プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西野さんの取説、

人間は、いつも、傷つけられて、 ハピネスのレベルを、下げられることが、 起きてしまったり、します。 そんなことを、未然に防ぐためには、 あたし自身の取扱説明書を、 書いて、見せて、もらってもらうべきだ、と。 それが「トリセツ」の制作動機だと、 あ…

うん。

もうちょっと実直に前を見てみましょうか。 カナさま、お疲れ様です(笑)。 ISSAくん、西野カナいかがですか? みんな結婚式で「トリセツ」歌うの? あ、そう。 取扱説明書をね、 先に作っておいたら、 人間関係が楽になるんじゃないか、と、 カナさんが作…

もうちょっとがんばれあたし。

ああ。 カモンベイビーアメリカー! そんな風情でしかないわ。 あ、しぇーです。 もうストレスが(ガラホ破壊にまつわる)。 どうしたらいいのー。 あたし、自分で考えてみても、 DA PUMPって全然覚えなかったけど、 ランタイム的に知っていたであろう、 古…

Sexy Zoneの登場タイムですね、

4人で、あどけない子達が、 瞳うるませながら、 出ていらっしゃるのに、 気づいてなんかこちらも、 悲しくなってきました。 だいじょうぶですよ。 だいじょうぶです。 おばちゃんは、そういうのはわかります。 がんばってください。 それにしても、 それに…

一応、

更新してなかったら、 出来ないだけだと思ってください。 すみません。

ガラホの件でご心配をおかけし、

深くお詫び申し上げます(涙)。 今のところは、動いていますが。 なんとか。途切れる日がないように。 祈っています(ああ)。 あ、1日の土曜日が決行日です。 楽しみに待つことにします(ヤケ)。 今日はいかがでしたか? 電話かけるとか、 調整するとか…

来店予約しました。

結論としては、 相談しにいこうと。 それだけです。 こんばんは、シェリルです。 参りました(笑)。 うん、どうしてもシャープの、 この形状だと、 傷める箇所はここだろうと。 思える。 フィーチャーフォンの欠点やね。 いや、ワンプッシュオープン。 確か…

神宮徴古館へ。

軽く紅葉狩りへ行きました♥ 写真です☆ 後はインスタグラムで。 あ、ガラホの件は錯綜しています。

ねえ。

動いてはいるのですが、 ちょっと無理そうです。 (マイケータイ) うーん、どうしたらいいでしょうか。

あれあれ?

おはようございまーす。 なんかガラホの蝶番のところが、 だらーんってなってしまって、 微妙に壊れた状態になっています。 困ったね。サポート入れてないし。 どうしたらいいのでしょうか。 気になります。 今日も一日がんばりましょう!

栗あんぱんを、

珍しいものを、 食べてみましたが。 美味しかった。 栗のあんしか入っていない、 結構値の張るパン屋さんの。 美味しいあんぱんでした。 なぜだろう。うむ。 あたしの元気の源は、 パンです。 最初の頃は違い、白米でしたが。 最近は、一日3度パンでも! と…

発達障害とは何か。

こんにちは、発達障害とは何か、 あたしも考えてます。 うん、個性として豊かなものやなとかね(笑)。 内心、実はちょっとそう思えていたり、します。 ちょっと斜めに考えがちなあたしですが。 それでも、それにしても、 生活をする上で、当事者の方が、 ど…

きれいに晴れた朝ですね、

さあ、もう少しで師走ですよ。 おはようさん、シェリルです。 いつも、読んでいただき、 誠にありがとうございます。 今朝は、超熟(Pascoのパン)と、 紅茶を朝いただきました。 気持ち安らか、さあ、がんばりましょう。 ではでは☀

さあ、がんばりましょう。

今日は粉ものばかり食べた気がします(笑)。 こんばんは、シェリルです。 どうですか、どうですか、 びっくりですよね! 福田こうへいさん、大丈夫なんでしょうか。 まだ若いやん。 すーごく怖い話ですよね(号泣)。 あたしこの手で書けないほど怖いですよ…

こんばんは♥

今日はお好み焼を食べに行きました。 で楽しく食べてきました。 この書き出しで伝わるかと思いますが、 大変お好み焼も大好きです。 こんばんはですー。 今日はどうですか? あたしはおなかがすいて、 ぐてえとしているところです。 割としっかりした、量を…

貴景勝さんの、優勝を祝して。

取り急ぎ、おめでとうございます。 ちょっと今日は時間が足りないので、 短くてすみません。 よかったですね。 また、花田さんのような、 立派な横綱を目指してください。 以上でした。 では、ブルーマンデー、 行ってみましょう。 いい月曜日になりますよう…

とにかく今夜もラーメンだ!

