プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ご、ごめん、嵐のみんな…。

とにかく、

東京オリンピック終わるまでは、

このまま頑張っていこうね。

うん、最後まで、笑っていよう。

こんな、果断なね(伝えにくいけれど)、

決断を出来る、出来た、5人だからこそ、

よく頑張ったね、と、まず褒めます。

偉かったよ。この後、もっと、

大きな人になれると、思います。

 

今、拝見した昨日の、

インタビューで、

あたしは、事実を、

正確に、あたしが、思っている通りだと、

確信しました。

ので、まず、大野くんの気持ちに、

お応えしたいと、思います。

 

大野くん、ありがとう。

 

ひとり抜けても、

ふたり抜けても、

嵐では、ありませんね。

それは、とても大事なこと。

 

それと同時に、ひとり増えても(笑)、

嵐ではありませんね。

よく、ご存知あげていますよ。

 

あなたがたは、

5人で構成され、

この世で頑張ってきた、

素晴らしい、エンターティナーたちです。

 

それを、望んで、生まれてきた訳でないのを、

あたしは、内心信じていたりします。

けれども、楽しく、たった一度の人生を、

ここまで、それから、来年末まで、

元号2年の、最後の大晦日まで、

生きて、歩いていくのです。

 

最後まで、駆け抜けてください。

 

悲劇の跡は、悲劇を生みます。

涙を拭って、覚えている、

悲しい出来事が、あったりします。

 

あなたたちは、いつも5人でいますね。

けれど、誰かにとって、

誰かのパートナーが、

誰かのものでないということが、

あったりするのかも、しれない。

 

いつも、唇を噛みしめるほど、

誰かの悔恨が、

寂寞の思いが、

誰かの足を止め、

振り向いて欲しいと、

 

その中に、誘うのだと、知っています。

 

だからこそ、揺るぎない、

絆として、あなたがたは、

お互いが、お互いだけでない、

けれど、5人だけの、

今までの、関係性に、絆に。

もっと大きな、ものを、

課そうと、思っているのだと、

思います。

 

あなたがたは、かつて、

何か遠い歴史があったことを、

たぶん、信じているのだと、

思っています。

あたしは、あなたがたが、

その歴史の中で、

呆然とするほど、寂寞の思いを、

発生させた、悲しいことに、

巻き込まれて、闘ってきたのだろう、と、

思っています。

 

これ以上、わやかやとは、

あたしは、書きません。

けれども、誠意として、

正直に、あたしの気持ちを、

こうして、オブラートに、

包んでは、ありますが、

書かせていただきます。

 

あなたがたは、この平成のディケイドで、

一番瞬発力に富んだ、

素晴らしい、ヒーローです。

40歳になる頃、

キャリアを終わらせる、

その気持ちに、

早く畳まないと、いけない、と、

そんなに、切羽詰まった話でない、

ソウルメイト同士の、

友情でも、それ以上でもあるだろう、

大野さんの、優しさに、

みんなで分け合ってきた、

出来事に、

どうしたら、そんなに、

2年も、空けて、

みんなのことを、配慮しながら、

コンサートを、してくださって、

かつ、最後まで、まとめをしてくれるだろう、

その、事実に。

そんなことを、やってくれる、

あなたがたに、

 

ありがとう。

 

と、大きく書いておきます。

 

ありがとう、また、2年生きてみましょう。

あなたの、夢、叶いますように。

 

ありがとうございます、

あたしも、最後まで、伴走させて、

いただきます。

 

ファンのみんな、ありがとうね。