プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと見やすいかなあと。

名残惜しいのですが、 cherylwind1018.blogspot.com こちらへ、移動をすることにしました。 もう次の記事は書いてありますので、 安心して見に行かれてください。 ありがとうございます。

無事に交渉は終わりました(笑)。

そうです、受診日を延ばしてもらいました。 おはようさん、しぇーです。 失礼でないかな、とか思ったんですが。 昨日、伊勢市でもついに感染者が出ました。 経緯が悪かったのも事実です(検査結果取り違えだって)。 その人が行った病院とあたしはちょっと関…

どうですかー。

結構本気でまずいことに気づいてしまいました。 ニュースを見ていて。 いや、本当にこれは明日は結構大変な交渉を、 強いられることになりそうです(涙)。 でも普通明日はそうするよなあたい。 誰でもそう思うと思うし、あたしの勘は良すぎますね。 参った…

こんばんはです!

今週も終わりました。 まあ自宅待機とは悲しいもので、 次にちょっと調節したほうがいいことが見つかり。 明日は大変そうです。 どうしよう。こんばんはです、シェリルです。 毎日ありがとうございます。 あんまり平均よりは困っていないです。 そこは書いて…

Stay for this weekend♡

今週はこうさせていただきました。 早く遊びに行けますように。 自粛がんばりますよー。

人間は上手に考える能力があると思うぞい。

さっき有働アナのインスタを拝見していて、 ああ、「上手に」という言葉が素晴らしいなあ、と。 思いました。それにしてもお知り合いも亡くなられた、 コロナでとのこと。心からご冥福を申し上げます。 ありがとうございました。有働さんしっかり耐えていて…

そうですね、みなさん、季節もなんか進んで行かないですが。

いつも寒いですね(笑)。 なんか2ヶ月同じ気候で暮らしている気がします。 違いませんし。なぜだろう。どうしてでしょう。 こんばんはです、シェリルです。おつかれさまです。 日本列島、みんなおつかれさまの図。 まあ、なんか軽快に書いていますけれども…

今日は木曜日ですね。

今日もよろしくお願いします(笑)。 シェリルハイハイです。 おはようさんでございます。 今のところ健康で、 割と昨日までの不調が治り。 今日はまあまあ、これぞ久しぶり。 やっぱりコロナにというストレスは、 あなどれないものがあったようです。 5割…

今、この記事を読んで思ったのですが。

「文化を守るために寛容さを」劇作家・平田オリザさん|けさのクローズアップ|NHKニュース おはよう日本 あたしもそう思います。 同時に、少し文化の成熟度が、 悪いところが、ひっかかっている現実に、 少し怒りに似たいらだちを覚えています。 いろいろ考…

今夜はどうですかー?

暇です(笑)。 明日も多分このままです。 こんばんは、シェリルです。 繰り返しですがダチの誕生日を、 祝ってくださりありがとうございます♡ そのうちまた出てこさせたいな。 うちのブログにも。 うん、小ネタがなくて困っています。 正直さんまの煮物のパ…

こんにちはですー。

今日はどうですかー? シェリルはちょっとしたら、 部屋片付けないとなーと、 思いながら今を過ごしています(笑)。 散らかっているこれはなんだろう。 どうですか、お疲れ様なあなた。 あたしもグロッキーですが、負けないぞ。 なんとかなればなんとかなる…

早い話が、みんな暇ですか?(笑)

あたしもやや暇ぎみです(笑)。 一瞬ぱっと現れましたが。 あ、うちのダチ(40歳女性)のバースデー、 祝っていただきありがとうございます♥ 三国一のべっぴんさんのうちのダチ。 勝手にこんなことしていても何も怒らないですね。 いつもありがとうな。う…

世界で一番に幸せになって欲しい。

ダチよ誕生日おめでとう❤︎ とっても綺麗で可憐なダチ、 40歳になってもお綺麗なことでしょう。 誕生日おめでとう!!!!!!! 意外とミーハーで、食欲にややばらつきがあり。 そうして女やもめで。まったくいい女です。 愛しています!(爆) 牡牛座の女…

気持ちよく抜くために聞く音楽。

悲しい気配をですね(抜くもの)。 意外と難しいのが音源で聞くのは好きなんです。 うんまあそれはそうなんですが。 もうちょっと普段解説しているのより、 難解そうなやつを聞くのも好きなんですよ。 ただまあハイエンドにはなれないあたしだった。 そうい…

リバイバル映像で送られてくる(爆)。

でも付き合い良く見てしまう『うたコン』。 あたし本当に『うたコン』好きなんだなあと。 再確認してしまいました(この件で)。 テレワークの向こうの谷原章介さんが笑えます(すみません・笑)。 氷川きよしさんは美しいですね(写真集も出るんですってね…

