プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは、10月の終わりに、

シブ5時(NHK)を見ながら、 通信料が、2〜4割、安くなる見込み、 というニュースんとこを、 見逃した(苦笑)、ことに気づき、 ギガがないので、どうにもならない、 月末の自分を、鑑みながら、 たぶん今日はこれ一回しか出来ないだろう、 更新に、励ん…

それでは10月31日です。

月末、今日は水曜日。 行ってみましょう。 どうですか、今日は? いい日に、なります、ように。 それでは夕方。

大分寒くなってきたので、

暖かな格好をしようと、 先日のフリースを着ています。 今夜は寒いのかな。 明日は10度見込みだそうですが、 伊勢市の最低気温。 大分、ぐっと来る寒い感じが、 たまらなく、好き。 そんな今、お世話になっているひとが、 いるんですが、 ちょっとあたしと…

10月30日の16時ぐらい。

なんか晴れがましい(笑)。 今日はなかなか楽でした。 こんばんはですね、しぇーです。 どうですか、最近は。 41歳になって12日経ちました(笑)。 40歳になったときにね、 「不惑って本当に惑わなくなるものやな」 と、感動したんですが、 最近、4…

お客さんのためにいいと思う(good!)

「プロフェッショナル仕事の流儀」(NHK)を、 昨夜、拝見しました。歌舞伎俳優市川海老蔵さんですが。 すーごく、いい内容で、感激しました!!! 容赦のない、歌舞伎俳優としての姿勢が、 ため息つくほど美しいフォルムと相まり、 優しい性格が理解でき…

作業させていただいています。

なんか、他のことばっかりしていたんですが、 ひさしぶりに、シェリルらしい作業をしたりとか、 そんな感じの最近のあたしです。 また、もうちょっとしたら、 もうぼちぼちしたら、ご連絡します。 さあ、次は何をしようかな。

あたくしの小銭入れです♥

1,200円でした。

ご想像に、

かたくないと思いますが、 あたしは、料理も割と得意です。 いろいろ得意な料理もありますが、 女一匹、41歳、女子、 まあ、家庭料理というか、 自分らしく、自分用というか、 そういう感じに、独身のごはんは、 やっぱりなっていまして、 そこがちょっと…

もうじき、コインケースが来ます。

先日、アマゾンを見ていたら、 (愛用品はfireタブレット8インチです) いい感じの、リアルレザーの、 小銭入れたちが、結構お安い金額であったので、 使いたいな、と、頼んだのですが。 もうじき、来ます。どんなでしょうね。 楽しみだなあ。本当にですよ…

さあ、今月も後2日。

この後は、晩ごはんの、 名古屋名物、寿がきやの、 インスタント型の、味噌煮込みうどん。 これを、作ります。 あたしは、これが大好物で、 ラードが濃いので、滋養にすごくいい、 と思いながら、美味しい味噌煮込みを、 夏冬問わず、しょっちゅう作っていま…

爽やかな、10月の月末の、

月曜日です。 おはようさん、シェリルです。 毎朝、さっぱりしていますね。 もうじき、寒さが本格的になるでしょうが、 気分よく、気持ちはホットに、 生きていきたいものです。 今日もよろしくお願いします。 とりあえず、ジュースでも買いにいこうっと。 …

大体掃除が完結したところで。

いや、まだだけど(笑)。 こんばんは、シェリルです。 来週もがんばりましょう。 そんな時間です。 今「笑点」ですよね。 今日は見ていないけれど。 あ、なんか明日、これを見ろ、と、 大親友の女子から、伝達をもらったのが、 あるんですが、それはまた見…

大体掃除が終わったところで、

こんにちは、しぇーです。 今はカナやんの、 「あなたの好きなところ」を、 聞いています。 派手な曲ですね(笑顔)。 うん、なかなか感慨が正直、 あたしシェリルには、変な意味であるのですが(苦笑)。 人間の思い込みって恐ろしいなあとか(笑)。 でも…

朝から布団を干しました。

おはようさん、シェリルです。 なかなか布団干すのも、気合入りますよね(笑)。 今から、今日は掃除です。 そんで、ぼちぼちと準備もするかもしれません。 よろしく、お願いします。 そんでは、また後で。

今日はせんぎり大根と、

赤ウィンナーを煮てみました。 美味しかったです。 今から、また他の作業をさせていただきます。

今日もはかどっています。

もうぼちぼち洗濯物取り入れましょうね(笑)。 こんばんは、シェリルです。 こっからまた夜タイムですが、 秋の夜長、今日何しましょうね。 もうちょっとで、冬になります。 世界は美しいですが、ちょっと早足で、 結構神経がつかれますよね(笑)。 気をつ…

今朝はいかがですか?

