プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、7月終わりですねー。

明日からは8月だ。 ええ、化粧品ですか、 最近は、ハトムギ美容ジェルに、 あいかわらずはまっていますね(笑)。 大好きです。 肌が、モチモチとなりますし、 いいことずくめです❤︎ 騙されたと思って、試してみてください。 うーん、そうですね、 あたしは…

あたしがどういうひとなのか、が、

なかなかわかりがたいかもしれないな、と。 いや、割と堅物なんですが(笑)。 思いながら、今日もキーボードを叩いています。 こんにちは、シェリルです。 いつも、お世話になっております。 今日は、夏らしい暑さで。 いえいえ、こちらこそ、 涼しい部屋で…

おはようさんです☀

7月31日、水曜日です。 昨日ミスをしてしまい(涙)、 ちょっとつらい朝です、 ありがとうございます。 すみません。 いや、生活のほうでなんですが、 今日はちょっと元気なさげに、 水曜日、それでもやってみたいな、と、 思っています、ありがとうござ…

「うたコン」拝見しました。

どうしても、名調子だなあ、と、 ますますいい内容に、なっているように、 思います。 やっぱりグローバル・ネットワーク、 なんだろうかな(アルバム)。 いや、DA PUMPのですよ。 きっと、記念となるような、 いいのを作ってらっしゃる、 最中なんじゃない…

なんかちょっと、いや、とっても、

せつないですね。 ディープインパクトが亡くなったんだって。 ぐす(あんまり知らないけど)。 ありがとうございました。 なんかもうお盆って感じに。 違うか。違わないでしょ。 そうですね、 今日も熱帯夜(というとあたしはイエモンと思う)。 だと、さっ…

さあ、明日で7月も終わりです。

イマイチ、夏という実感が乏しい(爆)。 そんな、7月のあたしです。 こんにちは、シェリルです。 みんなそうじゃないですかー?(笑) 明後日からは、8月ですね。 夏休みも後一ヶ月なのかな。 たくさん、朝、夕方と、 遊んでくださいね。 でも、太陽が高…

イメトレというか、心の準備というか。

大事なことですよね。 おはようさん、しぇーです。 今朝は体調はまあまあぐらいです。 暑いけど、夏バテしないように。 頑張ってやろうなあ、と、 今日を思いました(ありがとうございます)。 あたしは、いつもぺんてるの筆記具と、 コクヨの紙類で生きてい…

今日は暑くなったですね。

どうだろう、三重県伊勢市は、 割とだいじょうぶだったように(何故)、 思いますが、猛暑日の箇所もあった、とのこと。 そうですね、気をつけましょう。 みなさま、もうじき、消費税率増税ですけども。 どんな感じになっていくだろう、と、 この辺から、イ…

カナさんと、スマホ。

ときどき、うっかり思うのですが、 カナさん(西野カナさんですね)は、 どんな、ケータイを使っていらっしゃるのでしょうね。 こんにちは、しぇーです。 あたしは、iPhone 6sを愛用しています。 ちなみに、女だから、ローズゴールドです。 溺愛していますが…

ひさしぶりに焼肉が食べたいかな(笑)。

そんな、7月29日の朝のシェリルです。 おはようございます。 また、なんか曇り空で、 イライラしています(天気にあたるね)。 さあ、頑張って、今日からの、 一週間、お盆休み前、やってみましょ。 ちなみに、三重県の高校野球は、 今日が決勝戦。 海星…

結びつける何かですね。

なんか、遊べや遊べやみたいな(笑)。 そんな、土日でしたが。 明日も頑張ろうな。 こんばんは、しぇーです。 うん、雨とか大丈夫ですかね。 あたしは、部屋で暇そうに遊んでいますが。 ちょっと心配なことがあるので、 ちょっとアンニュイな気持ちでいます…

遅くなりましたが、

ちょっと寝坊してしまいました(爆)。 で、忘れてコンビニまで行きました(爆)。 すみません、おはようさん、しぇーです。 毎朝、ありがとうございます。 今日は日曜日ですね、 天気があいかわらずよくないです(涙)。 が、なんとか元気に遊びたいあたし…

なんか、その後降ってきた雨ですが、

割とだいじょうぶで、 ちょっとジュースを買いに外に出て、 降られずに帰ってこれる範囲なほどには、 だいじょうぶな、範囲です。 こんにちは、しぇーです。 今日はいかがですか? 後で、コカ・コーラ ゼロを、 飲もうと置いてあります。 遊びに行きたいです…

なんか晴れ☀

た空になっている。 なぜ…♥

尾鷲に台風が上陸したみたいですね、

おうちでぼんやりしかできず。 おはようさん、シェリルです。 暇ですが、気をつけてがんばります。 さっき、もうすこしで、お盆の休みに、 入るのだと、やっと気づきました(爆)。 今日も、7月27日、ちゃんと、 生きてみよう、と思います。 ので、よろし…

