プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

すいません、NHKさん。

めっちゃ、桑名市が剥き出しで、

あたしの生家の側を、描いています(爆笑)。

なんでや、瀬古利彦さんちなんて、

めっちゃあたしんちの側ですよ。

お父さんと、中学校一緒やったやん。

泣けます(爆笑)。

今、やっているこの番組。

全国放送でしょうか。

地元放映にしか見えやん。

小学校が(あたしのとは違いますが)。

中学校が(あたしのとは違いますが)。

いつも、あたしんちの横の道。

走って修行していた利彦さんの事を、

亡き父が忘れることもなかったです。

 

四日市工業だったですか(高校)。

うちのおじさんと一緒でしたね。

がく。

 

では、続きを。