プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。

誰か解決法おしえて。

新製品のシャンプーもね、

すーごくよいですよー。 スーパーロングを支えてくれて、 ありがとう♥ 明日ぐらいにはまた何か頼もう。 オイルカット=あたしには、 マジカルなぐらいにビビッドに効きます。

余談ですが、

あたしも使用しています、オルビスの、 「アクアフォースマイルドウォッシュ」が、 2017年下期【VOCE読者ベストコスメ】に、 選ばれたと嬉しいご報告が、オルビスさんの、 メルマガで届きましたー。 本当にいい洗顔フォームで、 あたしの顔もすべすべです。 …

まだ戦っています。

タガタメたたかってー♪ なんか微妙に違うけど気にしないでね。 ね、みんな!

しっかし、

あたしたたかえ。 あまめくあまたのひとの、 たいせつなあしたのために。

おはようございます♥

現在決戦中につき、 出てこられなくて、 すみません⤵⤵ お待ちください

おはようございます。

朝からポリンキー食べてしまった。

いつもメタファーに満ちています!

いつも、率直に、書けるといいな、と思うのですが。 それにしても、なかなか、本当のことを書くのは、 なんかやっぱり、難しくて、 いつも、ちょっと隠していたり、します。 けど、それが、回り道ではありますが、 必ず、真実を、書ける道であると、 あたし…

仔猫のヒップ♪

ホントーに小さい。 80センチぐらいしかない。 なんか悲しい歴史も思い出せる。 いつもガールズボトムでないと、 なんか暮らし向きもアンバランスになるのよ。 洋服のピッタリサイズとは、暮らしの保証。 そこんとこ、踏まえて。 でも、品がよくて気には入っ…

ホント~☆

ワイモバイルは、安い。 あたい気に入りました。 よかった。 大好きです♥ 意外とどれもだいじょうぶ。 NECのタブレットの、かつ7インチのが、 欲しいんやね。 Bluetoothキーボードで動かしたいの。 カチカチと。 春先には買いたい。 小さいよね、でもそれぐ…

晴れたお昼過ぎ☀

ちょっと身中パタパタしてますが、 こんにちはー、シェリルです。 おそよーございます♥ 毎日「もう冬かよ」と、 思いながら暮らしていますが、 雪なんぞ降ったらくじけそうと、 思ったり。あたいらしいな。 にんにん。 にしてもモバイル代が、 半額ぐらいに…

おはようございます☀

今日は晴れー♥ ということで、言ってみましょう。

こんばんは。

こんばんは 今夜はどうですか あたしは疲れたので、 ぼぉっとしています♥

きりんが大好きです♥

かわいい布を見つけたので、 10年ぐらい前に作った、 小学生時代に作った、 ピンクのきりんがモチーフになっている、 いつもお守りのきりんさんです。 見ると和みます☀ キャミソールドレスも作った。

はーい。

My love. Lesportsac..♥ uh... Baby so cute...♥ 大人気ないけど、ラブリー。 愛しています

あら見つかっちゃった!

手縫いのケースやら。 お守りのきりんさんやら。 ティッシュケースやら。 手帳はうさこちゃん。 山ほどのレスポートサック。 バッグはデイリーラシット☀

それにしたって。

11月最後の週末は長い。 木曜日が休みだったからなのか。 なんかちょっとだけダウナー♥ な日曜日のあたしです。 写真はマイバッグ。中身も so cute...♥

おはようございます♥

雲ってきた(笑)。 今日もよろしくー。

でもヒーローになりたいー♪

なんかまっしぐらに疲れたあたし、 ひとによれよれと言われる始末。 信じていてください、ぱた。 そんな感じの土曜日の夜のシェリルです。 なんでこんなつかれたはあ。 そんな理由はいろいろありますが。 まあ、おなかすいたし、 なんか最近またしぇーさんは…

ガリはガリっと大きめ、が母の言い分やったな。

ずっと、これされてて、ご迷惑でありませんか? とか、なんか言われそうですけど。 いや、今日はいいんです、確かにいろいろありますが。 と、いじらしくも書いておきます。 あ、安室さんのベストアルバム『Finally』を、 ちょうど半分まで聞いたところなん…

椎名林檎って、

フィオナ・アップルって意味? いいなあ、素敵だ。 青いリンゴは酵素が高く、 生食に向いています、と、 あたしも、最近、人に説明しています。 ありがとう☺

椎名林檎さんの、

39歳のバースデーです。 いつもありがとうございます♥ どうですか、いい天気やな。 うーん、いつもさまざまに、 いろんなことを考えたり、書いたり、 していますが、 林檎さんのは格別だなあ、と。 秋晴れの最後を見ながら思います。 しかしべっぴんさんや…

おはようございます☀

今朝も晴れ☀ さあ、ウォーキングにいかないと。 朝から血気盛んに。 今日も楽しく、明るく、元気に、 行ってみよう!

マイ・フェイバリット、松阪!

うん、松阪駅にはうまい肉うどんを食べさせてくれる汽笛亭というのがある。 そんで、それを食べたことはあたしはない。 次に、パン屋が併設されており。 で、友達のおじさんちがその辺にあり。 高校時代の担任が住んでいただろう(今もいたらどうしよう)、 …

うん、三重高校とは怖いものだよ。

三重高校のみんなありがとう。 うん、ダンスはあたしは自分では全然ムリですが。 頻脈なんで。 なんかミスチルとか言いながら、カナやんを見ると、 ちょっと自分が浮いたひとのような気が漂います。 友よ元気だろうか。 ××姫よ、西野好きか? また元気な顔を…

レコ大。

年末だから書いておくと、 2004年のレコ大の大賞を「Sign」がもらったときにね、 胸どきどきしながら見ているときに、 渡辺謙さんが読み上げるとこまで来たらね、 ブレーカーが飛びまして、 そのコメントのメッセージの瞬間だけ、 見れていませんん。 に…

女神をー。

なんか忙しいですー。 今、まだ『Finally』のどっかを聞きながら、 「奈美恵さんの声綺麗」 と胸ときめかせながら、 なぜかミュージックステーションを見てないことに気付き、 今、ミスチルの「ヒカリノアトリエ」がドラマ主題歌の、 今年のランキング6位、…

再生音は。

嵐に聞こえてほしい。 安室奈美恵『Finally』。 さあ、今から聞くよー。 合言葉は、えいえいおー❤

なんか秋やね。

去り行く季節。 明日は林檎さんの誕生日や。 あたしはあんま聞かないんだけど、 ひとつ年下の彼女のことが、 いつもすごく気になっています。 いや、むろん、いい意味において。

斎宮群行。

なんでそんな可愛いさかりの姫さんが。 パパママと離れて田舎に引きこもらないと、 いけなかったのだろうと。 たまになんか団体的な芸能ニュースを、 観たあといくと泣けるんだよね。 そんでさ。