寿がきやの、 オリジナルのラーメン、 名古屋名物です(笑)、 のお話を、ちょっとツイッターで、 させてもらいました。 あたし、名古屋めしが好きなんです。 三重の北端の市で、生まれ育ったあたしは、 名古屋めしのことが大好き。 幼い頃は、母と弟たちと…

いつも、思うことですが、

秋の去るのは早いですねー。 もうじき12月。 師走という響きが、 大好きなあたしです。 うん、個人的に12月は好きなんだわ。 特に理由はないんだけど。 どうですか、今日は、 3連休楽しかったですか? 明日からもがんばれるなあと、 あたしは思える3連…

元気な、万博ができるといいですね。

こんにちは、しぇーです。 五輪やら、万博やら、 20年代の日本も、 なかなか、ゴージャスなムードに、 包まれてきましたね(笑)。 素敵な、まあその前に、 平成最後のところを、味わいましょうか(笑)。 新しい元号は、どんなのでしょうね。 不安すら覚…

味噌とは、あなどれないものですね、

なんか、すごくたんぱく質源として、 いいなあ、と思いました。 結構ね、体重を増やしやすいんです。 でもね、成分とかは、緩やかに利く。 血圧もあんまり上がらないような気がするし。 最近、たんぱく質をね、 摂る方法を、ちょっと、 固形の肉、魚だけでな…

おはようございます☀

今日は、椎名林檎さんの、 なんと、40歳の誕生日です。 林檎ちゃん、おめでとう♥ おはようございます、しぇーです。 41歳、シェリルも負けませんよ、 よろしくお願いいたします。 では、今日も張り切って(笑)、 話を進めてまいりましょう。 そうですね…

それにしても、

また万博が大阪であるそうですね。 オリンピックの東京同様、 嬉しいですね。 万博って、前回の大阪の、 イメージ強いから、 なんか大きな違いとか、 あるのかなと、思ったりします。 トータス松本さんが、 万博ソングを作りたい、 みたいな、発言をしたとい…

ええ、ええ。

ちょっと余っている時間で、 カキカキ。 満月は昨日やったかな。 月光浴とか、好きな方は、 ぜひ、されてくださいねー。 あたしは、最近、入浴時に、 ハッカ油を、少し、お湯に足して、 薄く、湯船に浸ることにしています。 なんか、調子よくなるおまじない…

寒くなってきましたね、

日中は暖かかったのにな(笑)。 こんばんはです。 さて、今日はあんまり何にも、 いい悪いなく、過ぎていきました。 とりあえず、年末に買い足したい、 いろんなものを思ったりとか、 はたまた、中期型計画を、練ってみたりとか。 してみました。 うん、人…

昨日は勤労感謝の日、でしたが、

まだまだ絶好調でお休み、イェー。 おはようございます、シェリルです。 朝から晴れていますね、嬉しいです。 あの後、機嫌よくしぇーさんは、 西野さんのとか聞きながら、 そのうち寝たんですが。 今日はどうですかね、 まあ、いい日にしたいですよね。 よ…

あ、ブルバ見てもらえましたか?

ありがとうございます♥

辛いです(号泣)。

伝えたいことが、ありすぎますね。 もう、今まさに吉井和哉だー。 そんな気持ちです。

そうだね。

そうだよ。カナさんのかけがえのない、 (松阪市のみなさまありがとう) あのレコード屋が、潰れてしばらく経ったんだけど。 うん、そうだよ。ひとりぼんやりと、 あたしもよく行ったもんだから、寂しいなあ、と、 思いました。もう嵐と戦っている気でいっぱ…

紙屋町のカラオケ屋ね、

ザ・三重県民ね(笑)。 すでに、そんなところで、 カラオケに励んだ自分が、 奇跡に思います。 ありがとうございます。 いつも、ありがとうございます。 そんな、あ、オーバーランしとる(自分)。 頑張れあたし。頑張れ。わかってみんな。 もう、この世は…

うん。大好きな曲を聞けて嬉しいよ。

カナさん、大好きだよ(涙)。 うん、うん(抱きしめる)。 今日も可愛いねえ。 なんか以前友人と行った、 紙屋町のカラオケを思い出した(号泣)。 そうだねえ、あたし、しぇーさんは、 若い頃より、メタファーの達人で知られ、 そんで、色々なことがありま…