プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-01-28から1日間の記事一覧

夢は大きく。

まず、2020年へ、2年弱。 また嵐をやりたい、と、 櫻井くんが教えてくれましたね。 またやれると良いね。 大きな自分に、なりなよ。 あなたたちは、 ヒーロー。 誰でもそう思うよね。

それでは、こんばんは。

ユーアーマイソウル、と、 嵐の曲が、 風の歌のように聞こえる、 そんな気がします。 みなさま、どうですか? 悲しみに耐えるべく、 日本国民は、結集して、 戦っていこう、と、思います。 今日は、まあ、この後、 櫻井翔くんの、 「newszero」ね、 で、生出…

載せてたかな?

現在のあたしの、iPhoneの様子です。 ミニラボという、ベルメゾンの、 雑貨のラインの、パリジェンヌな、要呈の、 可愛いカバーに包まれております。 ちなみに、iPhone 6s、 ローズゴールド、32GBです。 大分堂に入った使い方をしております。 以上でした。

ご、ごめん、嵐のみんな…。

とにかく、 東京オリンピック終わるまでは、 このまま頑張っていこうね。 うん、最後まで、笑っていよう。 こんな、果断なね(伝えにくいけれど)、 決断を出来る、出来た、5人だからこそ、 よく頑張ったね、と、まず褒めます。 偉かったよ。この後、もっと…

<#大野くんの夏休み>

美しい言葉だ(感動!)。 嵐のファンのみんなが、 大野くんを憩って、 作ってくれた、ハッシュタグです。 よかったね(涙)。 ありがとうございます。 いえ、あたしもそう思いますが。 それにしても、 改元と同時に起きる、 嵐の、 #大野くんの夏休み への…

松本潤くんの、

ことが、妙に気になる朝でした。 おはようございます。 しぇーです。 まあ、この後、 のんびり考えて、 また羅針盤チックに。 ご説明を、させて頂きたいと。 思う次第でございます。 では、夕刻。