プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も頑張れました。

ありがとうございます。

こんばんは、しぇーです。

毎日、来てくださり、ありがとうございます。

上手に書けていると、思いますが、

いかがでしょうか?

あたし、シェリルをいつまでもよろしくです。

 

まあ、今日はなんか割と楽に行けたかな。

けど、なんかすーごい周りが、

トラブっていて、それが泣けました(笑)。

自分だいじょうぶだろうけど、おい、

ぐらいやったかも、しれません。

 

まあ、そんなことは、

ちょっとめずらしかったかな(笑)。

あたしの最近には…。

 

さてと、今日はみなさま、いかがですか?

心の整理、つきましたか?

なんたって、またやってもらえるという、

素敵な嵐を、5人とも、

受け止めたい、日本列島、冬の景色です(笑)。

そうですね、あたしも、応援します。

勇敢な日常のアタッカーのみなさま、

今日も、よく頑張れたでしょうし。

明日も、楽しく頑張りましょうね?(笑)

素敵な、平成最後の冬にできますように。

 

また、明日からも、よろしくです。

じゃあ、とりあえず、この辺で。

あ、帰省は、まだちょっとだけ後です。

大体ありがちな日にちだと思うけども。

 

あ、もう父が亡くなって1年ですが。

あ、あら、ありがとうございます。

明日は、母の誕生日です。

 

なんか、すーごい、伝わってくるよ!

嬉しい!!