プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

調べてみましたが。

あたし、瀬古さんって名字、

本当に桑名市には多いので、

どの瀬古さんのうちだろう、と、

考えてみたんですが、

 

わかってしまいました(知っていますね)。

いや、いつもお世話になっています。

そう勢い余って、書いてしまうぐらい、

 

知っているうちですね(よかったです)。

本当に近いね。

 

昔、その辺から、歩けよ、と、

たぶんご存知だろう場所の方に、

言われたことが、あるのですが。

本当にそうですね(爆笑)。

 

そりゃあ、そうだわ。ほっとしました。

 

あ、瀬古さん、それ良い線行っている!

でもって、あたしの名字も多いけど。

 

そういえば。