プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みなさま、おはようございます。

また、必ず活動再開する、と、

櫻井くんが、コメントしてくれましたね。

楽しみにしてましょう。

嵐のファン全員で、嵐をしあわせにする。

それは、一番、かっこいいことです。

おはようさん、しぇーです。

毎朝、こうして書いていると、

あたしも、自分らしくあれて、

嬉しいのですわ。

よろしくです。

 

それにしても、見ごたえのある、

さすがだな、という、

news zero」でしたね。

これからも、櫻井さん、

ニュースキャスター、続けてくださいね。

あなたの真摯な気持ちが、伝わっていくと嬉しい。

有働さん、もう、とってもありがとうございます。

だいじょうぶでしたよ(笑)。

これから、もっと張り込んでいきましょう。

よろしくお願いします。

 

誰がひとり欠けても、嵐でない。

ふたり欠けても。

もしくはひとり増えても。

そんなことを、あたしも、今朝も、

強く感じていますし、

やさしく思っています。

 

なんか、嵐がすごくかっこいいので、

みんな日本が、無責任でない、

ヒーローばかりになっているような。

そんな気が、気さえも、しています。

みんな、嵐のファンのみんなは、

嵐のメンバー5人共への、ヒーローです。

ひとりひとりの支援で、

彼らは成り立っています(笑)。

 

笑い事じゃないや(笑)。

でも、わかっていただけていると、思います。

 

まず、底上げからですね。

この2年のロードが、

どんだけ、全員にとって、

やりごたえのある、課題になるだろうか、と。

それはすごくゴージャスな範囲だろう、と、

推測します。

 

その、一日目です。

今日もよろしくお願いします。

では、夕方。