プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

力尽きました…。

今月もおしまいですね。 データ通信量がありません。 今日はこうしておきます。 また明日、すみません。

暑いですね、今日で6月も終了。

明日からは、なんと7月! 夏、夏、夏。 すごいことです。 おはようございます、シェリルです。 まだ、朝ごはんを食べてないです(苦笑)。 今日は、一日、炭水化物を、 シキシマ(パスコ)の、 スナックパンだけに、する作戦にしてあります。 どうぞよろし…

あたしにとって、サザンオールスターズとは。

いや、ソフトな話過ぎるやもしれませんが。サザン、それは、あたし、シェリルにとっては、生まれて翌年には、あったもので。そうして、いつも、正直に、書くと、それほど関心がなく。でも、いいものなのは知っている、という。いい意味でも、悪い意味でもな…

汗を拭って、

やっぱ暑いねえ、夏が来る。

関東、甲信が梅雨明けですって!!!

おどろきのドラえもん。 こんにちは、シェリルです。 今日は、プレミアム・フライデー。 もうちょっとしたら、会社をひけて、 今日は何をして遊ぼうかな、と、 いろんなかたがたが、いろいろ、 考えていると、あたしもそうですし、思いますが。 どうですか、…

ZARDの「マイ フレンド」☔

スラムダンクのテーマでしたよね。 あたしは、三井が好きで、 いろんなことを、学んだなと、 時折やさしく思い出します。 安西先生が、人生には必要だ、とか。 でもあんまり最近覚えがないな。 井上雄彦先生に、いっぱいファンレター、 送りつけた日々です。…

おはようございます♥

雨ですが、気持ちはナチュラルに。 車のかたは、安全運転で。 今日は6月最後の金曜日、 プレミアム・フライデー。 オフタイム、楽しみですね。

クロ現+🌙

ZARDの「マイ フレンド」を、 聞くと、必ずとある、少女期の、 とんでもなくやりきれなかった日々を、 越えていく過程を、思い出します。 〈せつないマイフレンド〉という、 独特の節回しがあったりします。 〈あなたを思うだけで 心は強くなれる〉 そんなこ…

今日はさようなら、の日だそうで。

『ドカベン』が完結したそうで、 今、武田真一さんが、懸命の説明を、 『クロ現+』(NHK)でされています。 ちょっと前から、聞いていましたが、 やっぱり、感慨深いものも、あります。 でもあたしはあんまり『ドカベン』読んだことないな。 スポーツ漫…

それにしてもさ、

あたくしホントにだんご好きやな。 なんか毎週食べている気がする。 みたらし(あわしま堂)というものも、食べた。 すみません。

あ、串だんごは、

昼食べました♥ すりごまだれがセクシー♥

生姜のいっぱい入った、

素敵なヨーグルト。 最近それを食べてると、 女らしくなれるかなと、 フェロモン・シェリルさん、ボンバーと、 夢見ています。 しかしまあ、効いている。 ウソー、と想われそうだが…。

こんばんは☀

西陽が眩しい。 あたしの部屋は、西向きでして。 お日さまを実感する、サマータイムです。 こんばんはです、しぇーです。 今夜はバローのシーフードヌードル、 これで行ってみよう、と思っています。 みなさま今日はいかがでしたか。 あたしはなかなか実り多…

暑中症、熱中症に、

注意する季節のはじまりですね。 おはようございます、シェリルです。 どうですか? いや朝ごはんに食べる予定の串だんごを、 うっかり朝食べ忘れまして、 どーしよー。と。 賞味期限は今日までです✨ 困りました。 昼にしようかな。 よろしくですー。

それにしてもさあ。

最近、あたしの人生における、 命題は、まあ、さっくり書ければいいんですが、 今のところは、書かないほうが無難なことです。 ただ、まあ、あたしに、向いている考えは多いな、と。 そういうことを、ちょくちょく考えています。

そうだよねー。

踵が、ツバツバね(笑)。 あたしもそうですよー。 この夏はそこもがんばろう、なあ、と。 思う、シェリル40歳の夏です。 昔、本が好きで、 いろいろな、まあ、正直、 ライトノベルを、 読んでいたんですが。 ものかきとはなにか、を。 鋭意ブロガーでは、…

