プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は木曜日ですね。

今日もよろしくお願いします(笑)。

シェリルハイハイです。

おはようさんでございます。

 

今のところ健康で、

割と昨日までの不調が治り。

今日はまあまあ、これぞ久しぶり。

やっぱりコロナにというストレスは、

あなどれないものがあったようです。

5割ぐらいはいい感じになっていますが。

油断は大敵です。コロナにかからないのも大事。

 

昨夜もいろいろ思いましたが、

これから見直して、以降再発しないように、

という興行のあり方はあるように思います。

あれ、保険とかもあるそうなんですが、

何があっても、負債で事業所が潰れないように、

ということ、また、これからも、

ライブハウスでライブをするにあたり、

業態の見直しはすべきだと思う、とか。

 

あたしが細かくわかるジャンルだとそうですね。

コンサート、大きくなりすぎているお金の動きを、

小さくすべきだ、と、あたしは書きます。

2020年に対する考え方が、間違っていた、とは、

あたしは思いません。けれども、

もっと小さく考える癖を、持たなければ、

県境またいでパチンコに行く人は止まないかもしれません。

 

どうですかね。今日もいろいろと。