プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ビストロ デルタさんというらしい。

桑名イタメシ屋多いんだけどね。

どこのも美味しい。

ここは新店ですね、

明日見てこよう。

おおおいしそう。

 

イカ墨(ラブリー)。

 

あたし、ホント、イタメシ好きなんですよ。

自分で作るのも、大変上手です。

特にトマトパスタが特技。

まあ、ああお腹いっぱい食べたい!

と、涙を拭って書くぐらいには。

 

し、しかし美味しそうですね。

うん、どっかいつか食べてみたい。

そんな気がします。

 

桑名は、食どころです。

伊勢もそうだけど。

びびられそうですが、

桑名には、美味しいごはんが、

山ほどあります。

 

変に正しいことで知られています(笑)。

そうだね、建具も本当に正しいし。

そんな故郷桑名へ、帰る前の日。

 

明日は、それでもハンバーガーをと。

マクドがいいと。

四日市のだろうと。

思っています。

 

女ひとりですけど、

大概どこでも入りますけどね(笑)。

 

では、とりあえずこの辺りで。