プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、10年代最後の夏が行きますね。

どうでした? こんにちは、シェリルです。 今日は、スーパーへ行き、 で、アプリの整えをし、 そんで、暇そうに、 アヴリル・ラヴィーンの映像を見て、 きゃーきゃー言っている間に、 過ぎていきました。 ちなみに、今日はまだギガがあります。 もうちょっと…

みなさん、おはようございます。

8月31日の朝です。 どうですかー?(笑) あたしは、割とリラックスした、 朝を迎えています。 明日もお休みですが。 今日で一応、夏休みはおしまいです。 どうですか、楽しかったですか?(爆) 今日も遊びましょう、 よろしくお願いします。 サービス業…

ちょっと前にね、

描いたイラストです(笑)。 こんばんは、シェリルです。 今日はいかがでしたか? 今、外を歩いたら、 あんまり涼しく、ストレスなく、 歩けるので、嬉しいなあ、と、 思いました。 これからは、楽しく、 いつも通りに、散歩するのが、 嬉しいことでしょう。…

AAAの西島隆弘さんが、

声帯ポリープの手術を、 されたという件。 AAA西島 声帯ポリープ手術 | 2019/8/30(金) 7:29 - Yahoo!ニュース 驚きました。 歌が大変お上手な、 西島さんです。 発声に無理があるんでしょうか。 いや、気をつけてください。 代わりのきかない、西島さんです…

ちゃんと確認できた。

<連節バス>だそうです。 119人も乗れるそうです。 すごいな、とりあえず、 走れるかどうかを、確認して、 令和3年ごろの、 導入をめざすのだという。 バリアフリーにもいいんだそうです。 またチェックしてみます。 おはようございます、シェリルです…

まだうだうだしています(笑)。

毎日、大体、 18時ぐらいから、 19時半ぐらいまで、 せっせとNHKで、 ニュースを見ていますが、 怖いけれど、見ると、 なるほどな、と、 タカがしれるというか、 逆に「こうか」と、 勉強になるし、 気が逆にラクだと、 思うようになって、 1年ぐら…

8月31日の夜ですか…。

もうじき夏休みが終わるので、 毎年恒例のですが、 書いてみたいと、思います。 金曜日(明日ですね)の、 朝の、NHKの「おはよう日本」で、 学校に行きたくない、 つらい想いをされている方への、 中川翔子さんを交えた、 話があるそうだと、ツイッター…

それでは、アイスの後で(笑)。

こんにちは、しぇーです。 毎日、ちょっと秋っぽく、 なってきましたが、 みなさまお元気ですか? 今日は割と疲労感溢れるあたしです(爆)。 たこ焼きが食べたくなり、 たこ焼きを買ってきました。 今日は、あたしの街は、 晴れ間でして、 洗濯ものを、たく…

今日も暑そうですね。

今日も、なんやろうか(自分よ)。 おはようさん、シェリルです。 いつも、ありがとうございます。 今日も、ハトムギ美容ジェルと、 バイオイルでお送りしております(爆)。 8月も、後3日。 ついに、夏休みの終わりを迎えます。 パパママ、お疲れ様でした…

今日は、カップヌードル味噌を、

初めて食べました。 こんばんは、シェリルです。 最近、とある方に、見られていることに、 気づき、は、と、 知らないでもないんだろうなあ、 ぐらいだったのですが、 いやあ、なかなか効きますね、 こりゃプレッシャーだ(爆笑)。 ぐらいにね、思えていた…

雨がじとじと。

涼しいんですけど(爆)。 おはようございます、 シェリルです。 今日はいかがですか? どんなお気持ちですか? とにかくよろしくお願いします。 では、また午後に。

今日の作業も大変でした。

今、一通し、終わりました。 神経を使う作業を、 させていただいています。 ところどころ、 手を回したりする箇所が、 あたしの作業にはあるのですが、 今日は、アヴリル・ラヴィーンに、 なったつもりで、回させていただきました。 すごく、気合がいりまし…

今日は京アニの、犠牲者の方、全員の、

名前が公表されたそうです。 自分は、なぜ、 亡くなったのだろう、と、 犠牲になった方たちは、 疑問でいっぱいであろう、と、 思います。 なぜなんだろう。 あたしも、そう、思います。 心から、ご冥福を申し上げます。

また雨が降ってきましたね。

こんにちは、シェリルです☆ 今日は、いかがでしょうか。 昨日、秋場所の番付が、 発表されていたな、と、 ちょっと思い出しました。 国技館、この後も、激戦、 頑張ってもらいたい、ものです。 ミュージックステーションの、 時間が、21時からに変わるそうで…