ちょっととっても洒落にならない。

みなさんモラルが大事ですよね(笑)。 あたしモラルという言葉が大好きです。 気をつけましょうね。あ、 シャチハタの電子印鑑システムすごく。 良さそうに見えますがどうですかね(笑)。 ちょっとイライラしながらニュースを、 見たんですが、本当にモラ…

レ・トワール・デュ・ソレイユのバッグです。

トム マルチという柄のやつなんですが。 嬉しいですね(笑)。綺麗でしょ。 これで1万円でした。嬉しいな。 大事に永く使いたいなと思います。

つい本音が出てしまいましたが(笑)。

人間というのは、いいものですね(笑)。 意味わかりますね?(爆) 世界は広すぎるから、まあ、 周り近所が自分の世界だと、 もしくはテリトリーだと思った方が、 いいなと最近よく思うようになりました。 そんな広い世界だなあ、と。 思わず、目の前の人の…

あたくしも明日から当分休みです。

ついにこの日が来ました(笑)。 みなさんこんにちは。 もう感染る機会少なくと思うと、 気が晴れ晴れしています(涙)。 ああ、怖かったな。 いつまでも休みにならないでな(涙)。 世界頑張ろうな。 あ、暮らしはだいじょうぶです(意外と)。 ちょっとだ…

おはようございます❤︎

毎朝ちょっとずつ起きやすくなります(笑)。 暑い方へ、季節がめぐっていきます。 今日は4月21日。おはようさん、しぇーです。 毎朝なかなか険しいなあと、じんわり、 かみしめながらの日々ですが。 それにしても前のめりに(笑)、生きていこうと。 思…

割と間隔が空いていました。

遊具に触ると感染する可能性はありますよね。 バトミントンかー(今話して下さっています)。 大きな場所で、広いところで、やりましょうね。 うん、気持ちはわかりますよ。今日の名古屋。 本当に密集しないように気をつけて下さい。 意味がないです(散歩が…

もうちょっと車で走ると辿り着ける多気町のシャープ製。

マスクねー。感動。 結構嬉しいものがあります。 シャープ。目のつけどころがシャープですね(笑)。 今見ているテレビがアクオスですよ(笑・シャープ)。 嬉しいものがあります。 ですが、高山アナが、 悲しそうに今ニュースを読み上げていますが(名古屋…

遠いスーパーへ行きにくいので、

いつも使っているシャンプーは、 Amazonで頼みそうです(笑)。 こんばんは、シェリルです。 みなさまどうですか。 いや、ダヴのジェントルスムースケアの、 シャンプーとコンディショナーですが。 パラベンフリーの。使っていて心地いい。 気に入っています…

志村けんさんを東村山市名誉市民にかー。

ぜひそうして欲しいですね(笑)。 きっといいと思いますよ。こんにちは。 でも生前亡くなっても騒ぎは3日ぐらいだから、 と、割り切った乾いた言葉を話していた、と。 さっきどっかで読みましたが。 そんなことないですよね(涙)。 今日も書いていますし…

ありがとうございます❤︎

おはようさん、しぇーです。 みなさん心はひとつですね(笑)。 安全一番、心に誓って。 まっすぐ生きていきたいものです。 くれぐれも気をつけましょう。 月曜日、ドカ雨中です。 今日も宜しくお願いします。

もうちょっとですねー。

ああ、今日はささみをいい加減な感じに、 だらだらと色々な味つけで食べてね。 そのこともとても美味しかったと。 そう書いておきます。ああ。明日は月曜日。 自分どうだろう。うーむ。ああ。

日曜日の夜ですねー。

どうですか、今夜は(笑)。 こんばんは、シェリルです。 散歩ぐらいしか、していないけれども。 心は休まった。そんな日曜日でした。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 あたしもあなたも頑張っています。 何よりもそれを誇りに誰もが思います。 明日から…

布マスク来ていますかー。

いつ来るんだだろう。 楽しみですね(笑)。 給付金ももらえるのだろうか。 ぜひもらおうと思いますが(こら)。 日曜日です、おはようさん、しぇーです。 毎朝、ありがとうございます。 元気ですかー!(爆笑) 知っているところで発生したみたいですが。 …

土曜日ですが、いかがお過ごしですか?

シェリルさんです(笑)。 ありがとうございまーす。 今日は割とあたしも元気にしています。 もうちょっとで終わるといいですね。 みんな、人間は敵同士ではありません。 助け合い、分かち合い、していこう。 それは、人間という生き物の、習性です。 できな…

おはようございます♥

今朝も朝が来ました。 大雨ですが、なんとか耐え忍びましょう。 今日も宜しくお願いします☆