おはようさん、シェリルです。 今日は土曜日。 今洗濯中です。 明日は日曜日。 掃除でもしようかと。 今日は、10月最後の土曜日。 元気に遊びましょう、 そうして、お仕事のかた、がんばれ! いつも、ありがとうございます。 では、のんびり今日も行ってみ…

僕らは自由を(@奥田民生)。

田中法彦くんという、 うちの母親の母校、菰野高等学校の、 あたしと一日だけ違う誕生日の、 (2000年10月19日なんだって!) 投手の子ですよね、が、広島東洋カープに、 (すごいね、広島だよ) ドラフト5位で指名された、という、 すーごいニュー…

毎度ありがとうございます♡

今日は、プレミアムフライデー。 どういう、秋の夜長にされますか? こんばんは、シェリルです。 今から、あたしはちょっと大きな作業をしようと、 タブレットに、いろいろ準備をして、 ごそごそしています。 今夜とは、すなわち、週末の始まり。 そう、いろ…

「Musicolet」というアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=in.krosbits.musicolet&hl=en_US&referrer=utm_source=google&utm_medium=organic&utm_term=musicolet&pcampaignid=APPU_1_yLfSW-W5BsznwQPxyJfACg 「Musicolet」という、アンドロイドアプリです。 これね、…

にわか雨が過ぎ去ったころ。

晴れてくるといいな。

プレミアム・フライデーですね。

今月最後の金曜日です。 さあ、お仕事、学校終わったら、何をしますか? おはようございます、シェリルです。 今、新しいブログ(どんなのかは秘密)、 を、準備しています。 ここもずっとこのまま続きますので、 ご安心ください。 みんなが、「きゃー」と言…

あたしはちゃんぽんが好きなんだけど。

どうも、こんばんはです、シェリルです。 今日はどんな一日になりましたか? あたしは、病院へ行き、診察をしてもらい、 別にだいじょうぶだと、言われてほっとしたという、 今日はそんだけでした。 いろいろ食べたけど。 ねぎとろ巻とか。いつものアイスク…

別にいいらしい。

良かったです。 夕陽が綺麗な松阪市です。 毎回ご心配くださりありがとうございます♥ 今からはのんびり。 フィオナ・アップルを聞いています。 最近はガラホで聞くのが常です。 毎晩暇そうに聞いていますが。 どんな曲を聞いても、 やっぱりアグレッシブに感…

もうじきごはんタイムですね。

まだちょっと早いかな? キレイな快晴の三重県南勢地方です。 快適な温度ですが、あたし着すぎてしまって(笑)。 暑いですね(あたしだけね・くすん)。 今日は何にしようかな、ごはん。

晴れています♡

おはようございます。 ごきげんいかがですか? シェリルです。 今から(もうちょっと後ですが)、 松阪まで行くので、待っています。 今日は、いかがですか? あなたの、日常が、スムーズに行きますように。 それでは、今日もがんばりましょ。

最近は、

ちょっと、他の書きものを、するのに、 はまっています(笑)。 いつも、どうですかね、とか書いていると、 本当に落ち着きます。 最近、どんなやつ書いていますか? と、問われると、 実は、ファンタジー小説を書いています。 さっきも書いていたのですが、…

めばちまぐろだったかな。

美味しかった(晩ごはん)。 とりあえず、この後の、 何をどうしたらいいのかな、を、 ちょっと考えて、落ち着いて。 というとこの、しぇーです。 いや、買い物計画ですよ(笑)。 うん、マイクロファイバーのシーツもに、 しようかな、とか。毛布だけでなく…

すっかり日暮れが早くなりました。

いかがですか? こんばんはです。 今日は、お刺身です。 しあわせだなあ。 明日は、病院へ行きます。 どってことないと、いいですね。 という、10月下旬。 後、今年も2ヶ月ちょいですね。 いい感じに、時間が整ってきています。 自分らしく、生きていけま…

伊勢市もよく晴れています。

みなさん、水曜日いかがですか? よい午後になりますように。