プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてそれすなわち。

ゆとりが大事です。 間間の感覚が。 とにかく、できるだけ、リラックス。 ゆっくり、自律神経は休めましょう。

おなかすいたの繰り返し。

それが人生(建設的な意見だなこれが)。

あたしの述懐。

芸能人って、 やっぱりきれいですよね。 あたし何人かお見かけしたことがありますが。 本当にそのまま歩いていると感激します。 鬼束ちひろさん、かわいいんです。 あたしの夢のような現実でした。 タワレコの握手会でした。

おいしかったです。

赤福ぜんざい、 おいしかったです。 もう少し、甘くなくてもよいのですが。 ちっと、甘いかな。 言ってることが、まちまちやな。

あいかわらず。

ちひろさんを、溺愛しています。

ありがとうございます♥

あたしは市街に住んでるわけでないんで、 伊勢神宮って、やっぱり行楽なんだな。 自分にゆとりが欲しいときに行く。 夢のよう、じゃないけど、まあ、 いい気分になりますよ。 空気がいいというか。 イメージとしては、そうですよね。

来月の購買(笑)。

も固めました。 さあもうちょっとだ、 がんばれあたし。

お昼焼きそば☀

炭水化物まみれに☆ あたしの、 ワルいクセです。 にしてもおいしい焼きそばでした。

とりあえずスキニーを、

この春は買おうと、思っていますが。 いつもパンツルックです。 そんでまあ、キッズ用レギパンなんだけど。 本当に、おしりがない(笑)ので、 困っています、子猫みたいなヒップね。 また悪巧みですよー、 もしちゃんと買えたら、 ご説明しますねー。

まったり。

しています。 1月ももう終わりですね。 来月はいつも、 「本当に短い!」 と思いますが、28日間。 いつもありがとうございます。 意外とそうですよね。

今朝は朝から、

鬼束ちひろさんの、 若い頃の曲を聞きました。 いえ、なんか気分だったものですから。 「私とワルツを」 今、思い返しても、ぐっと来ます。

しかしね。

今日も甘い日になりそうだわ(笑)。 炭水化物好きだけど…。 たまには狙って食べに行ったりするんやね。 なんか情けないけど、 甘党です、カレーすら甘い。

赤福ぜんざいを、

食べに行くのです♥

おはようさん、しぇーです。

昨夜はよく寝ました。 とりあえず今日は、 ちょっとお出掛けをしようと、 思っています。

甘いものに♥

あたしは、目がありません。 母とふたりで、桑名駅前の、 素敵なケーキ屋へ、 よく行ったものでした。 あたしは、ダントツ、チーズケーキ。 母は、モンブランでした。

楽しい夜です。

大好きな曲、いっぱい聞いたよ♪

ちゃんと移植できました。

あたしの大好きな楽曲たち。 愉快に聞こうね、タブレットで。

おやつはパイシュー♥

おいしかったです。 クリームに、目が、ございません。

お疲れ様です♪

いつも思うことですが、 自分の持ち回り品の、テナントには、 すーごく、工夫が要りますよね。 最近、こだわったんですが、 結果は、良好です。安心は、 適正な設営から、です。

見せてあげたい。

今のあたし。 リッパなオトナになりました。 あなたが、また、あなたの、 いや、人民すべてのあのひとと、 めぐりあえますように。 あの日、あの場所で、 あなたは、どんなに、お辛かった、ですか。 数えきれないほど、 夢の中の日々が、 たくさんの思い出を…

今日は母の誕生日。

74回目のバースデイ。 いつも尊敬しています。 女として、 毅然なその姿勢が、 判るようになりました。 あたしはあなたの、 最愛の長女で、 それが何よりも嬉しかった。

それではみなさまおはようございます♥

朝からマスカルポーネで、 癒されています。 おはようさん、しぇーです。 さすがに今朝はいろいろ思うね(笑)。 今日もよろしくだあ!

今日はいい日でした。

明日もどぞよろしくだ!

明日はどうかな。

亡き母をやっぱ思うよね。 人間だなあ。

それでこそマイライフ。

今日は大好きな鳥みそを、 力いっぱい食べるのだよ、 しぇーさん…。 おなかすいたにゃん。

さあ2月からは、

思う存分、遊ぶぞ♥ (ドキッ)

ダブルチョコレートのMOW ☀

いつも森永乳業のMOWを、 アイスクリームとして、 愛用しています。 ふだんはバニラなんですが、 今日はチョコのにしました。 とてもイイ気持ちですね、 おいしかったです。

インフルエンザにも、

気をつけてくださいねー。 あたしは歩いて、 なんか抵抗力を上げることで、 対応している、つもりです…。 歯切れ悪いねー、このこのー。 (でも40年、引いたことないです) 予防接種は、受けましたが。 結構、オススメです(本当にいいよん)。

おはようさんです☀

まあ、晴れた空、1月の終わり。 とりあえずは、よく出来ました、と、 いうことで。おめでとうあたし。 次からも、がんばりましょう。

アンドロイドも、

快適なのね。 ついアップルとあたしは思いがちなんだが。