プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとうございます❤︎

なんか表現できないです(笑)。

髪切りました。

大丈夫やろうか。

 

松阪市で、どんだけ歩いたやら。

3万歩は(本当はもうちょっとだけある)。

楽しかったな。

 

明日も遊ぼう。

 

あ、近鉄の駅内ポスターの話やな。

最寄駅の話やね。

あの辺のどっかの駅の、

結構中ぐらいなところに住んでいますが。

あたしね、近鉄ってね、

ご縁深くて、勤めていた経緯が、

バイトだけどあったりしたんだよね。

 

で、あたしのうちの最寄りのその駅、

よく知った、昔馴染みの駅員さんが、

よくいるんです。

20年ぐらいは知っていたりする。

で、そこで、あたしが、

パッと、いつもそうですけど、

 

「ありがとう」と、

声を出して切符渡すんですけど、

ちらっと、山崎さんのポスターの方へ、

何かが流れていきましたね(爆笑)。

はずかしいなあ、あたし。

好きなの気づかれているんだろうな、と。

 

大好きな駅員さんにかける言葉もなく(爆笑)。

本当はそういう話ですよ。

 

ええ話でしょう(いつもありがと❤︎)。

 

次は、名阪特急の新型、<ひのとり>です。

赤いです。やっぱり近鉄は赤くないとね。

今のだと、わかりにくいかもしれないけど。

言いやすいけど、昔から、近鉄のは、

赤いんですよ。でも、山崎まさよしが、

担当している区画(三重県付近)は、

<しまかぜ>、青いですね。

 

赤い電車に胸ときめかせて、30年ぐらい。

大好きな近鉄を、これからも応援したってね。

みなさま、伊勢志摩へは近鉄特急で(爆)。

 

そんなネタを書いてみましたが。

ええ、あ、電車あたし大好きですよ。

 

みなさま、近鉄をよろしくです。