プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうですね。

関ジャニ∞にまで及びましたが。 あたしも大分進化したものです。 冗談抜きでそうですよね(笑)。 安田章大くんの、ことがね、凄い、 頑張っているね、と、拳握って、 叫びたくなるほど、響いています。 生きているということを、凄く、 今の関ジャニ、そし…

ちょっとさまざまなことをして。

休憩(笑)。 こんばんはですー。 今日は椎名林檎さんのとこの、 見直しをしていました。 そうか、そうであったか、とかね。 あんまり詳しくないんですけどね。 でも、あたしが分かる範囲のはと。 ベストいかがですか? そういえばベストチェックしていない…

昨日の木梨憲武さんより悩ましい。

『ミュージックフェア』を、 拝見しています(笑)。まさよし。 あたしの人生ですね。しみじみ。 こんばんは、シェリルです。 昨日ね、のりさんを観ながら、 なんかもう高校時代の、あのカタルシスが、 あたしの人生で、唯一無かった日々(笑)。 それを思っ…

大変遅くなりましたが。

起きてるんだけど、 ちょっと用事が多くて、 今やっと落ち着いたところです(爆)。 おはようさんですー。 しぇーさんは洗濯物を干す寸前ぐらい。 ああ、今日はいかがですか。 明日からは師走。頑張りましょう。

面白かったけど(笑)。

なんかいろいろ思いました(笑)。 木梨憲武さん、学生時代の思い出を、 華麗に思い出させます。 亡き大親友のことを、連想しました。 大好きな彼女にまた逢いたい。 理由は、火を見るよりも、 あたしにとっては簡単ですが(笑)。 なんでしょうね、よく木梨…

なんか、スライなんだろうか。

ファンク。木梨憲武さんの。ソロの。 麻布十番でぱったり会った、 B'zの、松本孝弘さんも参加て。 なぜ今、のりさんなんだろう。 あたしはちょっとコンフュしています。 ファンク。今見ますね。

さっき、三重県のローカルニュースで、

東京パラリンピックの代表に、 内定していると、いう。 伊藤智也さんという、素敵なおじさまを、 拝見しました。車椅子の陸上の選手さんです。 ちょっと味わい深かったので、 ちょっと書いておきますと、 なんか、亡き父によく似た顔で。 その事が、とても、…

「ミュージックステーション」を拝見しています。

今日はどうですかー? 21時から、ちょっと慣れて来ました(笑)。 Mステ、新しいバージョン、 成功をお祈りしています。 今夜もお付き合いします。 今日も間でいろいろなことを(笑)、 楽しみながら、してみました。 これさあ、今カラオケの採点の話、 画面…

一週間は長いですね。

こんばんは、しぇーです。 毎日ご苦労様です。 どうですか、ブラックフライデー。 なんか買いましたか。 あたしは金欠ゆえ、地道に。 じっと耐えています。もうちょっとで、 師走ですね、頑張りましょう。 ホリデー・シーズンまで後僅かです。 ありがとうご…

ブラックフライデーですね!

でも。 すいません、金欠です。 ごめんなさい。 早く大事なタブレットが欲しいです(爆)。 こんばんは、しぇーです。 お買い物、楽しまれてくださいね!! こんばんはです。 また坊主に戻しました。 と、市川海老蔵さんのブログで、 拝見しましたが、また伸…

おはようさんです、晴れやね!

今朝はやりやすい(笑)。 おはようございます、シェリルです。 毎朝、ありがとうございます。 昨日の『スターウォーズ歌舞伎』、 面白かったですよ。簡潔で。 良かったですよ、観て。 まだ、見逃し配信もしているそうなんで、 もし宜しければ、検索して下さ…

何をどうやって作っていて、どうしたのかはよく分かった。

こんばんは(また出て来ました)。 さっきまで、最後まで、 『スターウォーズ歌舞伎』を、 ちゃんと、拝見しました。 海老蔵さんは、構造を鑑みるのが、 本当に好きなんやね(笑)。 後何秒で、どうする、とか、 所作じゃなくて、物理的にでも、 そうやって…

それでは遅くなりましたが、

こんばんは、シェリルです。 今日は大変でした(笑)。 まだ大変ですが、 YouTube、Twitter、全世界同時配信! 市川海老蔵、堀越勸玄出演! 『スターウォーズ歌舞伎』への、 時間待ちをしながら、お送りしよう、と、 思います(ただ何時間かが不明)。 18時3…

遅くなりましたが、

おはようございます。 今日も頑張りましょう。 そうして、18時半から、 スターウォーズ歌舞伎のライブ配信が、 ツイッターと、ユーチューブで、 あるそうです、あたしは見ようと思っています。 勸玄くん、お調子いかがですか? では、また午後に。 寒いの…

大分、さっきより弱ってきました(笑)。

櫻井くんもお疲れですかー? あたしの頭がまた回らなく(爆)。 そんな水曜日の夜、明日は木曜日。 最後まで観れるかな(爆笑)。

『ハートネットTV』を、拝見しました。

で、凄く、人間というのは、 大きな生きもので、かつ、大事なことですが。 壁にぶち当たったら、叫ぶ生きものなんだなあ、と。 素晴らしい弁論の数々を、ありがとうございました。 応援しています、頑張って下さい❤︎ 個人的には、やっぱり、 視覚障害の方に…

