プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、明日からも、

健やかに頑張ろうなあ、と、

木曜日の夜、

1月31日、思っていますね。

早く明日になってほしい。

ギガ。

 

そう思いながら、

来月は、何を買おうかなあ、とか、

いろいろ考えています。

とりあえず、明日はどうしようかな、

なんだけど。

そうですね、

そういえばね、

あたしと言えば、ベルメゾンですが。

さっき、2冊カタログきたんだよね。

 

いいのがありました。

ので、ゆとりがありません。

 

どうしたら、いいんだろうね。

 

まあ、気楽に考えてみようかな。

明日は何を買おうかな。

物欲まみれですね。

 

お父さんごめんなさい。