プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたし、すごく謎が解けました。

瀬古利彦さんは、桑名市の英雄です(笑)。

あたしんちから、もうちょっといなべ市寄りへ、

走っていくと、瀬古さんの足なら、

そう離れていないところに、

瀬古さんの、ご実家があったことでしょう。

 

今、『ファミリーヒストリー』(NHK)を、

拝見しています。

一瞬、見慣れた光景が(爆笑)。

大変ですね、こんなん、

どこ小学校とか、書かないですけども。

親父はよく見たよ、瀬古やろ(笑)。

と、いつも語っていました。

スポーツが大好きな男家族です。

 

関係はないと思います。