プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフライデーですね。

はなきんですねー。 嬉しいな、しぇーです。 こんにちはです。 はなきんなので、 おやつに、大好きなポリンキーを、 食べました。美味しかったです。 今日はみなさま、どうです? あたしは、割と調子良かったな。 頑張りました。 明日から6月。 とりあえず…

おはようさんですー。

しぇーです(笑)。 いつもありがとうございます。 今日で5月も終わりですね。 令和になって最初の一ヶ月、 悲しいことが多かったですが。 道路で、というのが多かったなあ、と、 あたしは思っています。 どうしても、予防し難いものですが、 心がけで、削…

今日はファインデー。

元気にできました(笑)。 ご心配をかけてすみません。 こんにちは、しぇーです。 暑いねー。通信制限になっちゃったし(笑)。 今日は、いい感じなオープンタイムでした。 この後も、いいといいな。 どうだろう。 電気代が、ちょっとも問題なくて、 ああ、…

ああ、さわやかな朝ですね。

ひんやり(爆)。 おはようさん、しぇーです。 今日はどうですかー? 通信制限になっています(笑)。 ので、ネットは二日我慢ね。 そんな木曜日です。 今からコーヒータイム。 張り切って行きましょうか? どうぞよろしくです。

ほんで、今日は。

決して毎日見ているわけではないのですが。 いや、「ニュース7」。 でも気合が足りている日には、 NHK、がんばって拝見しています。 今日も難しい内容で、 正直、読み上げる瀧川アナも、 心底難しそうに、読んでいらっしゃいました。 あたしは、読み上げ…

ちょっとまだ調子悪いですが。

こんばんは、しぇーです。 引きこもり傾向。 なるほどな、 うーん、なんかどう考えても、 歯止め効かなかったな、 とか、書かれたりするんやろうなあ。 引きこもりの人が、 こっぱみじんこみたいな心境で、 破れかぶれみたいに、人を殺す、 というのは、歯止…

おはようございます。

5月29日の朝です。 おはようさん、しぇーです。 今朝はどう?(笑) 今日は水曜日。 天気の悪いところも、 良いところも、梅雨の沖縄も、 一日、やってみましょうか? 頑張りましょう。では午後に。

今日の高井アナは、丁寧でしたね。

言葉とか、行動とか。 なんかすごく、良く分かりました。 ニュース7を拝見したあとのあたしです。 こんばんはです。 神奈川県川崎市で起きた、 2人亡くなった死傷事件。 犯人は何も語ることなく死んだ。 こんなとんでもない事件。 あいさつが良かったとい…

通信制限まじかな28日ってのはどうよ。

こんばんは、しぇーです。 今日は、もう、めためたな、 ニュースが、入ってきていて、 あたしは、恐怖でようコメントできませんが、 あの、どう思われますか、みなさまは。 神奈川県川崎市ですよね。 さまざまなことを、思い出しますが。 うーん、どうでしょ…

雨と火曜日。

おはようですー。 なんか気圧が重たいですが、 今日も一日、不快指数高めの(笑)、 天気にお付き合いしましょうな。 ほんでは午後に。

天気が悪くなってきましたね。

明日は雨らしい。 こんばんは、しぇーです。 毎日、暑くなりましたが、 来月は憂鬱の、梅雨。 今年ももう半分ぐらいなんですが、 一年というものは、 設計上、すーごく早いな、と、 自然の摂理を思いました(笑)。 明日は5月28日。 がんばってやっていき…

はーい月曜日です。

おはようございます。 特にトピックスのない、 今日のあたくしです。 みなさまはいかがですか? 今日からも頑張りましょうか。 どうぞよろしくです。 また午後に、遊びましょう。

ちゃんと拝見しましたよ(笑)。

トランプ大統領が来てますね(笑)。 こんばんは、しぇーです。 ようこそ、日本へ。 そうですね、ちゃんと相撲見ましたよ。 そうですね、みんなよく頑張りました。 まあ、来場所は、名古屋場所。 愛知県体育館ね。 また、機会があれば、 見に行くのもいいな…

おはよう☀︎

暑くなるだろうから、 気合を入れて、 涼やかにいたいものです。 おはようさん、シェリルです。 毎日、おつかれさまです。 今日は日曜日ですから、 まったくぼんやりと(あたしは・爆)。 楽しく過ごしたいものですがー、 みなさま、ご予定いかがですか? ま…

