プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

海老さまは、

どうやら、完璧に、

健康な状態である、と、

結果が出た、と、

あたしも、さっきインスタで見ました。

 

よよよ、良かったですねー。

うるうる。

恐怖のあまり、

一昨日のあたしなのに、

口が出せませんでした。

 

ああ。ご無事で何よりです。

お父様、お母様に、感謝ですね。

子ふたりのためにも、大変よろしい。

 

あたしも、大概、だいたい健康ですが。

良かったですね。

安心です。

 

るるるるるるー。

 

これからも、健康で、

41歳です、頑張りましょう!

 

あ、明日は、亡き母の誕生日です。

75回目です。

5年前に、ガンで逝ったんですが。

まだ生きているのが、

当たり前だったりするだろうぐらいには、

丈夫な母だったのに。

 

なんか、麻央ちゃんを思いました。

 

本当に、海老蔵さん、健康何よりですね。

あたしも、一応生きているのに、

支障がないぐらいには、だいじょうぶです。

明日も、頑張ろうな。

 

母さんの誕生日。

何より、大切なあたしのルールです。

うん、こっそりお祝いしような(笑)。

 

あ、嵐のファンのみなさま、

今日はお具合どうですか?

大野くんの夏休みが、

どっかでちゃんと終わるように、

ひどいですけども(笑)、

お祈りをしております(悪)。

 

こんな感じかな。

ああ、海老さま良かった。