毎朝、ありがとうございます。

おはようさん、しぇーです。 朝からいかがですか? 今日は涼しいですが、 曇り空ですね。 でも、暑さがやわらいできたのが、 すぐわかるので、嬉しいです。 でも、この後は雨だという。 今日は、ツナの日だそうです。 あたしも、ちょくちょく食べますが。 マ…

昨日の手紙ね。

相葉くんの…❤︎ 相葉雅紀、15年ぶりにメンバーへ手紙「休止と書いて“パワーアップ”と読む」【全文掲載】 | ORICON NEWS そうだね、いい絆ですよね。 いつもそう思いながら、 いろいろな機会を、味合わせて、 いただいています。 毎日、これからは涼しくなりま…

時間内には間に合わなかった。

でもゴールちゃんとできましたね。 おつかれさまでした(昨日の駅伝)。 おはようさん、シェリルです。 月曜日です、ぐったり(始まる前から)。 今日は、ミスチルの中川敬輔さんの、 50歳のバースデーです。 誕生日おめでとうございます。 こう書きたいだけ…

相葉さん、

もういっそ地球を救ってみませんか?

なんやったけ。

なんか書こうとした、 結構高級そうだったネタを、 忘却しました。 あ、思い出せた。 松本潤さまを見つめていると。 小栗旬さまを思います。 あたしは、彼が大変好きです。 たぶん松本潤さまより、 若干小栗旬さまのほうが、 好きだろうと、思います。 それ…

あ、厳密に書け、ですか。

もうぼちぼち「笑点」やな。 いろいろまた考えています。 考え込むのが大好きなのは、 20年ぐらいはそのまんまです。 そうですよ。 では、笑点。 さっきも、まだ、飯台の上にある、 春風亭昇太さんの、載っている、 「広報いせ」ですね、見つめていました。 …

それにしたって。

なんか知った場所が、 火事になったらしくて、 馴染みぶかい場所なんですが、 結構心配しています。 いや工場なんだけどね。 しかもこっちのじゃない(北勢地域やね)。 おばさん見たかな。 どうだったろう。 なつかしいなあ。 夏草揺れる線路を、ふと思い出…

実況型、車椅子で動くと。

視線が低い、というのが、 ますます危ないという。 来年は、東京でパラリンピックが、 開催されますが、先日の、 車椅子で颯爽と現れた、 谷垣さんを思い出しました。 せっかくですから、バリアフリー、 あたしも考えてみたいです。 そうだね、身体障害とは…

走る、って設定するのな。

無理やりでも(爆)。 で、結果、走ると、 その道中の濃さが、 想いを生むのな。 なるほど、そうですね。

これ駅伝いいルールだねえ。

なんかね、結構おすすめかもしれない。

高橋由伸さんが、

打ち取られるさまが、 一番印象的だったように思います(爆)。 まだ拝見しています。 ありがとうございます。 力が入った内容だと思います。 なんといっても、 嵐が、安定性が凄いんで、 安心して、朗らかに見れる、 というのが、一番いいところかも、 しれ…

再び、おはようございます❤

今日はどうですかー? あたしはまだ24時間テレビを、 拝見しています。 割と気が紛れていいです(爆)。 暑い中ですが、 楽しまれるかた、 お出かけのかた、 熱中症に気をつけてくださいねー。 では、また後で。

早くから、おはようございます☀︎

やっぱり晴れた日が一番いいかな(笑)。 例え暑かろうとも! おはようさん、しぇーです。 いつもありがとうございます❤︎ まだ、24時間テレビを拝見しています。 途中、ドラマに入るところで、寝てしまい、 5時ぐらいに起きたので、また見ているという。 な…

ちょっとね、説明します。

そうなんです、 あたしは、東北はあんまり詳しくないんです。 でもねー、東北と言っても、 実はね、山形県(南の端ですよね)へは、 行ったことがあるんです。 先日、大きな地震があった、鶴岡市にね、 一泊した経緯がありました。 鶴岡市に出向いた理由は、…

今日の寿がきやです。

二宮くんを見ながら…❤︎ なかなかデンジャラスなんですが、 大好きな寿がきや、今日は、 二軒はしごしました。 まず、どっかの寿がきやで、 肉入ラーメンを食べて、 そんときは写真を撮ろうとして、 気づいたら忘れて食べていた。 で、その後のネタとして、 …

くるみちゃん、みらいちゃん、

狛江高校のみなさん、 ダンスおつかれさまでした。 (24時間テレビ拝見中です) くるみちゃん、ターン上手にできたね! おばちゃんも褒めます。 みらいちゃんもキュートでよかったよ。 ジャスミンに見えるよ(笑)。 どっちもっ。 おつかれさまでした。 頑張…