プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、検索したらね。

亡くなったの今月だったよなあ、と、 もうなんかスタボロなんですが、 ちょっと不安だったので、検索してみたら、 おばあさんが、四日市市の川原町の、なんたらかんたら、 と、桂歌丸師匠の来歴に書いてあって、 おどろきました。 あたしも、四日市市のその…

考えすぎには気をつけましょう♥

なんのことかは、書きません。 こんばんはです、しぇーです。 今日はいかがでしたかー? あたしは、ちょっと予定が余って、 すこししあわせそうにしています(めんどくさいんだもん)。 最近ちょっと緩い日々に感謝しています。 自分らしく、あきらめないで…

遅くなりました、

おはようございます、 シェリルです。 今日もがんばりましょう。 応援、よろしくです。 ではまた夕方に。

おなかいっぱいランラン。

今日もよく戦ったあたしだった(笑)。 こんばんはです、しぇーです。 うん、エプロンとか取り出して、 きたるべきものに備えていますが。 今日はみなさまいかがでしたか? あたしは、おいしいものを食べながら、 なんかいろいろなものと相変わらず、 戦って…

今日は興が乗ったのね(笑)。

うん、気づくと和えるのでなく、 ただの手羽先を裂いたものさえ、 入ったカレーうどんに。

カレーうどん。

手羽先をゆがき、 余っただしを足して、 カレーうどんを作りました。 おいしい晩ごはんを、 早々と食べまして♥ 日々のごはんは、大事なあたしの、 たからものです。 いつもおいしいですね、 あたしらしさを心がけています。

また暑い日が☀

やって来たなあ、と、 思っています。 こんばんは、しぇーです。 今から手羽先をゆがきます。 裂いてうどんと和える予定。 ではではディナーへ♥

ちょっと涼しい?

月曜の朝です。 おはようございます、 シェリルです。 今日はのんびりしてしまっており、 なんかありそうなんですが、 よろしくお願いします♥

こんばんは。

しっかりした味の厚揚げの焼いたやつを、 晩ごはんに食べたあたくしシェリルでございます。 こんばんは。 今日はまだ台風が飛んでいますね(号泣)。 まいったなあ。 それにしても、音楽好きだなあ、と、 思いながら、いろいろな曲を聞いていますね。 音楽が…

言ってるはたから(笑)。

また雨降ってきやがったな。 お互い頑張ろう。

Good bye 台風🌀

早く終わってほしい。 おはようございます。 シェリルさんですよ。 伊勢市は一応通過して、 雲だらけですが、雨上がりの状態です。 どんな感じでございましょうか。 まあ、寝てる間に終わってたんですが…。 なんか手持ちぶさたの日曜日。 あなたならどうする…

台風よ去れ。

無事に過ぎ去れ。

もう緊急速報メールが、

玉城町のぶんで来ましたね(苦笑)。 あたしは玉城町じゃないんですが。 このエリアメールは…。 今のところは、伊勢市(に住んでいます)は、 暴風波浪警報が出ている状態です。 まあ避難どうたらこうたらは書いてないのですが。 どうだろうか。

初心貫徹はだいじだ。

とかいろいろ思うんですけどね。 そうだなあ、 早く、安全に、嵐よ過ぎ去れ。

それでは台風のさなかですが、

みなさま、こんばんは。 シェリルですよん。 今日は、のんびりとした、 おいしいものを食べて、 ゆっくりした時間を過ごさせていただいていますが、 どうですか、みなさま、 やっぱり台風、怖いですね(苦笑)。 今日は故郷の花火大会の日なのですが、 中止…

毎度ありがとうございます。

ザ・台風。 今日もがんばりましょうね。 せっかくのおやすみなのにな。 では、またあとで。

桑名の花火大会中止て。

台風のこのヤロー。

段々ミュージックプレーヤー化?

していっている感でいっぱいの、 あたしのシャープのガラホ、アテントです。 もちろん、通話もしていますが。 快適な日々、と思える範囲になってきた。

派手に歩く日の、気温が高い予報に。

むきー! とか、 モンキー! とか叫びたい気持ちを抑える、 7月の終わりのあたしです。 なんか伝えたいわけではないのですが(笑)。 あ、小林麻耶さん、ご結婚おめでとうございます♥ さて、今はデズリーの『スーパーナチュラル』を、 聞きながら、お送りし…

最近ガラホで、

音楽を聞くのが特技になりました。 今は「TSUNAMI」サザンを聞いています。 こんばんは、しぇーです。 詰め込んだAWAのおかげなのですが、 どうですか、伊勢は涼しかったですね。 台風に気をつけましょうね。 ではまた後で。

ハヤシライスって、

たまに食べたくなりますよね。 さっき食べました♥ おいしく、ありがとう☀

おはようございます♥

今朝はちょっと涼しい(感涙)。 でもまたセミが鳴いている。 夏の朝いかがでしょうかしぇーです。 今日も暑さに負けずにがんばろう☀(笑)

おおらかな話をしたいなあ。

こんばんはー。 暑いですね、 18時回って、ニコニコのマイタイム。 あんまそうでも今日はないかな(苦笑)。 いつもありがとうございます。 また台風が来るらしいから、 週末の天気も気をつけていましょうね。 あんまりたいしたことになりませんように。 …

心から、お見舞いを申し上げます。

知的障害とは何か。 あたしも、あまりくわしいほうではないのですが。 なぜ、ひとは、施設に、 大好きな家族を、預けなければならなかったりするのでしょうか。 ケースバイケースと、普通書くところですが、 そうでもなく、ひとつ、 たまたま、ついてなかっ…

暑い最中ですが、

思案に暮れながら、待っています。

いやまあ、やっぱりさ、

壊れて変えたんじゃないもんで、 未練があるのよ、ガラケー♡ おはようございます、シェリルです。 今日はちょっと控えめなんかな?(温度) では今日も、がんばりましょう。 また午後に。

あたしは少しオタクなのです。

こんばんはー。 昨日今日は、 まだ調子よくて、 なにかに使いたいガラケー(一代前のです)を、 見つめていました。 いろいろ考えてみたのですが、 いいことを思いついたので、楽しみです。 誰でもわかりそうなことかもしれませんが、 やっぱりメカ、フェチ…

晩ごはん☀

枝豆どうふに、あじのさしみ、 どん兵衛の天ぷらそば(ミニ)、 バロー名物20円コロッケ、 葛まんじゅう。 食べたな。 ああお腹いっぱい。 大変幸せなシェリルハイハイ。

あたしは和菓子が好きなんです☀

わらび餅やら、すりごま団子やら、 はたまた、はたまた、葛饅頭やら、 そんなものが、好きなんだな。 おいしい和菓子、元気のみなもとやね。

炭酸水が大ヒットな。

今バローのを飲んだ。 今日は500ミリリットルを、3本飲んだな。 2本はチェリオだったけど。 やっぱり身体に効くよね、スキ♥ バローの20円コロッケを、買いました。 地味なんだ、けど、美味しいよ。 さあ、ワガママくん太郎になろうか。