プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての。

弟とカラオケではじめてデュエットした曲です。ママが泣きそう。イエモン「JAM」。 冷蔵庫にはパパのシュミでヤマザキのいちごジャム。 投げキッスでワンモアタイムだ!

その名はナカケー。

みんなぁ、がんばってぇ! アカシロ! 主として武田さん。 大好きな長瀬くんが早く観たいです。 多分パパとふたりで観ます。長瀬くん、パパもママも君が好きよ♪ あなたのすきなところ、それは甘いマスク(もうメロメロ)。初めてメールで「愛しています」と…

今ね。

餅を切ってみました。叔母が用意してくれた奴を、弟が持ってきてくれました。感謝。 叔母の菜餅美味しかったです。小口ネギとおかかと醤油であえてありました。ありがとう。なんかあるたびにお世話になり通しの大好きな女です。 きなこのも美味しかった(笑…

そうかあ。

格好の若々しい西野カナ姫(笑)。来年は28なんだから、ちょっとずつは年甲斐を(笑)。永久保証の私だから♪(「トリセツ」) 木村さん、お疲れさまでした。あなたは本当に誠実なひとだと、我が事のように思いました。 泣いても笑っても、この日一日。あり…

あなたの好きなところ♪

賢いとこ。 カナやん、おめでとう。あんまりくわしいわけではありませんが、それでもあなたの応援団長をさせていただいているつもりの私です。ご受賞おめでとう。この盾はあなたの役に立ちます。そして、あなたが、これからも、素晴らしい歌手として、世界に…

ついでにっ!

シャツワンピがお似合いでうれしいです♪

繰り返し。

今日もワンピを買いました。春物もちょっとずつ入ってきてた。服すき☆

今日の戦利品。

間で買った奴。みなさんごめんなさい。どっかのタオルハンカチです、2年ぐらい愛用しているマッキントッシュ フィロソフィーのですが…。ブリテンがおしゃれだ。 後、シャツワンピも買いました。迎春。

実家より。

中継です。 ひさしぶりの私のおうちです…。それ以上のことは気にしないでください(涙)。 茨城はじめ関東のみなさん、だいじょうぶでしたか…? なんか初動が遅くて申し訳なかったです。いえもう帰省中だったもので。 地元のみんなしぇーさんを探してみてく…

もう幾つ寝ると…。

お正月…。 私も40になりかけてきましたが、まあいろいろ健康法もあります。炭酸水が好きになりました。 色々試したのですが、私に合っているのは、普通の味もへったくれもないプレーンな奴です。人間てね、不思議なもので、慣れてくると、そんなにがーがー…

すばらしかったですか。

よかったです。http://ameblo.jp/hideki-kurosawa/entry-12232465330.html 橋口くんにも届いたことでしょう。 「世界に一つだけの花」にも、「花束を君に」にも「花」という言葉が出てきます。「花を捧げる」ということは、死を想う、ということと、儚く、似…

私はわかるよ。

まだ淋しい空気がそこいらに溢れています。リアクションとか、見て廻りましたが、そっかあ、国分太一さんは、あんま好きじゃなかったのね。私もそうでしたよ。理不尽だと思うとき、よくあったから。 でもそれは本当でなくて、虚無でしたね。 ひとりの人間が…

朝が来ましたね。

きしみってこわいですね。おはようございます。バケツの中誇らしげにしゃんと…でしたか? 胸を張っている、というみんなの声が、聞こえてきます(笑)。 しぇーさんにテレパシーだ!

ありがとう。

日本中の人たちが、どう、今思ってらっしゃるか、わからないところもありますが、できるだけ、書いてみます。 まず、おつかれさまでした、と書きます。本当に、長い間、走り続けたみなさまに、ありがとう、と、まず書いてみます。 私は、本当の人間の真価が…

涙目の君へ。

さあ、6時半が来たら、最後の「スマスマ」です。味わって最後まで味わいましょう。全員、お疲れ様でした。 ジョージ・マイケルさんの訃報も出ています。53歳のラスト・クリスマスは悼ましいです。心からご冥福をお祈りします。 もう2016年もおしまい…

ニュースです。

http://news.k-kurosawa.com/ 黒沢健一さんを偲ぶ献花の会が、都内で行われるそうです…。来月23日予定。ご遺族の皆様、ご苦労様です。準備、大変でしょうけど、応援しています。 来年はこんなことないといいなあ…。

あ、忘れるとこだった。

じーざすよ誕生日おめでとう。クリスマス生まれの派手な野獣はあたくししぇーさんのたからものです。また飲みにでも行きましょう。おめでとう。メリクリ。

カレーでも

食べようかなとしているところのしぇーです。 おなかすきました。

爆裂フクヤマグナム!

それにしても、うれしいな。しぇー。

そうして。

雅治さん、奥様、お子さんが産まれたのですね! 本当におめでとうございます。よかった☆

ハピハピバースディ♪

まさよし! 来年もがんばれよ! タリラリラリラ〜♪♪♪

メリークリスマス!

今日は私の敬愛する、最高にステキなおばの誕生日です。誕生日、おめでとう♪ クリスマスイブということで、今日はごちそうを! と楽しく取り組む予定です。 私が好きなクリスマスソングはミスチルの「抱きしめたい」で、なんか盗作疑惑に揺れた今年を思い出…

そのDVD。

asin:B01MZWVIDR 要チェックや!

うん。

L⇔Rの武道館のライブDVDを予約しました。なんかでお蔵入りになってた奴だそうです。すごく楽しみ。かつ、リマスターのアルバムも出ます。買い直さないと(笑)。 私は武道館にあんまり行ったことがないんですが。奥田民生さんのEのツアーの(どこで終わ…

大変。

火事が凄い勢いで…。早く収まって!

人生に勝ち負けはない。

かつ、引き分けるのだって、なかなか難しい。

お雑煮のぶん

今年もよろしくお願いします(遅っ!) | 黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ ご兄弟のお写真は、昨日のエントリー「直通。」から。 この日は私のママンの誕生日だわ(大変だったのかな・お雑煮の記事のわりには遅いものホン…

黒沢さんちの…

お雑煮見てたらなんだか涙あふれた。 みんなそれぞれに自分のうちのママの料理ってありますよね。私のうちのお雑煮は、すまし汁(しょうゆ一発勝負)に、小松菜のざく切りが入った、角餅だけで、しかも焼かず煮てあるだけの豪快に単純なものですが、美味しい…

直通。

お礼と23日のご報告 | 黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ フルボリュームのL⇔Rが大好きな私です。ミスチル「エソラ」。

黒沢秀樹さんの。

変わらず、やわかい姿に感動しました。お兄さん(健一さん)がいなくてさみしいですよね。若々しい秀樹さん、なんか伝わります…。かっこいい。 というのは、23日に石田ショーキチさんたちとライブをし、歌う、という発表をブログでしている、と聞き、早速…