それでは、みなさん、

こんばんは、 の手前かな? シェリルより愛を込めて。 朝に、インスタを見ていたら、 浜島直子さんが(はまじさんね)、 向田邦子さんの、 『阿修羅のごとく』を、 取り上げていらっしゃってね。 踵って、たしかにあたしも、 と思いながら、考えていたんです…

後、

0.45GB。 今月のデータ通信量。 悩ましいねえ。 シェリルハイハイ。

いつも思い出す光景が、あり。

どうやってこの曲ですが、 書いたんだろう、と思ったりすること、 あたしたまにはあったんですが。 何とはなく、今書きませんが、 ちょっとは、色っぽい仕草で、 そのうち書こうと、思っています。

暑さがだんだん、

真夏のそれに(笑)。 お昼ですが、 どんな案配ですか? いつもありがとうございます♥ なんか優しい歌でも歌いながら、 少しでも悲しさが、 遠ざかるようにと、 願いながら、 午後もがんばろ。 と思っています。 それにしても暑いなあ。 暑中症、熱中症、 気…

おはようございます☀

今朝は少し雲が多いけど、晴れの範疇。 おはようございます、シェリルです。 今朝はなんか書くことが乏しい…。 あ、昨日ね、 サンリオキャラクターズピクロスという、 3DSの、ダウンロードソフトを、 700円で、買いました。 マイメロディとか、シナモンロー…

うん。

ヒカルさん、 最近いかがお過ごしですか? いろいろな困難もあるでしょうが、 お母さまが残してくれた、 いい意味での、 財産を(心のね)、活かして、 いい歌手になってくださいね。 ちょっと前に聞いた、一個前のアルバムで、 日本語のバタ臭い歌詞になっ…

改めまして、こんばんはです!

今日は「あんぱん」というお店の、 名物だろう、あんぱんを食べてみました。 こんばんはです、シェリルです。 美味しかったです。 伊勢の普通の、 あんぱんが美味しい、 パン屋さんですが、 「あんぱんまんぱん」も、 あるのですけども、 それはまあ、 クリ…

勉強不足でスミマセン。

宇多田ヒカルさんの、 9枚目かな、の、 ニューアルバム『初恋』が、 明日、発売日だと、 さっきはじめて(読売新聞で)、 知りました(遅くてごめんよ)。 ぜひ、聞こうと思います。 ヒカルさんも35歳なのに、 ますます若々しい(えらい)、 写真で感動し…

サザンかー✨

おはようさん。 サザンいいなあ。 昨日、何曲か、収録予定曲を聞いてみましたが。 好きだなあ、と。 いつも暮らしの側にある、 かけがえのない、サザンを思いました。 いつまでもこうあれますように。 お祈りをしながら、 今日の暮らしのはじまりです。 では…

サザンオールスターズの、プレミアムアルバム!!

2018.08.01の発売です。 『海のOh, Yeah!!』 完全生産限定盤(VICL-66000~1) 通常盤(VICL-67000~1) どちらも¥3,704+税 完全生産限定盤・2CD※Bonus Track 1曲「弥蜜?菜のしらべ」収録 デジパック仕様 通常盤・2CD DISC-1 "Daddy" side 01. TSUNAMI 02. LOV…

Everything gonna be alright...♥

ですよ、ありがとう。 間違えたかな、こんばんは、シェリルです。 今日はみなさま、いかがでしたか? ああ、あたしはすーごく気持ちいい! そんな気持ちで、 しあわせな晩ごはんタイムを満喫し! 今から、やることのない月曜日の夜を(笑)、 地道に拵えてみ…

ちょっと早いよね。

暑いわー。 あたしの食後のウォーキングがあ。 出来てない(涙)。 あ、お昼はチャーハン食べました。 みんな今日はいかがですか。 マジ戦っています。

とやかくは申しません。

セネガル戦、 価値ある引き分け。 よかったですね。 おはようございます、シェリルです。 西野ジャパン、おつかれさまです。 ワールドカップの、プレイは、 やっぱりマジカルで、格好いいですが。 まあ、たまのことだから、いいですよね(笑)。 みんな、日…

明るい夕焼けですね、

6月24日、日曜日。 今日は梅雨晴れ。 明日からは、蒸し暑いそうなので、 暑中症に気をつけましょう。 あたしも、気をつけます。 こんばんは、シェリルです。 今、晩御飯を食べました。 今日は、冷し塩ラーメン。 サッポロ一番の。 あたしの、大好きな味で…