プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

無事に交渉は終わりました(笑)。

そうです、受診日を延ばしてもらいました。

おはようさん、しぇーです。

失礼でないかな、とか思ったんですが。

昨日、伊勢市でもついに感染者が出ました。

経緯が悪かったのも事実です(検査結果取り違えだって)。

その人が行った病院とあたしはちょっと関連性が、

ありまして、かかっているわけではないのですが、

少し気になったんでしょうね(報道を見る前に)。

まずいなー、と。テレビで、受診日は延ばして、と。

今キャンペーン内容としてされているじゃないですか。

あたし不要不急じゃないよなあこれって。

と思いたち、今朝電話してみたら、

延ばしていいです、とのこと。少し安全弁高くなりました。

ぜんぜん報道を見る前に、まずいと思ったのですから、

あたしはきっとエスパーなのだと思います(爆笑)。

なんか代引の宅急便で薬は来るそうなんですが、

交通費(普段の)と同じ範囲だったのでほっとしています。

月曜日に送ってくれるとの、こと。ありがたいです。

いつもありがとうございます。優しい声で延期にしてくれた。

いつもの主治医がありがたい世界でした。じーん。

先生も無事でいてくださいね。しかし、まあ、

陽性を陰性と間違えたという。その洒落にならぬケース。

もうちょっと考えてほしかったものです。涙。頼むよ。

三重県伊勢市からお送りしておりますし。

 

なんでだろうね。なんで人間には勘があるのでしょうね。

ウィルスにかかるかからないも勘でわかるところが、

あるのでしょうね。涙。そう思うようになったんですが。

あ、アヴリル・ラヴィーンさんの「We Are Warriors」ですね。

昨日配信で買いました。で、さっそく聞いてみたんですが。

気持ちいいですね。ああ、勇壮とはこのことだなあ、と。

あいかわらず調子のいいラヴィーンさんの声を聞いていると、

きっと勝てるよなあ。ウィナーになれるよな、と。

思いながら、嬉しい気持ちむき出しで、しまいには手も叩いて。

今日も進んでいこうかと、思います。ありがとうございます。

勘ですね。人間不思議とそうして安全を得ているのも、

また事実だったりするのですが。今日も宜しく。