ベルメゾンの住居環境の、

カタログが来たのですが、 まだ見れてないです(爆)。 こんにちは、しぇーです。 なんか台風らしくて、 あたしもあせっていますが(涙)。 みなさん、どういう気持ちで、 この明日の大雨を迎えていることでしょう。 あたしもおろおろです。 まあ、今書きた…

毎度ありがとうございます❤

さあ、今日は金曜日だ。 今のところは、晴れています。 おはようさん、しぇーです(爆)。 この後、天気は下り坂らしいですが、 どうですかね、今日もやっちゃいましょうか?(笑) よろしくお願いいたします。 では、午後に。

今日も、しあわせな黄昏時が来ましたね。

この時期のが、一番好きかな。 こんばんは、シェリルです。 エアコンの利いた部屋がしあわせです。 ちょっと機嫌が良くなってきました。 とりあえず、来月のなんか購入したいものを、 いろいろ考えてみていたのですが。 どうですかね、まあ服がほしいんだけ…

誰がために、これはある。

だいぶ夏らしくなったというか。 もあーん、としていますね(外がね)。 こんにちは、シェリルです。 今日は木曜日、いかがですか? あたしは、まあまあより、ちょっと、 ダウナーな気持ちで、今日を暮らしています。 まあ特に理由はないんだけども。 京アニ…

さあ、7月もラストスパートの❤

25日です。 おはようさん、シェリルです。 暑くなりそうです、 お互い気をつけて。

たまに、人が聞いている、

小田和正さんの曲とか聞いているとさ、 めちゃくちゃ、めためた、 根性だけで、目押ししただろう、 そのおたまじゃくし(音符の)、 の、こだわりかたの深すぎる(すごいよね)、 その執念深い、曲運びに、 恐怖を通りこんで、妖怪のごとく思います(ごめん…

また今日も友人から、

脅されそうな範囲の言い方で、 音楽番組があるよ、と、 言われてしまいました(号泣)。 急に3時間以上見ろ、とか、 言われてしまうと、困るのですが。 困るのは困るのですが、 あのあたしの大親友の、 強面のおねえさんには、 逆らえませんので、無理やり…

そうめんチャンプルね。

美味しかったです。 写真撮るの忘れた。 おさかなのソーセージで、 作ったんですが。 香りがおさかなまみれになるのが(笑)、 ちょっとした欠点ですけども。 いや、手とかが。 でも、美味しかったです。 今日も、シェリルは、料理が上手だなあ、と、 まあ、…

にわか雨が過ぎ去り。

明るい光が戻ってきました。 そうですね、あ、もう少ししたら、 そうめんチャンプルを、作りましょうね。 こんにちは、シェリルです。 今日はどうですかー? あんまり、早くなかったかな(爆)。 毎日、いかがですか。 うん、芸能に限らず、さまざまな、 プ…

おはようございますー☀︎

夏ですね。 もう梅雨明け発表が、 あるんじゃないかな、と、 思えるほど、 日にち的には、きっとそうだろう、 7月24日です。 おはようさんです❤︎ 今日からもよろしくお願いします。 それにしても、なんというのか、 夏というのは、ウキウキするものですね…

ああ、疲れた。

だって、今日は火曜日。 いや、どって理由ないけども。 さっきまで、まだ、 大事な作業を、させて、 いただいていました(ありがとう)。 明日は水曜日。 外は微妙に雨っぽい(現在)。 くじけることなく、がんばりましょう。 さて、しぇーさんは、 今日は、…

さあ、火曜日です。

今日は青空が見えます(マイルーム)。 ぼちぼち梅雨明けかな、と。 思いながら、暑くなりそうな、 今日からを思いました(暑そう)。 いろいろ物思いますが、 なんというか、 人間は言葉で出来ている、 そんな生きものだなあ、と、 思っています(ありがと…

こんばんは、しぇーさん❤︎

まだバッテリー充電していないね。 雷が鳴りそう。怖いよお。 こんばんは、しぇーです。 今、後、26%です(号泣)。 今日はどうですか、 吉本興業のファンのみなさん、 もうイライラの極みではないですか? なんだろうね、なんか苛立ち、 あんまり普段、…

なんかギガを使い過ぎてる、

今日のあたしです❤︎ こんにちは 久しぶりに絵文字も(爆)。 おはらいも(笑)。 ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧ ラインも。 さて、雷が鳴ってます。 今日はアダプターまだ繋げないですね。 もうあんまりバッテリー、 ないんですけど、申し訳…

令和最初の参議院選挙。

終わりましたね、 細かくは絶対書きませんが、 まあ、予測どおりだったなあ、と。 あたしは、一応書いておきます。 良かったです。 さて、ブルーマンデーです、 月曜日、ダウナーですが、 まして、選挙の後で、疲れていますが、 とにかく、なんとかかんとか…