プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はどうですかー?

こんにちは、シェリルです。

今日、どうです?

ちょっと、ハートウォーミングな。

そんな気持ちになっていたり。

する、今日のあたしですが。

 

いつも、ありがとうございます。

懸案が、あるんですわ、

ですが、まあどうにかなりそうかな、

そんなぐらいの、10月のあたしです。

 

ありがとうございます❤︎

 

どうですかー?

あ、そうそう。

さっき、ニュースを拝見したのですが、

先日の台風19号の際に、

避難が、難しかった。

という、自閉症の息子さんを、持つ、

ご婦人の話を、読んで、

 

「息子に障害」避難ためらう 宮城・丸森の自宅に土砂流入(河北新報) - Yahoo!ニュース

載せちゃいますが(リンク)。

 

そうかあ。と、深いため息が出ました。

そうですよね、悔しいけどそうだあ。

でも、何も、気にしなくて良いんですよ。

そう、気休めでしょうけど、

あたしは、書きます。

 

大変ですよね、あたしも、

割と知っている症例だったりしますが。

本当に、命が無事で良かったです。

で、本当に、お気持ちは、分かります。

 

けど、あんまり消極的に、

ならないでください!!!!!!

 

ちゃんと、分かるような、全員で、

ありたいなあ、と、思っています。

 

と、気休めでしょうが、書きます。

あたしは、そう書きます。

 

早く、暮らしが復旧叶うことを、

お祈りしています。

ほかの皆さんも。早く、

 

東日本の寒い冬を、

迎えられるような、

準備が廻りますよう。

 

あたしも、お祈りしています。

 

あったかい冬になれとは言わない(爆笑)。

もっときつくなるから。

だから、寒い冬も、越えられるように。

祈りを捧げて。

 

何とか、未来へ、直観で、進もう。