プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その夏、

私は、ミスチルの『深海』という、 大名盤にはまっていました。 いい、青春くさい夏でした。 五十鈴川駅から(こないだの)、 タクシーで、三重県営サンアリーナに行き、 生まれてはじめて、ミスチルを観た夏のおわり。 母の作ってくれた、 肉みそと母が呼ぶ…

みんなありがとう♥

他のことはよく知らないが、 ここのとこは自信がある。

安室奈美恵『SWEET 19 BLUES』(1996.07.22)

SWEET 19 BLUESアーティスト: 安室奈美恵,小室哲哉,前田たかひろ,m.c.A・T,RANDY WALDMAN,久保こーじ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/07/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (51件) を見る ありがとうござ…

なんかまあ。

早く収録曲決まるといいね。 (安室奈美恵さんのベストアルバムね) 奈美恵さんは、 みんなが信じているより、 もうちょいねだるような、 癖のある声なんやね。 あたしあんまりくわしくないけど。 そんでも観てればわかるよ(ありがとう)。 己、と決めた自…

一応書くけど、

マスコミさん、過度の取材は、 気をつけてくださいね、 気をつけてください。 そんだけです。 こじれないように、するために。 またそんなにたくさんの情報を、 並べる必要はないですよ、ない。 大事なのは、品質とリスペクトです。 がんばりましょう。 いろ…

コスメいっぱい見たよ❗

楽しい片道45分ぐらいのお散歩でした。 明日からは10月。神無月ですね。 ついに不惑を迎えます。 にしても、最近のコスメはバラエティ豊かで。 じっくり、情報を仕入れて。 自分なりの考えをまとめてみた、 インフォメーションな、一日でした。 ああ楽しかっ…

くるみパン🎵

今日はくるみの日だそうです、 ひさびさにパンでいただきました。

おはようございます♥

ちょっと遠足の心境です。 少し離れたスーパーへ、 ウォーキングしながら行ってきます。 では、あとで。

少し離れたとこにある、

スーパーへ行く予定。 思う存分遊べる。 楽しい週末です、わあい♥

明日は楽しく歩いて☀

秋晴れを満喫したいと思います。 軽いウォーキング、うん、楽しみ。

なんか大変。

な日でした。 明日はどんな日でしょうね。 いい感じになりつつある。 今日はどて鍋です。 みんなありがとね。

遅くなりましたが、

おはようございます。 新しい今日です。 みんながんばろうと、書きます。

寝ぼけまなこな、

ヘンなタイミングで寝たもんで。 困ったな♥

鳥みそ♥

大層おいしくできました。 またぼちぼちがんばろうと、 気楽に終わった今日。 明日からは朝がぐっと冷え込むらしい。 みんな風邪ひいたりしないように、 気をつけましょ、あたいも。

たこ焼きだいすき♥

とっても大好きなたこ焼きさんを、 力強く食べたあたしなのでした。 今日はマックスバリュのだった。 ソース味なのですが、 普段は塩たこ焼きが好きです。 そんでも美味てした。 わあい☀

奈美恵さんを想うと、

胸がきゅんとします。 だいぶ練習したのですが、 おかげでおなかが筋肉痛です。 おなかすいたにゃん。

今日は、鳥みその、

あたしバージョンの、 製作に励みたいと思っています。 大好きなあたし、シェリルは、 ちょうどで決まった格好で、 のこのこと歩いています。

おはようございます♥

今日もよろしくお願いします。 今朝はパスコの、 十勝バタースティックを食べました。 おいしかったです。 それでは行ってみましょう。

北極星か🎵

あたしの街、気に入っています。 誰しも誰かの北極星です。

冗談抜きで。

ホント、お世話になっています。

レモンの炭酸水☀

大好きなあたしです。 なんか香料だけで、 もう充分甘い(笑)。 飲みながら行進すると、 しっかり歩けたりします。 胸がすっきりします。 今日は岐阜の多治見が、 本社のバローというところの。 三重の伊賀市で採水されたやつです。 バローもなかなかいいス…

雨降り、

お月さん、雲の裏、ですか。 もうじき中秋の名月だよね。

アヴリルのバースデーです。

33歳、おめでとう♥ My believe happiness Avril Lavigne. Dosen't hard under those see. You, your. you. Yours only. Don't you're still I can happy live. My love, ever&every. Join my girl. Love.. But still happylife.

なんかさあ。

夜におなかがすくのは、 しんどいですよね(笑)。 いや空腹やなあ、と思って。 あなたならどうする?

歌をあいするシェリル。

最近多いのですが、 いくつまで声が出せる、 下げれる、が、 とても気になります。 というのはあたしは普通には、 まともには大体全部出るからで、 それが上下どこまでなのか本当はと。 ただそれのみです。

ヘンな話ですが、

あたしは普段スポーツを観ませんし、 アニメとかも観ない、理由は特にはない。 なんかね、だからと言って、 嫌いではないんですよ。 ちょっと書いておきます。

おはようございます☀

今朝も晴れてくれてありがとうっ! 今日はまた他の大切なかたのバースデーです。 いつも誰かの誕生日ですが。 今日もよろしくお願いします。 なんとかかんとか、なりますように。 そこの終わりのときです。 今日もがんばって行ってみようっ!

こんばんは。

今日はなぜか宵っぱりの、 シェリルさまです。 毎日楽しく更新していて、 なんのおはなしをしようかなあ、と、 日々、ネタ決めに、追われています。 それがとても眩しい。

あたしのプライド。

人が思っているよりも、 高いと思う。 で、ちょっとそこを恥じている。

あたしはアメリカのアパレルの、

感じが心底大好きです。 ブリトニー・スピアーズが、 している格好が好きなんね。 ばあちゃんの誕生日だなあ。