ブラキャミドレスです。

涼しいです(笑)。 今日はいい日だった。 明日もいい日になりますように。

朝乃山、優勝おめでとう。

いや、頑張って応援しましたよ(笑)。 こんばんは、黄昏時のしぇーです。 いい日になりました。 令和、大相撲夏場所、最初の優勝は、 平幕の朝乃山。 栃ノ心が、鶴竜を破り、 大関への返り咲きを果たした、 その結果、2敗の彼は、 優勝を手にしたのでした…

まだ、部屋の冷房はいらないけれど、

外は凶悪に暑いですね(涙)。 こんにちはですー。 みなさまいかがですか? 早いな、もう夏かよ。 そう思うでしょうが、その通りですよ(爆)。 夏好きだけどしんどいな。 たぶんみんな同じ感じだと思いますよ(笑)。 おなかがまたすいてきたな、とか、 麦…

おはようさんです。

サタデーです(笑)。 暑くなりますから、 互いに気をつけましょう。 また後で。

まただいぶ眠くなってきました(笑)。

花の金曜日です、楽しまないとね(笑)。 さっき、うちの近所の出身の、 瀬古利彦さんが、出ている、 聖火リレーにまつわる、NHKの番組を、 拝見していました。 いや、あたしの実家のすぐそばが、 瀬古さんの居た場所だそうです。 親父はそう言っていまし…

しっかし、まあ荒れるねえ。

ガタガタやね(涙)。 もう怯えることこの上なし。 凄いなあ、本当に土俵というのは、 観てて、びびるほどに、 マイナスの方へ、すーと、 正直に書きますけど、因果が振っているんだ、 と、今唖然としながら、気づきました。 しっかし、泣ける。 そうだね、…

ああ、大好きな黄昏の時、

オレンジの日々。 いいね。 と言いたくなりますので、 書いておきます。 今、まだ相撲を拝見しています。 気概があるように感じます。 そう言えば、海老蔵さんが、 ぬか漬けにチャレンジされているのですが。 41歳、やっぱ和食が、 朝ごはんに良いと、雑炊…

一週間、意外と早い、

今日は花の金曜日。 こんにちは、しぇーです。 毎日、暑いなあ、と、 ぼやく日々の到来ですが。 耐えられるかなあ、今年。 大変心配です。 あたしは、薬物汚染とかは、 あんまり、詳しく内実を知らないので、 まあ、悪いことしたな、とか、 なんで、そんなこ…

おはようさんです☀︎

暑くなるそうなので、 お互い気をつけましょうね。 おはようさん、しぇーです。 はなきんです、楽しいアフター5を、 描いて今日も頑張りましょう。 5月も残りわずか、 令和の響きにも慣れましたし、 いいこれからの夏になりたいものです。 また午後。

桑名が、荒れた日。

あたしの出身は、 三重県の桑名市というところです。 今日は、なんか、地元では、 小学生が、熱中症で7人運ばれ、 そうして、かつ、山林火災が発生したそうです。 びっくりしました。 松阪市の飯南というところは、 30℃を達成。 なんかあんまり急に暑くなっ…

具合いいそうです。

よかったぁ。 嬉しい😆

では暑い中、松阪へ。

毎度ありがとうございます😊 おはようさん、しぇーです。 今から、いつもの受診です。 元気なのですが、まあ、 診てもらうのが、心配ではあり。 頑張って行ってこようと思います❤️ 今日も愉しく頑張りましょ🎵 では、また夜に。

今日は割と和めた。

マイライフ。 だが、結構戦ったのは事実だった。 自分も。 綺麗な音楽を聞いていると、 感動しますが。 自分でキーボードを叩いているときも、 なかなか嬉しかったりします。 明日も頑張ります。

あんまりではありませんか。

なんか逆風吹きすさぶ、 大相撲夏場所。 横綱、大関全員負けた。 これはなかなか、 ドツマルギーに満ちた展開です。 明日はどう考えれば良いのだろう。 これが、相撲なんだな。 明日はどう考えれば良いのだろう。 そうだね、筋書きって、 意外とあるんだなあ…

負けたやないか。

すーごいですね。 やっぱり一筋縄ではいかないやんね、 ははははは。 これはきついわ。

ああ、補足ですが。

今日、栃ノ心が勝つと、 大関に復帰できるんですよね。 まだですが(取組時間)。 心配しながら、拝見したいのですが、 ちょっと集中力が少なく、 画面があんまり今見れていないんで、 もうちょっと頑張ってみたいと、 存じ上げております。ありがとうござい…