プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを聞きながら、

これはきっと、 クロサワは勢いで書いたんだろうな、とか、 のどかに、考えています。 なんか寂しい。パパ。

気がつくと…。

今は黒沢健一さんにそまっています。

ちなみに…。

今はカナやんを聞いております。

今日は、

ひさしぶりに、桑名の夕焼けを満喫しました。 桑名の空は本当に綺麗です。 伊勢のより、結構、いいんです。 毎日住んでいたころも、感じていましたが、 実際、誰もがそう思う範囲なんだろうな、と、 あたしはそう最近わかりました。 いやネイティブ桑名のひ…

ね。

うなれ僕サクちゃん。

なお。

今日は4月1日ではないですよ。

なぜジェン…。

好きだからです。

山崎まさよし。

たまにジェンとか思いながら聞いております。 ザ・ミスチル♪

今夜の勉強。

山崎まさよし。

無事に四十九日終わり。

ほっとしています。 無理難題もありませんでした。 みなさまありがとうございます♥ シェリルは幸福なやつです。 何事もなくよかったです。 ではリラックス!

再びまして☀

みなさまおはようございます。 今日は法事です。 大変ドキドキしていますが、 なんとか無事に終わりますように。 切実な話として、 まあそんな話なんですが、 がんばろう。

おはようございます☀

今日もがんばります。

まだ起きてますよー。

華の金曜日だね。 次は何をしようかな? やれやれ(笑)。

こんばんは♥

実家から中継。 みなさまおつかれさまです。 途中桑名城の跡、九華公園へ寄り、 桜を見てきましたー。 九華公園も桜の名所なんですが、 何年ぶりかですが、相変わらず綺麗でした。 良かった。柿安も寄りたかったが。 あ、写真はインスタグラムを見てください…

今日は年度末の、

最後の平日。 みなさまおつかれさまです。 ぱりっとしたいい天気ですねー。

今日はどうやろう。

まず四日市へ出て、 細かく買わないといけないものを、 買いましょう。 明日はまた大変なんだろうな。 さあがんばりましょう。

ちょっとうちへ。

今から帰ります、ので、 桑名でさがさないよう気をつけて下さい。

今日はね、

ほうれん草と赤ウィンナーのサラダ予定。 晩ごはんねー。 あたしは何かまあ赤ウィンナー好きでね。 よく食べるんですけど。 おなかすいたなあ。 なんかてんぱっている。 後は日傘も買いたいんだけど。 ああ物欲まみれでゴー。明日へ。

マリメッコよ。

伊勢に住んでるとラシックが遠いの。 で、ユニクロの楽しみに待ってます状態で、 本当にちょっと欲しいなあ、と。 ぜひどっかで寄りたいなユニクロと。 思っていますー。 あ、そうですマリメッコあたし大好き。 北欧、大好きなテイスト。 とか言ってたらまさ…

しっかりしろあたし。

裏のさくらくん綺麗に咲き、 今年もよい、綺麗よん、と、 テレパシーのつもりで、囁き。 でも写真がまだ。 明日にはなんとかしないと、 実家の法事の都合で、週末はいないから、 さくらくんを見せたいが、 微妙な線です、 あ! 下のベンチで寝てる、 強者さ…

おはようございます☀

今朝はネタがあまりございません。 おはようございます。 正直緊迫しています。 がんばります。 ではまた後で。

なんか晴れた良い日で☀

いろんなことを思います。 母は小柄で、山椒のように、 ピリリと辛い、女傑でした。 そうして、あたしに優しいひとでした。 あなたのたからものですね、 いつまでも、あなたがあたしに、 くださった秘密は、 あたしの生きるモチベーションです。 なぜ、繋が…

宮川沿いの、

桜きれいー。 今日はそうそう記念日でして、 21年前に初めて東京へ、 ひとりぼっちで遊びに行ったんだね。 19歳の春、東京デビュー(笑)。 あれからたくさんいろんなことがあったけれど。 まあいっか、と思わせるぐらいには、 素敵な人生のカーブやなと、 …

まっしぐらに初夏っぽい。

今日は日傘を(笑)。 暑いよ暑い。 さあ楽しくなんとかあんなこととか、 こんなこととかは、 解決しましょう。 あらさっぱりと。

ああ。

きつねうどんおいしかった。 春の盛りの運動日和。 今からまたトレーニング。 歩いて歩いて! 健やかなあたしになろう。 週末は法事…。キンチョーする。

はいはーい!

おはようございます☀ 桜いかがですか? 今日もよろしくお願いします。 記憶に残るいい日だったなと、 21年前を思い出しながら、書いておきます。 また後でそのご説明もしような。 では、今日もよろしくです。

改めて聞くと。

なんかかっこいいですよね、 いやビートルズ。 今日もジョンの気持ちを味わいました。 なんか『イマジン』ぐらいのころのさ、 ポロシャツぴたっと、むちっと、 となっている姿写真が、 たいへんあたし内好評なんです。 いやおじさんライクで。

ぼちぼち。

ベルメゾンの夏のカタログが来る。 は、夏の?

こんばんは♪

今日もいい日だったさ。 とてもステキだ。 明日はどんな日になるやろ。 そんなことしばらく考えていなかったが。 あたし大分がんばったな。 大分よくしたよ。 だから明日に対する抵抗感がない。 今日もよくがんばったな。 明日もがんばろう。

今朝はファミマの、

フツーのあんぱんを食べたよ。