろ頼みました。

歌を歌うとは、

永遠に、ふれることだと、思う。

明日という日は、明るい日と書く。

本当にそうなってほしいっ!

思うところがあり、

ふしぶしで、人間できている。 と、思いながら、あ、ありがとうございます。 明日は記念日。 あたしがあたしになった日。 たいせつなたからもの。 なんかいいこと、あるといいな。 明日の朝は、どう思うのだろう。 めちゃめちゃハッピーに、なりたい。 そん…

きっと明日は晴れ☀

台風だいじょうぶですか? あたしの街は終わったみたいです。 みなさまおつかれさまです。

だあっと…。

降ってきそう(台風)、 あたし子どもいらねえー となんかここ数日、断片的に、 そう思っています。 なぜかは不明です。 まあ、あたし本当にめずらしいよね、 でも子供が、もしくは結婚が、 ステータスだとは、思わないのですが。 ハリウッドのひとたちでも…

お正月には餅、

あたしも割と好きですね、 餅…。

もう2ヶ月で、お正月☀

紅白どうでしょうね。 未曾有のひとの大群に(笑)。 あたしもあんまり興味ないけど、 なんか近年はよく観ている。

大雨警報…🌀

台風のバカヤロー 早く去れこんちくしょうが、 と、シェリルは正義の味方なので、 考えています、叫べシェリル、 その名シェリルガンダム

ひまな日曜日。

おはようございます、 今日も雨ですが、 よろしくお願いします。 まだ朝ごはん食べてないや…。 おなかすいたなあ。

片付けをね、

今日は同時進行で、 少ししました。 ゴミに場所をとられています。 次は棚を買わなければ。 あ、またベルメゾンだ(笑)。 きっとそうだ。 なかなか明日までの道のりは、 険しい。 あ、盛岡市のみなさま、ありがとう♥ 現在どんな感じですか? なんかどっかの…