プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、ですね。

木曜の晩です。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 明日は、はなきん。 そんで、3月のはじまりですから、 卒業式ですね(高校の)。 三重県の、公立は、 たいてい、明日なのだそうです。 門出の日。 そういえば、あたしも、 高校の卒業式は、 はしゃい…

雨降り木曜日。

おはようさん。 シェリルです。 毎朝、ありがとうございます。 雨です、足元気をつけて。 安全運転で。 午後に、あたしと遊びましょう。

夫婦岩という、

その名物の、 観光スポットの、 その辺りで、行われている、 ひな人形を、町中で、 飾ってみよう! という、行事なんです。 まあ、これだけ目当てに、 伊勢に来てとは、絶対思いません。 けれども、ついでが、ありましたら、 見ていただけると、 心に、ちょ…

春ですが、

三重県は、もう花粉が大変、 たくさん飛んでいるそうなので、 気をつけて、お過ごしください。 花の季節ですね。 菜の花畑やら、 いつも、好きなオオイヌノフグリ、 群生しがちな、辻やら。 あたしは、散歩が趣味です。 春は、気候もよいから、 ついつい、興…

さあ、季節が、完璧に変わります。

2月27日、水曜日の、 アフタヌーンを、少し、 超えたところの、時間帯です。 こんにちはー。 シェリルです。 いつも、ご来訪くださり、 誠に、ありがとうございます。 並びに、いつも、 がんばっている、あなたが、 あたしも、大好きです。 ありがとうご…

週の真ん中、水曜日。

2月27日、朝です。 おはようございます、シェリルです。 今朝は、ご機嫌いかがですか? あたしは、ちょっと困っていますが(笑)、 まあ、概ね大丈夫、かな。 と言ったところです。 今日の天気は下り坂、とのこと、 足元気をつけて、 では、やってみまし…

なかなか、さまざま。

あんまりパッとこない、 そんな日々が、 恋しくなるのかも、しれない、 旅立ちのときです。 卒業。 みんな、誰でも、 生きている限り、 通る道ですが、 若いあなたの、 前途を、 祈っています。

誰でもそうですよね(笑)。

無理のないように。 やさしく生きたいものです。 あたしも、そうですよ(笑)。 よろしくです。 さてさて、日が暮れていきます。 明日はどうかな、美しいかな。

今日もいろいろ考えましたが、

なんといっても、 がんばっているかたがたに、 「無理がすくなくなりますように」 と、書いてあげたい、という、 気持ちを、書きたいな、と、 思ったんですけども。 本当に、不当な状態にある際、 人間は、どうしても、 無理を強いられ、 それが、どれぐらい…

う、うっかりするとこだった。

桑田佳祐さん、 誕生日(63歳)、 おめでとうございます。 なんてったって、 僕のアイドル。 僕もメロメロです(爆笑)。 親の代から、贔屓ですよ(笑)。 そういえば、先日ね、 実家へ帰った際に、 嬉しいな、母の、 写真が一枚置いてあって、 見たんです…

昨日、拝見していて、

クロ現プラスだったように、 覚えているのですが。 基地の移設問題の、 反対、賛成を、問う、 沖縄県民の住民投票で、 賛成に、入れる、というひとが、 賛成に、入れる、という、 意思表示を、しているひともあるんだ。 と、 まあ、要するに「賛成」のひとも…

戦うということ。

おはようございます、しぇーです。 今朝はいかがですか? 昨日、辺野古への、 普天間飛行場移設問題ですね、 の住民投票の中身を、 ニュースで深追いしてみました。 あたしが、思うに、 ちょっと、思考がね、 沖縄の方と、本土の方は、 違うんだなあ、と。 …

うん。

iPhoneが大好きなシェリルです。 楽しく過ごしています。 やっぱ、アップル好きやな。 マックユーザーだし。 今壊れてるけど(マック)。 また買わないとな。 iPhoneは、安いやつのほうが、 風情があり、良いよね。 あたしの6sのキュートなこと。 幸せ。だ…

なんか長すぎない?

新型Xperia。 ソニーモバイル、世界初の瞳AF&4K有機EL搭載6.5型スマホ「Xperia 1」(Impress Watch) - Yahoo!ニュース あたしが思うに、 これはどうなんだろう。 見た人、どうですか? いくらなんでも、 ちょっとどうやら。 あんまり思わないすか?

