プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そういえば、こんなニュースが、

ファミリーマートから、無印良品が、撤退すると、

さっきニュースで、拝読しました。

ちょっとショックだなあ。

よく買いましたが…。

でもね、先日、いつものあたしの、

近所の、かつ気に入っている、

ファミマの無印コーナーが、

品薄だったので、もしかしたら、撤退かな、と、

内心、思ったのは事実だったりする。

無印は、あたし、本当に好きですし、

まあ、コンビニでも買いたい、という希望がね、

割とあるだろうと、思うけど、

全体的には、ちょっとあれは採算が、

良くなかっただろうし。

売り場スペースには、限りがありますから、

まあ、ちょっと余った因果だったんだろうなあ、と、

いろいろな、個人的なデータも、重ねて、

こう書いておきます。

 

でも好きだったな。

これからは、スーパーやら、

デパートで買えばいいんだけど、

伊勢志摩にはないんだなあ…。