プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。

な、なんかああだこうだありすぎて、私今日はへこみました。なんか最近、あんまりパッとしていない、ってなかったりする私ですが、今日は疲れた…、気疲れ100%。猫まっしぐら。明日こんな調子なら、またぐてっとなりそうな様子で。誰かどうかしたの、と聞…

いつもありがとう。

なんか午前中目がまわりそうなぐらい色んなことまみれでした。明日からは6月、目指してカルカン、猫まっしぐら。

私は偉そうなことを言えませんが…。

麻央さん、退院おめでとうございます。海老蔵さん、坊っちゃんと、お嬢ちゃん、お母さんだいすきやね。うちもだいすきだよ、ありがとう。ご一家は、私、そうして私たち心ある日本人の何よりも拠り所です。 ニンジンジュース、私も好きですよ。麻央ちゃんのこ…

暑い。

灼熱の夏など、耐えられるのかと、言うほどに。(まだエアコンには手を出してないけどさ)。わかると思うんだけど、私、しぇーさんは夏が苦手でして、冬は耐えやすい(この言い方もどうかと思うが)、ほうな身体取りなのですが、はてはて。

おなかすいた…。

今夜は手羽先。私、シェリルの大好物です。湯がいただけが好き。コラーゲンまみれになりながら、の(笑)。お塩をふって、ファンタジックに。 なんか最近、調子いいのよ。ただ! なんかめちゃくちゃくいしんぼの具合が深まり(笑)。たくさんの食べものが必…

その名ミスター!

という、男子用スキンケアシリーズ@オルビス。メンズスキンケアMr.シリーズ。 https://www.orbis.co.jp/small/1501020/?adid=list_newitem_pc クレンジングでなく、クレンザー。そうしてオールインワン保湿化粧水。の2ステップセットさ。 男の子もスキ…

順調に。

オルビスの6月のカタログが来ました。今から見ますー。ありがとうオルビスさん、大分肌トラブル減ってきましたよ(マジ)。にしても、オイルカット=すこやか、やね!(愛) 私シェリルには、大変あっています。ぶいっ。

くいしんぼの私シェリル。

なのに、今朝はコーヒーのみで、軽い断食。昨日少し食べすぎたので、調整。そういうのも大事、そうしてまた明るい私へと。 気持ちいい晴れ、やね(笑)。

今日も、晴れ。

愉しいいい日になりますように。元気で、行ってらっしゃい。

5月は…。

皐月というのかな? こんばんは、シェリルです。まだ陽光、眩しい…。きらきらした季節、ずっと続けばいいのにね(笑)。今日はとみに暇な休日で、いつもと違う散歩コースを通って、気分の違う日を演出し、満喫しました。愉しいよい日でした。明日はどんな日…

とっても美味しい。

いいんだなあ、これが(スーパーにて)。 風、涼しい。

しあわせと青空。

バター飴、美味しい…。ヴェルタースオリジナル。昼下がりの安らぎにと。

ひとはひとりひとり。

おおらかな気持ちで、古くからのビートルズのファンのかたは聞いていただければうれしいのですが、このアルバムというのは、なんかジョージ・マーティンさんが大好きそうな仕掛け罠になっていまして。こんな話ウェブでしているひとなんて、きっと私がはじめ…

何にせよ…。

人間はたくさんのことを決めてなきゃ、楽に生きられません。何食べるとか、どんな価値観で生きるとか、さまざま。 そんなかで、やっぱり一番大事なことが、服飾です。どこのふくをどう着たら自分らしい日々が来るのか。 そこんとこ踏まえて。

財布だ。

その名めぐちゃん!

私の欲しいふく…。

http://www.margarethowell.jp/ なかなかたどり着けない、マーガレット・ハウエル(笑)。です。すごく好き。今も通販で見てた(直営)んだけど。いつかハウエルとベルメゾンのこども用ズボンだけで暮らす自分になるのが、私の夢です。おっとりなんだよね、…

ごまだれ冷しラーメン(スガキや)。

酢のもの=これで限界。にしてもヘバって。LOVEはじめました。

それにしてもまあ。

今日はいい天気ね。私暇なの〜、おバカさんよね〜。と歌い上げるしまつでございます。ぴぃぴぃ。 今日もガキ用Tシャツの青さがまぶしいぜ。中学生に見えるかも。小学生か?

道端ジェシカのインスタグラム。

https://www.instagram.com/jessicamichibata/?hl=ja 私はジェシカの大ファンです。こんなにキレイで、何が悪い(ぶい)。それにしても、憧れでも、イコールにはならない、それがとても眩しい。人はひとりひとりオリジナル。神様のギフト。私は本当にそう思…

ジェシカのインスタグラムにて、拝見。

エナソルーナ10周年ですか、佐田真由美さまおめでとうございます。金属アレルギーで、アクセサリーに疎い私でさえも、そのアクセサリー商品の本物さ加減を深く知っておりますし、ファンです…。これから不惑に入ります(どこかや)、が、末長くがんばったっ…

だいすきなみんなへ。

元気出ましたか? ああ、ありがとうございます。いろいろな気づきがここにあることと存じます。僕らの世代の音楽は、残念なことに、現代の世代の音楽より、とびっきりの上物だったりします。それがすごく虚しい。今、NOWのひとにもすごくすごくがんばって…

どうですかー。

リッパな自分になりましたー! ビートルズ格好いいぜ!

ザ・ビートルズ『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(1967・06・01)』

ザ・ビートルズとは、すばらしい音楽家の集団であったと、少しでも聞いたことがあるかたは、知ってくださっていると存じます。イギリスのリバプールという街の出身の、才気走った4人組、ポールとジョンとジョージとリンゴと、そうして、ジョージ・マーティ…

フトシくんで。

今朝もおはようございます…、ピンクのNECのガラケーです。ミッフィーのシールやらで、壁紙もで、うさこちゃんむき出しです。ずっと、僕、フトシくんをとにかく、よろしく! とのことです。

素晴らしい日々。

要するに、あまり思想がないのが、モバイルは一番いいです。でも、通話しかしてないスマホユーザーのみなさま、無理せず電話だけにしたら? そう、使いなれた道具は相棒です。このガラケーいい具合、案配です。もう少ししたら、この気持ちのまま、iPhon…

しぇーさんの減らず口。

ぺらぺら。 でもガラホの専門の子会社かなんかないと、やっぱり市民レベルでは問題が出てくると思うの。三重県内全体でみると、大概誰でもスマホだけど、やっぱり、市民レベルで見たときに、そんなに進み過ぎたスマホパターンとか、ネットに全体全部が割り振…

いつまでも君に捧ぐ。

なんかいろいろあったけど、しぇーさんはいつでもアイラブドコモ♪ ですね(何があったんでしょうね)。今日はキッチュな気分のいい日でした。明日からもどうぞ世界様よろしくね。しぇーさんはいつでもアイラブドコモ♪ 何故ならなんか一番セレブっぽいからで…

ドコモ。

なんてことないけど、いい改正だね。気に入りました。ドコモ。

もうこれは。

ノリノリやな…(伝わって欲しいっ!)。

おはよー。

今日は12時からドコモの新製品の発表があるので楽しみにしています。ラブ。今日も楽しくガラケーで更新させてもらっています。ドコモ好きなんです。なんかお高い感じが(笑)。 これはいつもメールで大抵打ち込んでいて、理由は間違えを修正しやすいから、…