プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

激動の平成史?!

え、嵐が活動休止するの!!!!!?

 

な、なんかうっかりそんな予感してたわ。

 

ご、ごめん、相変わらず勘が良くて。

 

いや、ときどき、

 

「これこの辺で畳んだほうが」

 

と、彼らの立場なら、

思うんじゃないかなあ、と。

彼らの考え方なら、

なんか綺麗で、ゴタつかぬうちに、

もうさっくり、30代で終わろう、とかさ。

 

最近のジャニーズの構成式上は、

思いそうなもんやん。

いい間、絶頂ぐらいやん、今。

畳んでいいよ、それはそうよ。

 

また、やりたいなら、

いつはじめてくれてもいいしよう。

 

と、思いました。

いい話やな(自分で書くとな)。

そりゃ、たまったもんじゃないけどよ。

でも、あたしシェリルは思うよ。

どない、ない間に、

ない面子やろうし、

辞めてしまったほうが、

後々、全員の平均で見たときには、

よかったりするよ。

 

彼らは、いいひとたちだから、

きっと、やりたい仕事も、

各々、この頃には、違って、あるんだろうね。

 

櫻井くんは、何をしたいだろうか。

あたしは、ときどき、そこは考えるよ。

あなたは、本当に、いいひとだから。

 

他のメンバーさんも。

 

どうしたら、夢、翔ちゃんのね、

叶えられるだろうか、と、

あたし、シェリルは、考えます。

あたしが、思っている通りだなあ、と、

いつもですが、思いました。

いつも、勇敢で、フレンドリーな、

そんな君が大好きです。

 

憧れていることが、ありますよね。

あたしは、よくわかりますよ。

 

夢のようなひとだから、

夢のように、生きたいのだと。

仲もいいんだろうし。

 

そんだけ、正直に、書いておきます。

 

でも、寂しいね。

あたしも、ちょっと、想像つかないぐらい、

寂しいです。

 

でも、最後まで、みんなで、応援しましょう。

ありがとう、嵐、本当に。

 

それでは、とりあえずこの辺で。