あたしがおばさんになってから、

幾年の月日が過ぎたことだろう。 何故、同じグループパターンで、 後期を作ることだけしか、 あの辺の人たちは考えてくれないんだろう。 なんかね、しみったれていますよ。 オリジナリティも、パターンだけでなしに、 大事よ。売り場がないんだろうな。 とか…

毎日、暴言の続くあたしですが。

大丈夫じゃないですね。 すみません。 でも本当に心狭いのです、あたし。 すみません。 細やかに考えていると、どうしても。 イライラしがちなとき、あったりします。 そう、音が耳に入らない。 ごめんなさい。 でもDA PUMPは楽しく観ました。 愛しています…

相葉ちゃんの方が録画でいいんすか。

みんなどうされているでしょう。 相葉ちゃんのスポーツの番組の時間。 つらいっすね。こんばんは。 櫻井くん頑張ってー!!!!!! いけいけ! ゴーゴー! ジャブのように。書きながら。 紅白の司会もする(白組)。 日本のヒーロー、櫻井翔を、讃えながら…

嵐を観ながら、涙を拭い。

やっぱり本物はかっこいいですねえー!! 二宮さん、今日は気合が違いましたね。 かっこいいですよ。ありがとう。 ありがとうございます。日本、盛り上がっていこう! 今日は日本テレビ系、 『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019』の、 放映日。一曲…

キッコーマンの豆乳(素晴らしく種類あふれる)。

あたしの大好きになった奴ですね(笑)。 午後のおやつにしています。 今日もたくさん用意しました。 ご覧下さい(笑)。 特にチョコミントとラムレーズンが、 お気に入りです(ありがとうございます)。 アイスのつもりで飲んでいます。 凍らせたりはかつし…

改めましてこんにちはー。

おなかすいたですね。 どうも、のらひよこです。 過激なやり口ですみません。 小栗さんを見ると、 次の今日のエントリが書きやすいです。 実はですね、昨日、 とある番組を見ていました。 で、考えたのですが。 盲学校の弁論大会の模様を、 拝見していたんで…

さっきYahooを開けた瞬間に(笑)、

小栗旬さんの中部電力の、 コマーシャルなんでしょうか、 すーげえ、カッコいい、 (かつ、すみませんけど、あたしには見慣れた・笑)、 いつもの、あの犬顔が広がっており、 にゃんにゃん「カッコいー!」と、 叫んでしまった次第です(爆笑)。 すみません…

今日も宜しくお願いします(笑)。

おはようさんです、しぇーです。 今日は11月27日。 お疲れ様モードの、さまざまな方々が、 いるみたいに見えますが、今日も、 まだ水曜日ですし、頑張らなければ、 ならないのでした(あたしもですね・ふ)。 毎日、いかがですか? 寒くなってきましたね…

なんかご難続きだった、

結構前の今日を思い出したあたしでした(笑)。 こんばんは、シェリルです。 あ、ありがとうございます。 いや、あんまり気にしないで下さい(爆)。 お気遣い、ありがたいです。 『麒麟がくる』、心配ですよね。 例年大河に限らず、何にもドラマや、 映画は…

瀬戸内揺れましたか。

遅くなりましたが、怖くなかったすか。 瀬戸内海が震源というのは、珍しいですね。 みなさま、気をつけてお過ごし下さい。 し、しかし、窓を開けてみると、 濃厚な雨の空気。そうして、やっぱり冷気。 さまざまなことを、思い返しながら、 今年も早く終わっ…

それでは、11月26日ですね、

こんにちは、シェリルです。 みなさま、火曜日いかがでしょうか。 もうちょっとで日が暮れますが。 天気がどんよりなので、ぐったりしています。 まあ、怖い空の色ですね(苦笑)。 やっぱり11月の終わりはこうだよなあ。 勸玄くんの『スターウォーズ歌舞…

ちょっとダウナーですね(笑)。

曇り空のせいだ(笑)。 おはようさん、しぇーです。 毎朝、ありがとうございます。 それはそうなんですが、 結局『麒麟がくる』(NHK大河)の、 放送開始日が、1月19日まで延期する予定。 とのことに、ああ。と涙するしかありません。 ひどいことをされたも…

いろいろあたしの、たましいの為事を(笑)。

させてもらいました(2時間ぐらいしたかな)。 とりあえず、今日はもうぼちぼち、 マイタイム後半、遊び人のらひよこ、に。 なろうと思っています。 ありがとうございます(爆笑)。 今日はいかがですか? 楽しかったですか?(笑) ええ、どういうことだろ…

それでは、こんばんは❤︎

はい、こんばんは、しぇーです。 椎名林檎さんの誕生日ですね、 今日はどうですか、嬉しいですか。 ありがとう、ございます。 毎日、出来るだけ、書くように、 させていただいていますが、 どれぐらいのペースが、一番、 喜んでもらえるかなあ、と、 日々、…