まあ正直に書くとこのとおりです。

それでは、風呂上がりの、 シェリルさんです。 こんばんは。 なんか、今、 ドリカムを、 聞かないとな、という。 ちょっとした使命感が、 ありまして。 理由はね、 新曲聞いたから、 ぐらいの、小さなものだと、 思っていて、くだされば、 大変ありがたくも…

夕焼け空と、

なってきたなあ。 今年も、本番という感じが、 なんか、ひしひしと湧いてきます。 こんばんは、しぇーです。 今日はいい日ですね(笑)。 個人的には、上手にできているな、と、 自分を褒めてあげたい、心境です。 本当よ(笑)。 今日は、どうですか、 あた…

みなさま、おはようさんです。

今朝は晴れ☀️ おはようございます。 週明け、月曜日、 2月の最後の週、 なかなか、手強いですが、 がんばって、やっつけちゃいましょうか?(笑) 常春の、日本列島。 では、また午後に。

片付けるのはだいたい出来た。

あー嬉しい。 後は、さっぱりとした風情で、 明日の朝を迎えたいです。 みなさま、あ、 「笑点」の終わるとこだ。 あわててつけたけど。 なんか最近、あんまり、 してこなかった、普通な価値観を、 しているように、あたし、 思うので、嬉しいですね。 いつ…

一応、曇ってきたので、

この辺から掃除を、 マイルームしようかな、と。 めんどくさいんですけども。 思っている事態です。 さあ、やりにくいけどやってみようか。 今日は、スパムをひさしぶりに、 食べようと、買ってきました。 一応、焼きそばの予定。 楽しみすぎ。 あたしは、肉…

おはようございます。

シェリルです。 毎朝、なかなか、 起きにくいのが、事実でして。 低血圧気味なんですね。 ので、醤油は刺身醤油にしています。 これだけで、行ける。 今日もがんばりましょう。

日々基本的に。

あたしは、3時間くらいは、 音楽を聞いています。 割と流行ってて、 売り上げも上そうなやつが、 原則的に好きです。 もちろん、流行のが、 全部好きなわけでは、 ありませんが。 でも長いものに巻かれるの好き。 うん、そういえば、 まだなんか、建設的な…

さあ、今晩は何をしようかな?

こんばんはー、しぇーです。 毎日、バスタイムが、 だんだん、長くなっていきます。 そんなにやる気を持って、 ここからのシーズンへ、 突撃しようという。 スカぶりにならないように、 シェリルくん、気をつけてね。 と、書いておきまーす。 ありがとうござ…

土曜日のランチタイムぐらい、

こんにちはー。 今日はどうお過ごしでしょうか? ありがとう、シェリルです。 ゆっくり楽しい週末を。

かつ、明野高校の。

どらやきを作りました。 という話が、気になります。 あたしは、どらねこが、好き。 今日は、猫の日。

忍者市駅?

伊賀鉄道の、上野市駅の、 あたらしい愛称なのだそうです。 で、面白い記事。 【ニュース企画】2月22日は「忍者の日」! 忍者に憧れ…伊賀市に移住した男性(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース 今日は忍者の日だそうです。 意外と、くノ一って、 ブ…

パッと弾けたいのー。

こんばんは、しぇーです。 週末は、ちょっと大規模な、 掃除の予定をしていますが。 みなさん、今日はいかがでしたか? 花の金曜日。楽しく暮らしましょう。 北海道のかたがたも、 早く落ち着いた、寝やすい日々が、 すぐ来ますように。 お祈りしています。 …

一晩経ちましたが。

北海道のみなさん、 心よりお見舞い申し上げます。 おつかれさまです。 つらいですねー。 あたしも、正直、つらいです。 ですが、早く、本当の意味での、 復旧がね、叶いますよう。 跡、早く取れるといいですね。 お祈りしています。 今日は、こんな感じで、…

ちょっとタブレットをいじっていたり。

なんか使いやすいようにと、ごせごせと。 してみたんだけど、いい感じ。 明日は金曜日。 来週はもう3月へ。 早いなー。 まあとりあえず頑張ってみるか。 いつまでも、 人間には頑張り、という言葉が、 いるんだろうけども。 でも、それでもいい感じで、 進…

伊勢志摩へ来たら、

鳥羽国際ホテルの、 チーズケーキ。 これが美味しい。 チーズケーキ | 鳥羽国際ホテル オンラインショップ あたしも食べたことがありますし、 ちょっとご縁のある鳥羽国際ホテル。 正直、素敵なホテルです。 で、まあ、伊勢志摩の、 観光といえば、なんか、…

こんにちは。

ちょっとまああったかいね(笑)。 こんにちは、しぇーです。 もうちょっとすると、 コートが春仕様に、 変わるんだろうなあと、 ふと思いました(今)。 スプリングコート、 あたしは、トレンチコートが好きなんですが。 買いたいなあ。 今日は、どんな日で…